Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1258)正解

S企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ねこキャップ~~♪
「お~~ やっぱり名曲は歌い込むに限るな」
(大きくうなずくbono)
「bono、数日前から歌ってるだけじゃないか」
「Toshi、bonoはタウンで毎日歌ってたんだ」
「トレニャ~キャップは毎日冠ってなかった気がするけど」
「そうだったかな・・・・・」
(首をかしげるbono)

「あれ、帽子の色が変わってるね。
 前回は赤だった気がする」
「うん! 緑もかっこいいでしょ~~」
「bonoらしい感じの帽子だね」
「今までになかったタイプだからすごく嬉しいんだ」
「まさか・・・・・・」
「そうなんだ、Toshiはすごいな~~~」

「キラキラを探してて拾ったのか!
 すごいじゃないか!」
「ぶ~~ 間違っています。
 bonoは貴熊だからそんなことはしません!」
(怖い顔をしてみせるbono)
「解った! Sさんのプレ企画だ」
「ぴん ぽ~~ん~~~~~
 収穫クイズでいただいたんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ」
「おめでとう♡」
「ありがぼの♡」


(亀梨和也)教会 展望

アバター
2019/10/27 16:21
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
今回は意外な展開で~(*^-^*)
くまカートの代わりに黒い羽でメンテの訪問なんですね!
空を飛んで訪問なら効率がいいかも☆
いつも楽しいお話で癒されます(*'▽')
明日の早朝長時間全体メンテ頑張りましょうね~~♬♡

とり急ぎお礼まで~<(_ _)>
アバター
2018/10/30 04:39
アンドロです。
頑張ってピンクコーデをしたのですが
ハロウィンコーデに変更があったみたいです・・・・

bonoはまだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/30 02:38
緑もおしゃれですね^^
アバター
2018/10/30 01:43
安室奈美恵。

自然とショップ広場。

よろピコ。
アバター
2018/10/30 01:13
トレニャーキャップ、赤も良かったですが、緑もカッコイイです。
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/10/30 00:25
こんばんは♬
トレニャーキャップ緑色もステキですね。
bonoさんの耳の形にも合ってると思います。ちょっとはみ出てるけど^^
アバター
2018/10/29 23:43
緑の帽子もなかなかカッコ良いですね^^
アバター
2018/10/29 23:34
プレ当選おめでとうございます(^^)/
アースカラー帽子、似合っています☆
アバター
2018/10/29 23:33
トレニャーキャップ、ゴーグルが付いてるだけで
可愛さアップですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

赤も被ってるとこ見たいなー
アバター
2018/10/29 23:21
トレニャーキャップの緑も
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2018/10/29 22:59
Sきかくでの当選おめでとうございます(*''▽'')(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/29 22:42
(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚、そちらでもお安くなってきているみたいで
良かったです。
旬のもの食べて寒い冬乗り切りましょうね~
今日はマグロが安かったのでマグロ丼にしました。
まだお腹いっぱい~
アバター
2018/10/29 22:16
トレニャーキャップ 似合ってますね♪
bonoちゃんの可愛い耳にもピッタリですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/29 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー緑のキャップもいいね
いいもの貰えたね オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2018/10/29 21:42
キャップとても可愛いです♪
ゴーグル部分もbonoさんにお似合いですね。
アバター
2018/10/29 21:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
緑のトレニャーキャップよく似合っています^ ^
キラキラの交換所の品はもっと増やしてほしいかもw
アバター
2018/10/29 21:10
bonoちゃん かわいいキャップ プレ企画でゲットできたんだね
とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/10/29 21:10
緑のトレニャ~キャップも可愛くて
よくお似合いで素敵ですね(#^^#)

アバター
2018/10/29 21:07
こんばんは
10月最後の月曜日
のんびり過ごしました

赤もかわいかったのですが
緑もかわいいですね
プレ企画お疲れ様でした
アバター
2018/10/29 19:27
1匹95円の秋刀魚の塩焼きは美味しかったな~~ 
大根おろしはなかったけどね。
クライシスを見るんだ。
だからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2018/10/29 17:46
Sさんのプレ企画の、緑のトレニャ~キャップもお似合いです♡
アバター
2018/10/29 15:30
緑のトレニャーキャップも可愛いです。
ステキなプレ企画ですね。
アバター
2018/10/29 15:20
タウンが寂しくてクマってるんだ・・・・

今日は暖かくて気持ちがいいな〜 
灯油が18ℓ、1980円なんだ。来週は2050円だって、
高いな!
冬が暖かいといいな〜〜〜
アバター
2018/10/29 15:07
プレゼント、おめでとうございます(*‘∀‘)
緑のお帽子も、とってもお似合いですよ~
アバター
2018/10/29 13:45
プレ企画でGetおめでとうございます。ステキな帽子が増えましたね
アバター
2018/10/29 13:19
色違いの帽子もGETですね~。
素敵なプレゼントよかったですね~。
アバター
2018/10/29 12:54
美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ♡

今日もbonoはS企画に参加したんだ。
ハロウィンコ~デはなかなか難しいからたいへんだったんだ・・・・
でも頑張ってんだ!
アバター
2018/10/29 10:37
こんにちは♪
クイズで素敵なキャップが貰えて、ラッキーでしたね^^とってもお似合いです^^b
今週は晴れが続きそうですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/29 10:08
可愛い帽子ですね。
とってもお似合い!
色々コーデが楽しめそうだね〜〜。
アバター
2018/10/29 08:07
かわいいキャップですね~!
クイズ…頑張ったんですね~!
アバター
2018/10/29 07:25
まぁ~
ステキなねこキャップね~
赤も可愛かったけどグリーンが新鮮でいいね☆
プレ企画で貰ったのね!
収穫クイズで正解だったのかな?
おめでとう(*^-^*)
タウンで自慢出来るね~~♬♡
アバター
2018/10/29 07:19
クイズ正解でプレゼントゲット!!
良かったですね。ステキです。
アバター
2018/10/29 07:16
すばらしい帽子!!!美しい!!! 知らなかった、このアイテムw
アバター
2018/10/29 06:38
おはようございます♪
企画に参加されたのですね^^
良かったですね♪

帽子とマントでかわいいコーデなのです^^
アバター
2018/10/29 04:40
プレゼント、おめでとう御座います!。

企画、良いなう。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.