Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(385)

N企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん! おはぼの♡
 S企画のコ~デをしてくれたんだ。
 ありがぼの~~~~」
「bono様、おはようございます」
「bonoはアンドロくんには感謝してるんだ。
 なんでS企画のことを知ってたの?」
「S企画は有名ですし
 今回は特別イベントですから・・・・」
「そうか」
(ニコニコ顔のbono)

「本当はbonoは連続で参加したかったけど
 アンドロくんにも会いたかったから
 すごくクマってたんだ」
「ご期待に添えてよかったです。
 この鞄は大丈夫でしょうか?」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは桃色チ~ムだから黒は・・・」
「やっぱり」
(うなだれるアンドロくん)

「コ~デのアクセントとして
 黒い鞄はなかなかだとbonoは思うんだ」
「私も同様なんですが」
「Sさんは心が広いからOKだと思うな」
「そうですか!
 それはよかった!
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「あれ~~~
 桃色コ~デは明日だった気もするんだ・・・」


(安室奈美恵) ショップ 自然

アバター
2018/10/31 04:43
朝からPCが不調でクマったんだ・・・

ピンクコ~デは難しかったんだ。
アクセントがないとなんだかネボケタ感じになっちゃうんだ・・・・
アバター
2018/10/31 01:49
展望とニコ山!。

ジョギング!。

お疲れ様です。
アバター
2018/10/31 00:46
〇色コーデ・・・たま~に見かけますが、一色だと背景と同化してしまって見えにくい時あります。(>_<)
アクセントとなるアイテムは大事だと思います。♪
アバター
2018/10/31 00:08
Trick or Treat!
bonoさん、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2018/10/31 00:00
桃色コーデに、黒い鞄はとっても
映えてる気がします(*´ω`*)

流石ですね☆
アバター
2018/10/30 23:26
プレゼント、おめでとう御座います!。

頑張って欲しいなう。
アバター
2018/10/30 23:16
アンドロくん いつもヒツジの仕事で忙しいから
たまにはハロウィンを楽しみたかったんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/30 23:13
こんばんは
今月も終わりですね

桃色コーデ楽しみです^^
アバター
2018/10/30 22:30
今晩は✨
風邪ひきが完全に治ったみたいなのでインフルエンザの予防接種して来ました(^^♪
コーデ企画頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2018/10/30 22:04
じゃがいもの種類、作っている農家さんによっても味が全然違います。
新種が出てますが、男爵、メークィーンが使いやすく美味しいです。
アバター
2018/10/30 21:46
ピンクコーデ明日だったのですねw
黒い鞄はアクセントになってて素敵だと思います☆

肉じゃが良いですね(*^^*) 里芋の煮っころがし作りましたが
お芋が美味しくて良かったです(^^♪
アバター
2018/10/30 21:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
企画がんばって下さいな^ ^
アバター
2018/10/30 21:15
黒い鞄の中身が気になります…ハロウィンだけに(*´ェ`*)
お菓子たくさんか?それとも悪戯ステッキ?
アバター
2018/10/30 21:02
黒い鞄もbonoさんも、お似合いです。
鞄のふたの留める部分、うさぎのマークでかわいいですね♡
アバター
2018/10/30 20:07
あ、きょうはアンドロくんの訪問の日だね
アンドロくん企画参加のコーデでもやっぱりカバンは外せないね( ^P^)
アバター
2018/10/30 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
桃色コーデ明日だったの?( *´艸`)クスッ♪
桃色ならbono君のほうが得意だよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/10/30 19:24
肉じゃがのじゃがいもが美味しくてご機嫌なんだ♡
なんだか美味しいじゃがいもに当たってなかった。
やっぱり価格なのかな・・・?
クマっちゃうな〜〜〜

今夜はNCISを見るんだ♡
アバター
2018/10/30 18:12
鞄を持っているからやっとアンドロ君だと分かりますね。

明日の企画を頑張りましょうね♬
アバター
2018/10/30 16:32
bonoは明日のN企画のピンクコ~デを考えてるんだけど
なかなか上手くいかなくてクマっちゃったんだ。
なんとか頑張らないと・・・・

今夜は肉じゃがなんだ・・・・・
お芋が美味しいといいな〜〜〜
アバター
2018/10/30 14:42
コーデ企画頑張ってね~ぽちっ♪カバンが無かったらbonoくんなのか?アンドロくんなのか??解らなくなるねカボチャ頭~???
アバター
2018/10/30 13:38
今週はチーム戦なんですね。
頑張ってくださいね。
アンドロ君もしっかりがんばってコーデしていますね♪
アバター
2018/10/30 13:01
お友達が可愛いかぼちゃのランをくれたんだ。
タウンにも一緒に行けてすごく楽しいんだ。

bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/10/30 11:27
日替わりでコーデ企画があるのかな?
楽しそうですね。
カバンでアンドロくんらしさを
アピールなんですね(^^♪
アバター
2018/10/30 10:53
鞄がないとアンドロさんなのか分かりませんでした。
さすが執事!!と思ったけど、明日だったのかな?(;^ω^)
アバター
2018/10/30 10:23
こんにちは♪
カバンがなかったら、アンドロくんだと判りませんでした^^w
被り物とマント、揃うとやっぱいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/30 09:29
今日はハロウィンコーデだね?
でも参加できそうじゃない。
アンドロ君、さすが!
アバター
2018/10/30 08:36
アンドロくんなんですね~。
bonoさんの代わりに企画に参加…頑張っていますね~!
アバター
2018/10/30 08:04
おみ足と鞄でしかアンドロさんとわからないwww ぼのさんがアンドロさん化してるから、さらに先をイクあんどろさん!^^
アバター
2018/10/30 07:46
アンドロさん勤勉実直なんですね。さすが!!
アバター
2018/10/30 07:26
あら!
一瞬誰かと思った~
bono曜日だからアンドロさんよね☆
S企画のコーデなんだ!
bonoさまの代わりに参加とは、さすがにヒツジの執事ね(*^-^*)
桃色チームでもトレードマークの黒い鞄は外せないね~
・・・桃色は明日?(@_@)
アンドロさん、出掛けちゃったよ~~♬♡
アバター
2018/10/30 06:53
曜日ごとに色指定してるのかしら?
七色コーデですね。
明日は、やはり桃色?楽しみですね。
アバター
2018/10/30 06:39
おはようございます♪
桃色のハロウィンコーデかわいいですね^^
色指定のコーデなのですか?
楽しそうですね^^
でも明日でしたか!?明日のコーデも楽しみですね☆
アバター
2018/10/30 06:36
アクセントがあるとより良いと思いますけど、どうなんでしょうねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.