Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1607)流行

月末色別対抗戦/チーム桃色

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 王子様~~♪
「これでbonoも立派な王子様だ。
 Toshiにもちゃんと言っておかないと。
 bono殿下って呼んでもらおう!」
「bono、何かようかな?」
「この王冠が目に入らぬか!」
(怖い顔をするbono)
「う~~ん 王冠は大きいいから
 目には入らないね」
「古典的なギャグはやめて欲しいな!」
(威厳を保つbono)

「『きらきらミルククラウン』は高価なんだ!」
「お金を出せば誰だも買えるの?」
「Pコインでガチャを回すんだ」
「てことは・・・・・
 プレゼントかな?」
「うん! こねこさんからなんだ」
「すごく可愛いね。
 子熊度がアップできそうだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
(ご機嫌なbono)

「あれ、
 ニコは王子と王女で溢れてるってこと?」
「そんなことはないよ。
 ガチャは1回200Pだから」
「でも・・・・・
 タウンではかなり見た気がするけど」
「最近はほとんど見てないよ」
「新しいアイテムが販売になったからでは」

「そうかな・・・・・」

(ジョギング)展望 ニコット山 

アバター
2018/11/01 04:34
なんfだか寒いな〜〜

わ~ 痛いよ!
bonoは足を切っちゃったんだ。
あれ? 
ニコのアイテムは安全なはずなんだけど・・・・?
アバター
2018/11/01 03:05
そうなんですか?。

◎おしゃべり広場とぺット公園。

トムヤムクン。

宜しくお願い致します。
アバター
2018/11/01 00:48
わかりにくいですが、花火みたいなのがパチパチしているのですね。!(^^)!
アバター
2018/11/01 00:47
こんばんは♬
ピンクコーデ可愛いですね~☆
ミルククラウンがアクセントになってます(*´▽`*)
アバター
2018/11/01 00:02
ミルククラウンのキラキラした輝きが
可愛さに磨きをかけてる気がします(*´ω`*)
アバター
2018/10/31 23:27
桃色王子さまですね(*^_^*)
ミルククラウンを一口。。美味しそう!
アバター
2018/10/31 23:00
今晩は✨
❤Happy Halloween〜Trick or Treat❤
今月も有難う御座いましたm(__)m
ミルククラウンとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2018/10/31 21:28
ピンクで統一した可愛い王子様ですね♪
同じアイテムでも 使う人によってかなり違うから
どんどんお披露目したほうがいいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/31 21:16
きらきらミルククラウン可愛くてよくお似合いです(^O^)
そして美味しそう・・・w

豚カツ共食いと言われます(^^;
アバター
2018/10/31 21:11
bonoちゃん 甘くて美味しそうなクラウンだねぇ
うんうんとっても可愛さアップだね(´∀`)
アバター
2018/10/31 21:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミルククラウンよく似合っています^ ^
なんとなく食べてみたいかもw
アバター
2018/10/31 20:01
キャー♡ 何て素敵なbono王子様♡
後で着替えて来るので、良かったら1曲踊って頂け・・・そうにない。
すでにbono王子様の周りには、綺麗な王女様方が・・・。
またの機会にお声をかけよう。残念!!
アバター
2018/10/31 19:42
happyHalloween(#^.^#)
今日はピンクコーデ バッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
子熊度upしたね(#^.^#)
アバター
2018/10/31 19:40
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行ってくるね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/10/31 19:28
揚げたてトンカツ(;゚д゚)ゴクリです(*≧m≦*)
山盛りのキャベツもいっぱい食べたかな?
うちはこれから―■●▲-おでんです。
大根お友達から貰ったので美味しいうちに食べようと思っておでんにしました。
今日は相棒だね。楽しみです。
アバター
2018/10/31 19:22
ド〜ナツも美味しいけど
揚げたてのとんかつでbonoは満腹なんだ♡
今夜はクライシスを見るんだ・・・
だからお泊まりなんだ♡
アバター
2018/10/31 18:07
ミルククラウンは可愛いけれど美味しそうですね。
食べたくなります^^;
アバター
2018/10/31 16:32
わ〜 bonoにド〜ナツが届いたんだ。
イチゴ味ですごく美味しんだ♡
嬉しいな〜〜 
歌いたい気分だな♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

今夜はトンカツだって!
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2018/10/31 13:36
こんにちは
今日はハロウィンっぽいコーデにしてみました^^

きらきらミルククラウン
かわいくておいしそうです^^
アバター
2018/10/31 13:20
今回の黒ガチャもかわいかったですね♪
ニコ店との連動イベだったから
最初はみんな着けていましたね。
でもイベが終わるとあまりつけなくなっちゃうかもね~。
アバター
2018/10/31 13:06
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡

クラウンはなかなかご機嫌なんだけど・・・ 
甘い香りでお腹が空いちゃうんだ、
クマっちゃうな~~
アバター
2018/10/31 12:34
ミルククラウン かわいいですね^^b
とってもお似合いです。
素敵なプレゼントを貰えて良かったですね^^v
アバター
2018/10/31 12:22
王子様の王冠、可愛くて美味しそうで
ダブルで嬉しいですね。
プレゼント良かったですね。
アバター
2018/10/31 11:00
王子様のbonoさんですね。
王冠もお似合いですよ~
ステキなプレゼント、おめでとう!(≧▽≦)
アバター
2018/10/31 09:41
可愛い王冠、よかったですね。
美味しそうだから、bonoさん、食べないようにね。
アバター
2018/10/31 08:44
素敵なプレゼントよかったですね♪
とってもよくお似合いですね(*^^*)
アバター
2018/10/31 07:50
おはようございます♪
かわいい王冠なのです^^
ガチャのアイテムだったのですね!
ピンクのコーデもとてもかわいいですね♪
アバター
2018/10/31 07:45
ぼのさんが王子様!!!カレーライスが食べたいな^^
アバター
2018/10/31 07:26
おぉ^
立派な王冠ね~
真ん中にいちごの入ったミルククラウンで美味しそう☆
可愛いアイテムだからbonoさまにぴったりね~
貴熊度アップ間違いないね♪
タウンでもきっと評判良いと思う!
桃色チーム頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/10/31 06:31
貴熊度がぐ~んとアップですね。
アバター
2018/10/31 04:42
.*・゚HappyHalloween.゚・*.

おはようございます❁*.
今日はハロウィンですが、「日本茶の日」です
美味しいお茶を召し上がれ〜❁.*・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.