Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


タウンの気温

ニコッとタウンには温度計が有りませんね。
寒いのか、暑いのか?
適温なのだろうな!

アバター
2013/02/25 20:37
お~
来加もわからへんな~
アバター
2010/09/07 16:48
寒さ暑さ関係ないのでは?!

おもいっきり暑い格好とかしても大丈夫ですょ!《《空想の世界だから
アバター
2010/06/03 22:41
バキューン!!
ちょっとしつもーん!w
toshiさんって誰ですか?
もしかして、bonoなのかな?
時々ブログに書いてもいいかな? ハテナばかりだねww

おやすみ♪
アバター
2009/01/21 14:42
ここにこっそりコメントw
bonoさーん。どうしても気になることがあるのー!
それは、ブログ画面にあるアバターの拡大ボタン。
これ、プラスドライバーでぐりぐり回したくなるのー!
助けてー!www
アバター
2008/12/27 17:05
神奈川在住です。24〜25日はタウンに雪が降りましたね。雪景色を期待していたのでちょっと残念でした。
今度訪問致します。よろしく!
アバター
2008/12/27 16:56
天気は、東京と同じってきいたことありますケド、
気温は・・・。季節に合った気温カナぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.