Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1628)貴熊

月末N企画 白

もらったステキコーデ♪:34

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ N企画~~♪
「今日のN企画は白だったから・・・・
 シロクマに変身しちゃおうかな~~~~
 それともコ~デで頑張ろうかな~~~」
「ハムレット bonoは大変だね」
「うん! 悩みは尽きないんだ」
(腕を組み考えるポーズのbono)

「Toshiはどっちが良いと思う?」
「シロクマは安易なきがするな」
「やっぱりね、bonoもそう思うな。
 頑張ってコ~デするからN企画なんだ」
「正論でいくか」
「紅茶は美味しいからね~~~
 お~~ サム!」

「でも、ステキが多いと良いアイテムが選べないよ」
「そこが問題なんだ。
 ステキを少なくして
 貴熊度アップはなかなか難しから」
「bonoなら頑張れるよ」
「今のコ~デはどうかな?」
「なかなか良いよ♡」
「じゃ~ これで勝負だ!」


(絹ごし豆腐)展望 神社

アバター
2018/12/01 04:50
N企画は11位だったんだ・・・・
厳しいな〜〜〜

bonoのお店は和食屋さんに変わったんだ。
パン屋さんの料理はすべてレシピマスターになったからね♡
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2018/12/01 01:20
白コーデ・・・素敵ですね。!(^^)!
実際には、出来たら雪は降らないでほしいですが・・・(^-^;
アバター
2018/12/01 00:01
ステキが少なめに・・・というコーデは
本当に、難しそうですね(;´・ω・)
アバター
2018/11/30 23:36
こんばんは
白コーデ
なぜか暖かそうですね
紅茶も美味しそうです
アバター
2018/11/30 23:18
可愛いコーデですが…ステキやめておきますね(●´ω`●)
良いアイテムがきますように!
アバター
2018/11/30 23:05
こんばんは(^ー^)
いつも素敵なコーデですね♪
上位から良いアイテムが貰えたらいいけど、下からというのはなかなか難しいですね(^^;
アバター
2018/11/30 22:43
セイロン紅茶(´∀`*)ウフフ
今日も一段と冴えてるね(^_-)-☆
ステキポチッしないほうが良いのかな?
アバター
2018/11/30 22:09
bonoちゃん きょうもステキなコーデできたね
おっと ステキ ポッチっとしないほうがいいんだったね
良いアイテムもらえるといいね(´∀`)
アバター
2018/11/30 22:08
こんばんは♬
白いコーデ、暖かそうですね。
ステキを押されないようなコーデは難しすぎます…
アバター
2018/11/30 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
訪問する人も多いと難しい条件だと思います?
でも頑張って下さいな♪
アバター
2018/11/30 21:55
ハンバーグとフライドポテトとても合いますね。
うちは宗八カレイと湯豆腐でした。
明日は何たべようかな~(笑)
アバター
2018/11/30 21:47
人気者のbonoちゃんがビリになるのは難しいですね。
上位になれる企画だといいのにねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/30 21:41
白のコーデ素敵ですね(*^^*)
でもステキ押しちゃダメだから残念(^^;)
良いアイテムゲット出来ますように☆彡
アバター
2018/11/30 21:33
白コーデ素敵ですね^^
思わずステキボタン押しちゃいました^^; ゴメンですm(__)m
アバター
2018/11/30 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いい商品貰えるといいね~
今日は ステキ押さない方がいいんだよね・・
タウンで出会って うっかり押しそうになっちゃった(;^ω^)
アバター
2018/11/30 19:20
今夜のハンバ~グとフライドポテトは美味しかったけど
フランスパンがイマイチだったんだ・・・・・
ヤマザキのパリジェンヌ?は
硬い食パンも感じなんだ・・・・

今夜は相棒を見るんだ!
アバター
2018/11/30 18:05
コーデ、ステキですよ(*'ω'*)
でも、推さずに帰りますね。
いい商品選べれますように。。。
アバター
2018/11/30 16:33
今日も頑張ってN、企画参加なんだ〜〜
でも、下位は難しいみたいなんだ!

今夜はハンバ〜グなんだ。
スキレットで焼くからすごく美味しいんだ♡
bonoは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
フライドポテトも頼まないとね〜〜〜
アバター
2018/11/30 16:16
うんうんガンバ~いいね♪ぽち~
アバター
2018/11/30 15:50
雪がシンシン降り積もる中、ぬくぬくのポンチョをはおり、かわいい羽根つきピンクうさぎさんが、美味しいミルクティーを入れてくれて、冷えた体があったまりますね♡
アバター
2018/11/30 15:38
企画でのコーディは大変だけど
色々考えてる時が楽しいかも。。。
綺麗な白コーディいい感じだね(*^^)v
アバター
2018/11/30 13:24
今日は押さない方がいいのかな?
アイテムもらえるといいですね。
アバター
2018/11/30 12:58
昨日のN企画は3位でなかなか厳しいんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜

bonoはやっと20キラキラ出てご機嫌なんだ。
最近のタウンイベは少し厳しすぎる気がするんだ・・・・
アバター
2018/11/30 11:45
こんにちは♪
とっても品の良い素敵なコーデですね~^^b
今日もステキは押しませんw 良いアイテムゲットしてくださいね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/30 11:27
私は、シロクマに変身した
bonoさんも見たいですけど・・・。
アバター
2018/11/30 11:03
とっても素敵な貴熊コーデです~♪
正論がスリランカと繋がるのはいくつの歳までだろう?w
アバター
2018/11/30 10:11
なかなかいい感じに仕上がってますね。
いい順位になるといいね。
アバター
2018/11/30 08:04
今日も決まってるからいっぱい押されちゃうね。。
私も押しちゃいました。
押さないで~と書いておいてくれたらいいけど…
みんな…習慣でポチってしちゃいますよね。
アバター
2018/11/30 07:34
おぉ~
今日は白のコーデね~
企画に合うように頑張ったのね☆
季節に合わせた雪景色で、なかなかオシャレで素敵!
でも、コーデが上手だとアイテムが貰えない可能性が(*'▽')
貴熊度と少ないステキの両立は難しいかも~
アイテムが貰えます様に~~♬♡
アバター
2018/11/30 07:25
また不安定な政局ですからねぇ、スリランカ。オラはダージリンがいいな。セカンドフラッシュ!5月が楽しみw
アバター
2018/11/30 06:58
おはようございます。
白コーデ 素敵ですね!
でも、ボタンは押さずに帰りますね~( ・ิω・)ノ
企画 楽しみですね♪
アバター
2018/11/30 06:11
おはようございます。
ホワイトコーデ、目が冴えます^^
アバター
2018/11/30 04:20
ご苦労様ですなう。

しかし、ヒグマは冬眠するはず??。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.