Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1646)不意打ち

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ジングルベ~ル~ ジングルベ~ル~ プレゼント~~
「bono、クリスマスは終わったけど」
「そうなんだ、Toshiからプレゼントはなかった!
 寂しいな~~~」
「bonoがお正月の豪華アイテムが良いって
 言ってたからそうしたんだけど・・・・」
「でも、クリスマスはクリスマスだと思うな。
 bonoの気持ちも考えてよ」
(可愛いポーズをするbono)

「bono、すごく可愛いじゃない。
 あ! そのきぐるみはどうしたの?」
「Toshiとは違う親切なお友達からのプレゼントさ。
 クリスマスイブに送られてきたんだ~~~
 bonoはToshiからかと思っちゃった」
「豪華なプレゼントだね」
「bonoは嬉しくて、嬉しくて
 感激で涙を流しちゃった」
「そうか・・・・・」

「タウンや訪問では着ちゃったけど
 今日お披露目なんだ」
「麺手があったからしかたないね」
「うん!
 24日も夜の訪問に着たんだ。
 だってすごく可愛いんだもん(ᵔᴥᵔ)」
「bono、よかったね」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪


(マリオカート)ビーチ 教会

アバター
2018/12/31 14:53
bonoさま 今年もニコタでお世話になりました♪
よい歳をお迎え下さい♪
アバター
2018/12/28 04:32
寒いな〜〜〜〜

ニコのママレードはすごく美味しいんだ。
bonoは夢中になって食べちゃったんだ♡
満腹なんだ~~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/12/28 03:15
bonoちゃん、なかなかよくお似合いです♪
センスの良いプレゼントですね^^

暖かそうだから私も欲しいくらいですw
アバター
2018/12/27 23:36
こんばんは(o^-^o)
とっても可愛いしお似合いです♪♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2018/12/27 23:36
クマの着ぐるみ すごく可愛いですね♪
ふわふわしてあたたかそうだから
とってもほんわかして子熊度もupしますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/27 23:26
こんばんは
クマの着ぐるみは人気ですね
とっても可愛いです^^
アバター
2018/12/27 23:17
とっても可愛くて、
ステキなクリスマスプレゼントですね(*´ω`*)
アバター
2018/12/27 23:01
可愛くて暖かい着ぐるみ、良かったですね(^^)☆
着るたびに楽しいXmas気分が蘇りますね!
アバター
2018/12/27 22:58
こんばんは♬
お友達からクリスマスプレゼントは嬉しいですね^^
bonoさん、クリスマスベアのきぐるみ、たくさん持ってて羨ましいです~(*´▽`*)
アバター
2018/12/27 22:34
可愛いクリスマスプレゼント嬉しいですね(#^.^#)
お気に入りだとずっと着てたいですね(^^♪
アバター
2018/12/27 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
よいクリスマスになったみたいでなによりです^ ^
アバター
2018/12/27 22:01
bonoちゃん ステキなクリスマスプレゼント良かったね
とってもかわいいよ(´∀`)
アバター
2018/12/27 21:45
鶏ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたね。
うちはお寿司でした。
一番好きなネタはホタテです^^
アバター
2018/12/27 19:13
ブラジル産の鶏の唐揚げはイマイチだったんだ。
解凍だし安いからしかたねいね・・・

bonoは頑張って集めたキラキラで
年越しそばを買ったんだ。
食べるのはもう少し先になるんだ・・・・
我慢するのは辛いんだ。
少し食べてみようかな・・・・
パク! パク! ごっくん!!
美味しいな〜〜〜
アバター
2018/12/27 17:29
☆楽しいクリスマス☆になって良かったですね♬
アバター
2018/12/27 16:48
寒気団が来るらしいね〜〜
クマるな〜〜〜

シロクマさんのモコモコはすごくあったかいな〜〜 
なんだか南極仕様のきぐるみの気がするんだ〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2018/12/27 13:54
クリスマスプレゼント良かったですね~Toshiさんも親切だよ?お正月は奮発してくれるはず??
アバター
2018/12/27 13:33
あったかくてかわいいきぐるみ…よかったですね。
全部揃えちゃったりして~。
アバター
2018/12/27 13:17
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

お友達からシロクマが届いたんだ。
ちょっと着てみたらすごくご機嫌なんだ♡
なんだか歌いたい気分だね。
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/27 12:09
あったかそうなくまさんの着ぐるみは
クリスマスプレゼントだったんですね。
優しくて素敵なお友だちですね。
アバター
2018/12/27 11:23
うん!本当にかわいい!!!
素敵なプレゼントでしたね^^v
アバター
2018/12/27 10:30
こんにちは♪ 
ブログにコメありがとうです(__) お立ち台って嬉しいものですね^^
3色揃ったのでしょうか?この色も可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/27 08:54
くまさん、このお色も可愛いですよね。
お似合いですよ(*'ω'*)

Toshiさんからじゃなかったのね。
きっとお正月はステキなおToshi玉が届きますよ~
アバター
2018/12/27 08:42
だいじょうぶ!7日公現祭までがクリスマス!がんばれw
アバター
2018/12/27 08:02
かわいいプレゼントよかったですね。
とてもよくお似合いですね♪
アバター
2018/12/27 07:34
まぁ~
可愛いクマさんの着ぐるみね~
ピンクも可愛かったけど、
この色はbonoさま4らしいかも☆
Toshiさんのクリスマスプレゼントじゃ無かったけど
これでお正月への期待が高まるね(*^-^*)
お気に入りで、タウンにもお披露目ね~~♬♡
アバター
2018/12/27 07:33
ステキなクリスマスプレ、よかったね。
とっても似合ってますよ。
アバター
2018/12/27 07:21
クマのキグルミはすごく可愛です。私も変身したいな(*^^*)
アバター
2018/12/27 07:14
おはようごさいます。
ベアづくしコーデですね。
つぶらな瞳が、かわいい~です^^
アバター
2018/12/27 07:12
プレゼント、おめでとう御座います!。

お披露目、ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう!。
アバター
2018/12/27 07:11
かわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.