Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1648)成立

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 天使羽~~♪
パサ! パサ! びゅ~~ん~~
「天使と悪魔のふわふわ天使の羽はご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)」
「bono、なかなかいいね~~~~
 優しいbonoには天使の羽がぴったりだ」
「そうかな?
 悪魔の羽もなかなかだと思うけど。
 天使と悪魔で世界は成立だから」
「なるほど・・・・・」

「この羽はジブリさんからのプレゼントなんだ。
 いつもお世話になって感謝してるんだ」
「ニコ店連動アイテムだから貴重だね」
「うん! 30%のアップは大きいから」
「そうか。目玉じゃなかった?」
「うん! bonoはすごく嬉しかった」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「なかなか立派でタウンでも目立んじゃない」
「ゲ~ム広場でもバッチリだよ。
 でも、雪が積もったら心配なんだ」
「その時は黒の悪魔の羽をつけたら」
「それもいいけど・・・・・・
 同じ羽の赤やピンクも欲しいな~~~」
「bonoは欲張りだね」
「そうかな?」


(りんご)ヒツジ 神社

アバター
2018/12/31 04:30
今日も寒いな〜〜〜

可愛いマグカップでしょ~ 
お友達の20万人訪問記念のプレゼントで、
bonoはすごく嬉しかったんだ♡
アバター
2018/12/31 02:00
すごい
空飛ぶクマちゃんですね^^
アバター
2018/12/31 00:00
天使の羽根、とってもお似合いですね(*´ω`*)

確かに、色んな色の羽があったら
ステキですよね☆
アバター
2018/12/30 23:57
スマホからちょこっと(^-^ゞ
プレおめでとうございます!
スマホからステキできないみたいですみません…
アバター
2018/12/30 23:49
目玉アイテムのプレゼント良かったね~お料理たくさん作ってね
アバター
2018/12/30 23:41
こんばんは♬
確かにもっと色んな色の羽を出して欲しいですね~☆
羽はいつもだいたい白か黒が多いから…
アバター
2018/12/30 23:26
大きくて立派な羽根ですね!
なんだかカッコイイです。
アバター
2018/12/30 23:19
大きくてきれいな羽根ですね♪
キラキラして凄く素敵ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/30 23:14
そう言えば大きな羽は白と黒しか知らないかな?
アバター
2018/12/30 23:10
こんばんは(o^-^o)
今日も素敵なコーデですね♪♪
私もピンクの羽とかあったら楽しいと思います♪♪
アバター
2018/12/30 22:24
白い天使の羽とても素敵ですね☆
神聖なクマさんです(#^.^#)
アバター
2018/12/30 22:23
わ!bonoちゃん この前は黒い羽だったよね
すごーい 良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/30 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今年も本当にお世話になりました!
次は1月6日から支援はする予定でいますので良かったらまた宜しく
お願い致します^^
でわ、少しまだ早いですけど良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2018/12/30 22:00
おっきくてステキな羽ですよね。
ステキなプレゼント、良かったですね(*´▽`*)

うんうん、雪が積もってなくて良かったですね。
bonoさんには白い羽の方がお似合いかも…
アバター
2018/12/30 21:13
豚肉のスタミナ焼き美味しそうですね^^

今日は生マグロ丼でした。生はやはり美味しかったです。
アバター
2018/12/30 20:46
すごいな。暖かそうだけど・・肩も凝りそうだ(笑)
それとも見た目より軽いのかな
アバター
2018/12/30 19:47
プレゼント、おめでとう御座います!。

まさか、飛んでいるのでは!。
アバター
2018/12/30 19:35
今晩は、Toshiさんとbonoさん。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

天使の羽素敵ですね。とてもよくお似合いです。
アバター
2018/12/30 19:24
bonoは頑張ってコントラバスを演奏してるんだけど
きぐるみはなんだか動きにくいんだ・・・・・

今夜はニンニクたっぷりの
豚肉のスタミナ焼だったんだ!
すご〜〜く美味しかっ♡
満腹だと眠くなっちゃすんだ〜〜〜〜
アバター
2018/12/30 19:03
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
白い羽根は綺麗で素敵ですね^^
アバター
2018/12/30 18:19
今回の立派な羽根だわ~
やっぱり貴熊のbonoクンには天使の白い羽根が良く似合うと思うよヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/30 16:40
やっぱりきぐるみはあったかいな~~ 
bonoはご機嫌なんだ♡
今夜は豚肉のスタミナ焼なんだ♡
ニンニクたっぷりのタレはすごく美味しんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/12/30 16:13
今回の羽根…なかなか出ない人もいましたね。
2つとも揃ってよかったですね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2018/12/30 14:01
良かったですね。
アバター
2018/12/30 13:16
bonoは美味しいナポリタンで
満腹なんだ〜〜〜

寒いからお着替えをしたら自慢の羽が隠れちゃったんだ。
きぐるみは大きいからクマっちゃうんだ・・・・
なんとかしたいんだけどな〜〜〜
アバター
2018/12/30 13:13
こんにちは!
大きな天使の羽根、とても綺麗ですね。
白い帽子も合ってますよ。
ハートのカギは、弓があるとハートを開ける矢になるのかな(*^-^*)
アバター
2018/12/30 13:04
St.bonoさん、こんにちは。

天使というと、2枚の絵画を思い出します。

・「不滅の女神」 アンリ・ファンタン・ラトゥール作
・「トビアスの家を去る大天使ラファエル」 レンブラント・ファン・レイン作

天使の羽はそれぞれ茶色で描かれています。
実在の鳥を参考に描いたのかもしれませんね。
私は、天使の羽といえば純白か、銀色のイメージです。

さて、今年も今日を入れて残り2日ですね。
早いです・・・
この間ハロウィンだったと思ったのに・・・(^^;)
クリスマスもなんだかわからないうちに過ぎちゃって、もう明日は大みそか。
今日はお休みなので、ささっと大掃除ならぬ中掃除くらい片づけちゃいたいと思います。

お年玉も用意したし、準備OK・・・かな?
黒ニコガチャの天使の羽が、お札にはえた羽に見えます・・・(^^;)

まぁ、お正月っていっても、準備するものもそんなにないんですけれど(笑)
最近はお正月でも意外にお店やってるし、4日からお仕事だし、これといって準備しないでもなんとかなっちゃうんですよね。

むしろ、大みそかより3月31日の方が「1年の終わり」感が強かったりする・・・(爆)
あ、お餅買ってなかった・・・!
これだけはあとで買いに行きましょ(*^^*)

今年もいろいろありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2018/12/30 12:00
こんにちは♪
天使の羽、素敵ですね~^^b ふわふわ浮かぶんですよね?
悪魔の羽も手に入るといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/30 11:24
大きな天使の羽ステキです。
そういえば、他の羽もほとんどが白か黒なので
色違いの羽もあったらいいですね。
アバター
2018/12/30 10:45
とても立派な羽根ですね。
かっこいいです。

色んな色の羽も出来るといいですね。
アバター
2018/12/30 09:23
おはようございます
天使の羽
素敵ですね
私は欲しくて何度もまわすんですけど全然出ません^^

明日は訪問できないかもしれません
今年はありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね^^

アバター
2018/12/30 07:45
すごいね、両方持ってるんだ?
天使にも悪魔にもなれて、よかったね。
でも欲張りは禁物だ!
アバター
2018/12/30 07:37
おぉ~
白い羽をつけたbonoさまは輝いて見えるね~
優しい天使がぴったりお似合いね☆
黒い悪魔の羽も持っているのね!
ちょっとワルっぽいbonoさまになるのかな?
どちらもタウンで目立ちそうだから、貴熊度アップかな(*^-^*)
お料理作りも頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/12/30 07:31
子ぐまのbonoさんもとうとう1年生!と思いきや、ランドセルじゃなく羽ですのね!
アバター
2018/12/30 05:03
今度は、ふわふわ天使の羽、とても綺麗で優し気で神秘的ですね。
わ~、私も、もしもピンクの天使の羽があったら欲しいです!!
あと、天使じゃないけど、クジャクの羽もあったら、☆最高☆かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.