Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1649)歌詞

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 紅葉山キャン~~♪
「わ! 字余りだ。クマった!」
(考え込むbono)
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ マグカップ~~♪
「お~~ bonoの作詞の才能はすごいな~~~」
「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの~~~
 なかなかいい歌詞でしょ」
「まあまあかな・・・・・」

「Toshiは厳しいね。
 お友達からのプレゼントの
 『紅葉山キャンプの湯気立つホウロウマグカップ』
 だよ。コ~ヒ~がはいってるんだ」
 ごっくん! ごっくん!
「美味しいな~~~」

「bonoがプレ企画に応募したの?」
「うん!
 訪問20万人のプレゼント企画だったんだ」
「20万人はすごいね」
「bonoも感動だった」 
「ニコを長く続ける人は多くないから」
「そうなんだ・・・・・
 数日前にもお友達が退会したんだ」 
「そうか。がっかりだね」
「でもね、bonoは彼の分も頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)」


(巨人)ヒツジ 教会 

アバター
2019/12/22 16:57
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
いつもながらご丁寧なお言葉恐縮です。
黒ガチャは2000皿の縛りが無いので
その分、気が楽ですね(*'▽')
今度のお料理は綺麗なチョコドームで気に入っています。

冷たい雨が降ってきましたが、お風邪などひかれません様に~

明日の日記を楽しみにしています♬♡

それではとり急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2019/01/01 04:41
明けましておめでぼの~ 
今年もみんなで楽しいニコッと生活をしようね、
bonoも頑張るから応援してね♡

寒過ぎるんだ〜〜〜
アバター
2019/01/01 00:50
素敵なマグカップですね。!(^^)!
寒いので余計に欲しくなります。♪
アバター
2018/12/31 22:57
bonoちゃんは訪問者数40万人超えてるんですね(^_-)-☆
退会される方も居るけど新しく仲良く成る方もいらっしゃるから
来年もニコタ一杯楽しんでくださいね(●^o^●)
アバター
2018/12/31 22:46
ステキなマグカップですね(*´ω`*)

寒い日が続いてるので、温かいコーヒーは
なんだか幸せなキモチを運んできそうだなぁ☆
アバター
2018/12/31 22:21
(。・‿​‿・。)? ぼ~ちゃ~ん

冬の毛皮になったのね~? あったかそう。。
あれ。。 私は 白だったw (*⌒∇⌒*)テヘ♪

トシさんと一緒に 良いお年をお迎えくださいねぇ~?
きっとσ(^_^)アタシは ここが無くなるまでいるかもぉ(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2018/12/31 22:07
こんばんは(o^-^o)
20万人すごいですね、プレゼント当選おめでとうございます♪♪
アバター
2018/12/31 21:55
20万人ってすごいですね。
これからも頑張ってくださいね。
アバター
2018/12/31 21:53
こんばんは♬
ホウロウのマグカップはキャンプの必需品ですね。
自然に囲まれたところで飲むコーヒーは格別でしょう^^

今年も今日で最後となりましたがお世話になりました。
bonoさん、良いお年をお迎えくださいね~(*´▽`*)
アバター
2018/12/31 21:26
20万人、すごいですね~
プレゼント、おめでとうございます(*‘∀‘)
美味しそうなコーヒー、湯気もあって熱々ですね~

お友達の退会は悲しいけど、お友達の分もいっぱい楽しみましょうね♪
アバター
2018/12/31 21:10
20万人の訪問者すごいね~マグカップも良かったね
長く続ける方もいれば退会しちゃう方もでてくるね~出会いと別れを経験してオトナになっていくんでしょうね
今年最後のブログですね~本年は色々お世話になりました~来年も仲良くしてね~
アバター
2018/12/31 20:44
20万人って凄いですね!
素敵なマグカップで飲むコーヒーは
格別に美味しいですよね(*^^*)
アバター
2018/12/31 20:06
こちらまで匂いが漂ってきそうなコーヒーですね^^

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 19:53
ホウロウのマグカップはキャンプ場で
大活躍しますね。
仲良しさんはのんびりでも長く続けてほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/31 19:06
bonoは自家製餃子で満腹なんだ。
今年もお世話になりました。
来年も楽しもうね~~ 
よろぼの~~~

今夜は何を観ようかな〜〜〜
アバター
2018/12/31 18:56
紅葉山で年越しキャンプ、いいですね♬
美味しいコーヒー入りの、紅葉山キャンプの湯気立つホウロウマグカップ、
お友達の訪問20万人のプレゼント企画で頂けて、良かったですね♬
お互いにこれからも末永く、ニコッとタウンの生活を楽しみましょうね♬
アバター
2018/12/31 16:24
bonoちゃん 湯気が立ってほかほか温かそうなマグカップ良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/31 16:13
お友達も20万人ってすごいですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/12/31 16:13
わ〜〜
なんだかとっても寒くなってきたんだ!
クマったな〜〜〜

今夜は餃子だからbonoもお手伝いなんだ!
頑張るんだ〜〜〜
アバター
2018/12/31 13:23
マグカップのプレゼント良かったですね。
寒い日は暖かい飲み物で
体も心もあったまります。
アバター
2018/12/31 13:09
すごく寒いね〜〜〜〜

年越し蕎麦で満腹なんだ♡
すごく美味しかったよ(ᵔᴥᵔ)
bonoを助けてくれてありがとね~~ 
来年もよろぼの~~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/31 12:10
こんにちは。
訪問20万人なんて凄い!
マグカップのプレゼント良かったですね。
温かい飲み物はほっとしますよね。

お友達が退会してしまったのは残念ですね。
自分のペースで頑張ってください。
良いお年を(*^-^*)
アバター
2018/12/31 10:34
こんにちは♪
カトラリーにぴったりのマグですね^^b
着ぐるみ、暖かそう^^ 良いお年をお迎えください(*^-^*) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/31 10:25
こんにちは。
プレゼント 良かったですね!
今年もたくさんの訪問をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

bonoさん よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2018/12/31 09:54
bonoさん、ことしも頑張ったよね。
最後に良いご褒美があったね!
来年も、がんばぼの。
アバター
2018/12/31 07:56
プレゼント、おめでとう御座います!。

良いお年お。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/12/31 07:40
あら~
可愛いマグカップね~
コーヒーから湯気が出てるね☆
寒い時は温かい飲み物がホッとするね~
訪問20万人のプレ企画で貰ったのね!
20万人とは凄い数字ね~
長く続けることが大事ね(*'▽')
bonoさまも頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/12/31 07:15
明日は来年えいえいおー!
bonoさんみたく日記をなさらない方は、長く続かないですね、ニコッと。。
アバター
2018/12/31 07:06
ニコタを長く続ける人は多くない…
そうなのかもしれませんね。

退会はしなくても、長期放置の方々がたくさんいます。
様々なご事情があるかと思いますが、どうしておられるのか気になります。

マイペースで無理せず、気ままに過ごすことが長続きの秘訣なのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.