Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1684)一口

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪あかりをつけしょ~ ぼんぼりに~~~~
「お~~ いい気分だ 
 やっぱりサトウハチローの詩はいいな~~
 bonoの歌の歌詞と双璧だな」
(ご機嫌なbono)
「bono、すごい自信だね」
「ちょっと言ってみただけさ!
 気分を盛り上げるのは大切だから」

「可愛いぼんぼりだね」
「うん! カレンさんからのプレゼントで
 ほんのり光る手持ちぼんぼりだよ」
「美味しそうなものも持ってるね」
「Toshiは目も鼻もいいんだから・・・・
 お盆のせ桜おにぎりで美味しいんだ~~」
「1匹で食べたの?」
「うん!プレゼントだもん」
(ちょっと不安そうなbono)

「桜の香りがなかなかいいね。
 すごくおいしそうだ~~~~~
 グルメのbonoが美味しいって言うからには
 すごい高級品なんだろうな」
「ニコ食品は最高だから・・・・・
 仕方ないな、はいToshi」
「ありがとう♡」
パク!
「あ! 一口でたべちゃった~~~」

59弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(白)
   癒しを奏でるハープ
   泡沫はじける水の輪

   光きらめく水面

   雫降り注ぐ使い鳥

(DoCoMo)自然 神社

アバター
2019/02/25 02:02
眠いんだ〜〜〜

bonoは寝坊しちゃったんだ。
くまカ~トで高速ステップしてるんだ、
まだちょっぴり眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/02/25 00:22
こんばんは♬
手前に持っているのは桜餅かと思ったら桜おにぎりだったんですね!
美味しそう(*´▽`*)
ぼんぼりも綺麗です^^
アバター
2019/02/24 23:56
桜おにぎり・・・すごく美味しそうですね(*´ω`*)

結構大きそうに見えたのですが、
Toshiさん1口で食べちゃうなんてビックリしました。
アバター
2019/02/24 23:48
美味しそうですね(*^_^*)
桜餅、楽しみです☆
考えてみたらbonoさん、1人8役ですね(^^)/
アバター
2019/02/24 23:27
今晩は✨
農園の作物作り過ぎて在庫が多すぎ一時作物が作れなく成っちゃいました(;'∀')
Toshiさんに全部食べられちゃったの!!
可哀想⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2019/02/24 22:42
こんばんは(o^-^o)
ニコの食べ物は美味しそうなものが多いですよね♪
お二人が仲良くおやつを食べているシーンがほのぼのしていて癒されます♪♪
アバター
2019/02/24 22:26
ひな祭りコーデとっても可愛いですね(#^.^#)
ほんのり光るぼんぼり素敵にマッチしてますね☆
アバター
2019/02/24 22:01
ひな祭りコーデ 凄くいいですね♪
一気に春の気分になれるから
タウンでも好評でしょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/24 21:47
どこでもひな壇いいですね
bonoさんのコーデ見て改めていいなぁって感じてます

買っておけばよかったと後悔してます^^;
アバター
2019/02/24 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バレンタインデーが終わったら次のイベントは
ひな祭りよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/02/24 21:10
もうすぐ雛祭りですね~。
美味しい物もいっぱい食べられますね。
アバター
2019/02/24 19:02
牡蠣&海老フライはすごく美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ♡

お雛様の人気はイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・

明日は早朝麺手だから
bonoはくまカ~トの点検もしないとね。
すごく忙しんだ!
科捜研の男も観る予定なんだ。
お泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2019/02/24 18:57
日本は風情があるなぁ。
アバター
2019/02/24 18:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
3月にも重宝しそうかも^ ^
アバター
2019/02/24 16:40
☆綺麗☆なぼんぼりですね。
桜おにぎりも、美味しそうです♡
アバター
2019/02/24 16:37
クマったな〜〜
お雛様はまだ早かったみたいで・・・
人気がクマイチなんだ!

早朝麺手があるからbonoは忙しんだ。
早起きするから今夜は早寝の予定なんだ。
あ!まだ夕方だった・・・・
今夜は牡蠣&エビフライなんだ〜〜
アバター
2019/02/24 16:36
わ~~bonoちゃん ひな祭りだぁ~~
すごくかわいいね お盆に乗ってるの桜餅じゃなくておにぎりなんだね
美味しそう(´∀`)
アバター
2019/02/24 15:09
ぼんぼりも可愛いけど
ひな壇もいいですね~。
ひな祭りが楽しみになります。
アバター
2019/02/24 14:59
ひな祭りのお雛様居ないんですね・・・桜餅美味しそうね~一口で行けるよね??
アバター
2019/02/24 14:56
あ~ひな祭りが近いですね。貴熊度アップですね。
アバター
2019/02/24 14:10
これは桜餅じゃなくおにぎりなんだね
桜餅の桜葉の良い香りはほんと食欲そそられるわ~
私だぁ~い好きよヽ(^o^)丿
これから楽しみなシーズンになるね
アバター
2019/02/24 13:25
もうすぐ雛祭りですね。
季節の先取りですね~♫
早く春が来るといいですね。
アバター
2019/02/24 13:05
あまり暖かくならなくてクマるな〜〜
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

明日は全面早朝麺手だからbonoはその準備で忙しいんだ、
訪問、カ~トの整備、
お昼寝も大切なんだ♡
アバター
2019/02/24 12:03
こんにちは☀
bonoさんがお内裏様とお雛様代わりになってますね(´∀`*)
手持ちぼんぼり、とても綺麗ですね。
もう一つは桜餅かと思ったら、おにぎりなんですね。
一口で食べられちゃうなんてすごいなぁ。
大きく見えるけど小ぶりなのかな。

いわれてみると、広場で見かけるときはいつもトントンのお隣でした。
日によっては全然人がいなくて寂しいことがありますね。
アバター
2019/02/24 11:25
こんにちは♪
手持ちぼんぼり、素敵ですね^^桜餅、美味しそうです^^b
もうじき、雛祭りですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/24 11:25
ステキな、お雛さんもみつかるといいねw
ふ=たり=並んで=すまし顔~♪
アバター
2019/02/24 10:23
Toshiさんの口は大きいんだな(笑)
アバター
2019/02/24 09:20
ぼのさん人形だぁ!♪顔がこぐま~の・・・♪
アバター
2019/02/24 09:12
おはようございます。
もうすぐひな祭りだったんですねえ。
すっかり忘れてました(~_~;)
アバター
2019/02/24 08:58
次のイベント、ひな祭りの準備万端ですね。
とっても素敵なコーデになってるよ。
素敵なプレゼント、よかったですね。
アバター
2019/02/24 07:54
あら~
もうひな祭りなのね~
雛壇にぼんぼりが雰囲気出てるね☆
歌もすてきだね!
やっぱりbonoさまには、甘いお菓子が必要ね~
あれ!桜餅じゃなくて桜のおにぎりなのね(*^-^*)
Toshiさんと分け合って美味しく食べられたね~~♬♡
アバター
2019/02/24 04:40
おめでとう御座います!。

クマの姿に、いいなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.