Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1287)和風

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 喫茶店~~♪
「あれ~~~ なんか前に歌った気がするな・・・」
(考え込むbono)
「そうだ!
 和風喫茶の店主のお披露目の時だ」
「bono、よく思い出したね」
「Toshiは気がついてたの?」
「まあね」
「教えてほしかったな・・・・・」

「今回も店主に変身したら」
「う~~ん 悩むな・・・・・・
 変身もいいけど半纏で和風感も捨てがたい。
 どっちがいいかな・・・・・
 カレンさんからのプレゼントの
 城下町の喫茶店を生かすには」
「究極の選択だ・・・・・?」
(考え込む2人)

「決めた!
 変身で頑張るんだ。
 城下町だからできるだけ和風を強調する」
「そうか、楽しみだね」
「うん! 頑張るね」
「いいコーデを期待してるよ」
「アイテム倉庫で頑張ってコ~デしてくるね」
テク テク テク・・・・・・

(アイテム倉庫に向かうbono)

6弾所持アイテム(ダブり防止のために)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
桜舞踏のどんちょう


(麻婆茄子)教会 自然

アバター
2019/03/29 04:40
寒いな〜〜〜

今日もbonoは変身したんだ。
なんだかすごく忙しくて大変なんだ。
ニコ店イベも始まったしね・・・・
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/03/29 02:21
和風喫茶いいですね

わたしもそのロールケーキお願いします (*´﹃`*)
アバター
2019/03/29 01:20
こんばんは♬
和風喫茶の店主さんコーデ素敵ですね~。
レトロなお店の雰囲気にピッタリ^^
アバター
2019/03/29 01:07
和風喫茶・・・店主さんなのですね。♪
店主さん自ら忙しそうですね。(^-^;
アバター
2019/03/28 23:41
熟考されたコーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2019/03/28 23:18
こんばんは☆
和風喫茶の店長さん、着てるのは着物かな、前掛けも合っていて素敵ですね。
和風だと作務衣もよさそうですよね。
ロールケーキの中にうさぎさんがいますね。
とても美味しそうですよ。
アバター
2019/03/28 22:49
和カフェのおしゃれな店員さんですね。
お盆の上が賑やかで可愛いw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/28 22:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和風喫茶の店主よく似合っています^ ^
今回の色ガチャは召還が出来ないのが少し残念かも!
アバター
2019/03/28 22:39
オシャレな和風喫茶に素敵な店主さんですね(*^^*)
頑張ったコーデ本当に素敵です(#^.^#)
アバター
2019/03/28 22:07
今晩は✨おいなりさん沢山作っていますので沢山食べて行って下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/03/28 21:58
こんばんは(o^-^o)
素敵な喫茶店、通いたくなりますね♪♪
アバター
2019/03/28 21:58
イチゴのロールケーキ美味しそう^^
こんなイケ子熊ちゃんがいる和風喫茶なら毎日通いたいな^^
アバター
2019/03/28 18:52
ハンバ〜グは美味しかったよ!
bonoは、満腹なんだ〜〜

ガチャチケットで服が出なかったんだ。
今回のニコ店は苦戦しそうな予感がするんだ。
クマったな・・・

今夜は黒い滑走路?を見るんだ。
忙しいんだ〜〜〜
アバター
2019/03/28 18:27
あんみつが美味しそうです(^o^)店主さんも貴熊さんだし☆
お客さんで行きますね♪大盛りをお願いします!
アバター
2019/03/28 18:25
ハンバーグいいですね~

うちはミートソース作ったのであとはパスタを茹でるだけです。
(・。・)サラダも食べないとね^^
アバター
2019/03/28 17:32
いっぱい美味しそうなスィーツある
和風喫茶開店おめでとう!(^^)!
アバター
2019/03/28 17:25
和風喫茶の店主も、お似合いですね♡ 背景もピッタリ合っています。
アバター
2019/03/28 16:43
アイテム倉庫に向かったbonoくんの姿をその後見た人は居なかったと言う・・・・・・
お~ニコ店がんばろ~ね
アバター
2019/03/28 16:14
クマった! 
色ガチャはチケット2回回したけど
服が出なくてがっかりなんだ。
変身のチャンスなのに・・・

夕食は舶来牛のハンバ〜グなんだ。
豚も30%なんだ〜〜〜
アバター
2019/03/28 14:56
雰囲気の良いかっこいい背景だね
bonoちゃんステキなコーデができたね(´∀`)
アバター
2019/03/28 14:48
働き者の店主さんですね。
お疲れ様です。働き過ぎないようにしてね。
アバター
2019/03/28 14:31
こんにちは
ニコ店イベントが今日からだったのを忘れていました^^;

和風喫茶の店主
働き者の店主の感じがでています ^^) _旦~~
アバター
2019/03/28 13:07
今日は和風喫茶の店主なんですね。
変身で色んなコーデ楽しんでいますね。
アバター
2019/03/28 12:37
美味しいモツ煮込みうどんで
bonoは満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜〜〜

疲れちゃったからきぐるみを脱いだんだ。
楽になってご機嫌なんだ。
やっと暖かくなってきたんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/03/28 12:08
城下町の喫茶店のレトロな雰囲気がいいですね。
イチゴの和スィーツも可愛いです♪
アバター
2019/03/28 11:03
和数喫茶で大忙しのbonoさんですね。
とってもステキですよ~
髪のピコピコが忙し感が出てるように感じられます。
アバター
2019/03/28 10:22
こんにちは♪
和風なコーデにコミカルな髪型がいい感じですね~^^b
奥手持ちのアイテム初めて見ました、どのうさちゃんも可愛いですね~^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/28 09:28
和風モダンな喫茶店の背景、素敵です。
よかったですね。
変身も成功ですよ。
アバター
2019/03/28 08:24
今日も変身完璧ですね。
とてもよくお似合いです。
アバター
2019/03/28 07:59
ミトンのお手手だから熱い飲み物でも安心ですね!www
アバター
2019/03/28 07:50
今日の変身は和風喫茶店の店員さんね~
レトロなお店にピッタリね☆
変身に自信がついて、頑張ってるね!
アイテム倉庫で探して素敵なコーデになったね(*'▽')
タウンでも評判になりそうね~
貴熊度を期待したいね~~♬♡
アバター
2019/03/28 04:28
ヘルメット着用で、ショップに。


アッシュ。
アバター
2019/03/28 04:27
プレゼント、おめでとう御座います!。

お披露目、ご苦労様でしたなう。

アッシュ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.