Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1706)心配

N企画 お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ お○○さま~~♪
「お~~ いい歌だ! 上手くいったね~~~」
(嬉しそうなbono)
「bono、なかなかの歌じゃないか。
 船ちゃんを称えるなんて・・・・・
 さすがミステリーファンだ」
「え~~~~
 bonoのコ~デをよく見てよ!」

「なんだか、おひな様みたいだ。
 ひな祭りは・・・・・・・」
「ストップ!
 bonoはお友達からいただいだ
 『みつあみお姫様ヘア』のお披露目を
 うっかりしちゃったみたい・・・・・」
「ブログを調べてみたら?」
「それもいいけど・・・・・
 お披露目は何回しても良いし」

「だったら鯛を持って釣り船で
 『船祭り』にしてみたら?」
「お~~ それは良いかも!」
(鯛と船をコーデするbono)
「どうかな?」
「なかなか良いよ!」
「本当?
 bonoはなんだか貴熊度が心配なんだ」

「たしかに・・・・・・」

6弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金妖きつね(目玉)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
桜舞踏のどんちょう
黄金妖きつねの動く耳
月光うさぎの和傘
ヘイアン島の陰陽まとう刀

(ジョギング)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2019/03/30 04:37
寒いな〜〜〜

今回もお披露目が遅くなっちゃったんだ。
頑張ってるけどなかなか大変なんだ。
イベントが多すぎなんだ・・・
アバター
2019/03/30 01:12
よく見ると、三つ編みになっているのですね。♪
面白いコーデになりましたね。!(^^)!
アバター
2019/03/30 00:53
こんばんは♬
今日はお姫様に変身ですね^^
確かにニコ店イベとタウンイベが重なると忙しく感じちゃいます^^;
アバター
2019/03/30 00:00
可愛くてキュートなコーデですね(*´ω`*)
とってもステキです♪
アバター
2019/03/29 23:45
こんばんは(o^-^o)
偶然、その髪型の色違いを購入したばかりです♪
私はお披露目はまだで、黒を購入しましたが、紫も素敵ですね♪♪
アバター
2019/03/29 23:18
今晩は✨
大阪の週末は雨の予報だけど未だ咲いてないから満開に成るのが遅く成り来週が見頃かな(*^^*)
後ろに海賊船が居るけど襲われないように注意しないとね(^_-)-☆
アバター
2019/03/29 23:16
可愛いですね(^o^)
船祭におひめさま♪鯛がどんどん乗ってきそうです!
アバター
2019/03/29 23:01
素敵な髪形ですね。色もすごくいいし。
これなら何度お披露目してもいいと思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/29 22:47
みつあみお姫様ヘアとても可愛いです(*^^*)
可愛らしさUPですね(^_^)/
アバター
2019/03/29 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おひな様にも使えるでしょうし可愛いです^ ^
アバター
2019/03/29 21:40
bonoさん、女の子みたいでかわいいですね。
いつも変身も決まっていますね。
アバター
2019/03/29 21:12
鮭のちらし寿司美味しかったようで良かったですね~
うちはマカロニグラタンでした。
熱々は食べる時に注意しないとね。
アバター
2019/03/29 20:26
みつあみのお雛様ヘア、良かったですね♬
アバター
2019/03/29 19:32
画像の表示が遅かったので勝手に変換したら 月 だったんだが^^; 違ったな
アバター
2019/03/29 18:22
鮭のちらし寿司は美味しかったよ!
満腹なんだ♡
今夜はイノセンス 冤罪弁護士を
観るからToshiの家にお泊まりなんだ。
寒くなるらしいからね・・・・
アバター
2019/03/29 16:33
寒いから着替えちゃった。
新作の黄金妖きつねさんはすごく暖かくて
bonoはご機嫌なんだ (ᵔᴥᵔ)

夕食はシャケのちらし寿司なんだ♡
アバター
2019/03/29 16:16
お bonoちゃん お雛様で船釣り なかなか大胆なコーデだね
でも可愛く着こなすbonoちゃん ステキだね(´∀`)
アバター
2019/03/29 14:37
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡コーデお姫様可愛くていいですね
お船でぶらり~~
さくら餅たべたいー
アバター
2019/03/29 13:43
今日も変身頑張っているんですね。
決まっていますね。
いつもコーデ楽しみにしていますね。
アバター
2019/03/29 13:43
みつあみお姫様ヘア可愛い~♪

そちらは寒いんですね
こっち地方は暖かくて
そちらが暖かくなる時はこちらが寒くなるようです
アバター
2019/03/29 12:42
茄子とアシタバの天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ〜〜
美味しかったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

寒いからbonoはモコモコくまさんさのきぐるみに着替えたんだ、
すごくあったかくてご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/29 12:05
こんにちは
女の子みたいでかわいいコーデです
一瞬
タウンで見かけたらbonoさんだと気づかないかも(^^♪
アバター
2019/03/29 11:55
こんにちは♪
誰にもbonoさんだとは判らないと思います^^素敵な髪型で十二単にぴったりですね~^^b
bonoさんのくまカートが可愛くて、フリマでうさカートを探してたのですが
なかなか成立しなくて、この度、めでたくゲットしました~^^v STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/29 11:09
変身したけどすごく寒いんだ。
冬将軍が帰った来たのかな?
クマっちゃうな〜〜 
ニコ店は300食の販売なんだ。
ありがぼの〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/29 10:57
お姫様ヘア可愛いです。
お披露目は何回やってもいいですよね。
コーデが変われば同じアイテムでも違って見えたりして楽しめます♪
アバター
2019/03/29 08:34
髪型ステキですね❤
可愛いbono子ちゃんです(*‘∀‘)

貴熊度は…・今日はお休みですね。
きっと低くはならないと思うから心配しなくても大丈夫!(*'ω'*)
アバター
2019/03/29 08:05
ようこそ自由の国ニッポンへ! 難民申請はきびしいけれど・・・がんばってwww
アバター
2019/03/29 07:43
なかなかかわいくできてますよ。
素敵な髪型ですね。

大漁になることを祈ってます!
アバター
2019/03/29 07:16
お披露目、お疲れ様ですなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2019/03/29 05:59
おぉ~
今日は女性に変身ね~
おひな様の様だけど、
鯛と釣り船で船祭りにしたのね!
Toshiさんのナイスアイデアね(*'▽')
貴熊度は心配しないでも大丈夫だと思うよ
お披露目は何回目でもいいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.