Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1707)代役

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 満開だ~~♪
「う~~ん 前の歌の方が良かったな・・・・」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ お花見だ~~♪
「やっぱりこれだ(ᵔᴥᵔ)
 サクラ校舎の旅立ちの空にはぴったりだ」
「bono、旅に出るのか。 寂しくなるな」
「Toshi、意地悪はよして。 
 黒板消しを持って旅はないと思うな」

「bono、以前にも黒板消しと背景は見たけど」
「忙しくてお披露目が遅れちゃったんだ。
 麻友さんからの大切なプレゼントさ」
「bonoも忙しくて大変だね」
「Toshi、解ってるんだったら手伝って。
 bonoは猫の手も借りたいんだ」

「そうか!
 だったらにゃんに頼んでみたら?」
「Toshiはとぼけるのが上手いな!
 bonoがこんなにお願いしてるのに」
「私も忙しんだ。
 前にも言ったけどアイテムはつかわないと」
「そうしてるよ!
 でも、お披露目は大切だから頑張ってる。
 Toshiがお披露目してほしいな」
「bonoの代役でお礼をするのは問題だ」
「そうか・・・・・・
 お披露目は感謝の気持ちだから代役は無理だね」
「そうだよ」

6弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金妖きつね(目玉)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
桜舞踏のどんちょう
黄金妖きつねの動く耳
月光うさぎの和傘

ヘイアン島の陰陽まとう刀

ニコ店 614食完食 ありがぼの〜〜〜

(櫻井翔)展望 神社

アバター
2019/03/31 04:35
今朝も寒いな〜〜〜

bonoはN企画に白チ~ムで参加してるんだ。
頑張ってコ~デを考えたんだけどなかなか難しいんだ・・・
応援よろしくな〜〜〜
アバター
2019/03/31 00:58
こんばんは♬
キレイな背景ですね。
お披露目大変そうだけど頑張ってください~☆
アバター
2019/03/31 00:52
素敵な背景ですね。(#^^#)
黒板消しにお花見団子とは・・・(汗)
お披露目も大変そうです。(@_@)
アバター
2019/03/30 23:49
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
お披露目は、プレゼントしてくださった方も嬉しいでしょうね♪
アバター
2019/03/30 23:43
『感謝の気持ち』は、もらった人がしなくては
伝わらないですもんね(;´・ω・)

お忙しいでしょうけど、お披露目がんばってくださいね。
アバター
2019/03/30 23:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ですね感謝の気持ちが大切だと思います^ ^
アバター
2019/03/30 23:19
そうそう、お披露目は本人がするから感動なのです(*^_^*)
bonoさんが着けているのを見て「似合っている!プレゼントして良かった!」と笑顔に。
アバター
2019/03/30 22:47
ナスの豚味噌炒め美味しそうですね^^

うちはカレイの煮付けとじゃがいもとマカロニのサラダ
にスモークサーモン(頂き物)等でした。

おおきなイチゴ美味しそう(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2019/03/30 22:45
大忙しでもお披露目頑張ってらっしゃいますね(*^-^*)
毎日楽しみにしてます(#^^#)
アバター
2019/03/30 22:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目大変よね(;^ω^)
特に頂いたものならなおさら・・
頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2019/03/30 21:32
たとえお披露目が遅れても
bonoちゃんが自分で感謝の気持ちを表すのが
一番いいと思いますよぉ。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/30 20:49
bonoクンの代役は誰にも出来ないと思うよ
忙しいけど頑張って!!
アバター
2019/03/30 20:24
やっぱbonoちゃんは子熊らしいコーデがピッタリですw
とってもかわいいですね^^b
アバター
2019/03/30 20:21
お団子おいしそう^^
アバター
2019/03/30 19:39
お披露目はアンドロ君に頼んでネ(^_-)-☆
アバター
2019/03/30 19:35
Toshiに買ってもらったおっきなイチゴはすごく美味しいんだ。
ニコ店は830食完食なんだ。
ありがぼの!

おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2019/03/30 19:25
✿˘︶˘✿ )お久しぶりです
アバター
2019/03/30 18:34
夕食はナスの豚味噌炒めだったんだ。
すごく美味しかったよ。
満腹さ!

今夜は録画の十津川警部の
初恋を観るんだ♡
アバター
2019/03/30 18:07
大きな黒板消しと☆綺麗☆な背景、良かったですね♬
おだんごも美味しそうです♡
アバター
2019/03/30 17:03
きれいなピンクの空の背景ですね。
感謝の気持ちのお披露目も大切だから
忙しくてもがんばってね。
アバター
2019/03/30 16:45
午後からは少し暖かだったんだ♡

タコさん帽子は2009年のアイテムなんだ。
かわいいでしょ~~ 
でもね、吸盤が少し痛いんだ・・・・

今夜はナスの肉味噌炒めなんだ♡
アバター
2019/03/30 16:15
( ´ ▽ ` )ノ 一緒の白チームです。
頑張りましょうね。
って、私の投稿は 翌朝7時頃になってしまいます。

お友達からのアイテムプレゼント 嬉しいですね。
お披露目 頑張りましたね。
アバター
2019/03/30 15:01
bonoちゃん プレゼント良かったね
お披露目してもらってお友達も喜んでるね(´∀`)
アバター
2019/03/30 14:11
忙しくてもお披露目をしっかりしていますね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2019/03/30 13:58
こんにちは。
プレゼントしたものをお披露目してもらえると、
プレゼントしてくれた方はきっととても嬉しいですね。
さくらの空とてもきれいですよ。
614食完食、凄い!お店繁盛してますね(*^-^*)
アバター
2019/03/30 12:40
なんだか・・・・
ニコが寂しいな〜〜〜

ニコ店は720食の完売なんだ。
bonoは応援してくれるお友達に感謝してるんだ。
ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/30 10:50
今日も寒いな~ 
冬に逆戻りはクマっちゃうね〜〜〜

明日はN企画だから頑張ってコ~デの研究なんだ。
bonoは白チ~ムなんだ♡
明日は応援してね〜〜〜
アバター
2019/03/30 10:48
bonoさん、お披露目ありがとう(*´▽`*)
感謝の気持ちの表現だから頑張らないとね。
Toshiさんも、たまにはいいこと言うなって思いましたよ~
アバター
2019/03/30 10:25
こんにちは♪
春の旅立ちの空、美しいですね~三色団子にもよく合いますね^^b
今日も曇ってますね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/30 09:45
お披露目、頑張ってください!
それは感謝の現れですから。
ニコ店も順調な売り上げでよかったね。
アバター
2019/03/30 07:49
今日のコーデは卒業ね~
学校からの旅立ちにふさわしい空ね☆
黒板消しは前にも見たけど、
ちゃんとお披露目してなかったのね~
イベントも多いから、bonoさま忙しすぎるね!
忘れても、後からちゃんとお披露目するのは偉いね(*^-^*)

ニコ店はもうすぐ半分に行きそうね!
頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/03/30 07:02
おはようございます
黒板消しはかわいいアイテム(^^♪
素敵なアイテムのお披露目いつも
楽しみです(*^▽^*)
アバター
2019/03/30 06:45
プレゼント、おめでとう御座います!。

お披露目、頑張って欲しいですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.