Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1749)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:33

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「今日は早朝長時間麺手だから
 これから高速ステップなんだ・・・・・
 くまカ~トの準備もバッチリだし。
 あれ、何か忘れてる気がする」
(考え込むbono)

「いつもToshiに起こしてもらってるから
 挨拶をしないと・・・・・・
 Toshi、訪問にいってくるね~~~~」
「bono、寝てたんだから起こさないでよ。
 おやすみ~~~」
「・・・・・・・・・」

7弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(黒ネコ)
抱きつくアリスの白黒ネコ
白黒猫ロビン
ハート回答のひっつき相棒ネコ(黒)
戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫
三毛猫遊戯の肉球スタンプ(白)


(遠藤保仁)自然 神社

入力ミスで非公開になってました・・・・・
 ごめんなさい・・・・

アバター
2019/05/28 04:27
まだ眠いんだ〜〜〜

アンドロです。
ニコではうさぎが人気だと聞いていたので変身してみました。
いかがでしょうか・・・・?
アバター
2019/05/28 02:33
メンテの時は無理しないでくださいね
アバター
2019/05/28 00:54
メンテの日は夜の遅くから大変ですね。
お疲れ様です。♪
アバター
2019/05/28 00:21
こんばんは♬
毎日暑いですね~。
5月でこれほど暑いと真夏になったらどうなるんだろう?と
今から恐怖を感じてます^^;
アバター
2019/05/27 23:29
早朝メンテの時は、とっても
早起きされてるんですね~(;´・ω・)

高速訪問の疲れが出て
昼間、眠気が襲ってきませんでしたか??
アバター
2019/05/27 22:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
恒例のロングメンテでしたね(;^ω^)
bono君 朝早くてもう寝ちゃったかな~
(^o^)ノ < おやすみーまた明日です(#^.^#)
アバター
2019/05/27 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ前の訪問お疲れさまです^ ^
アバター
2019/05/27 22:24
今日はメンテだったのですね・・・
皆のコメ見るまで知らなかったです(^^;
いつも高速巡回有難うございます(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2019/05/27 22:20
今晩は✨
クマカートでの早朝高速ステプ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
明日雨予報なのに徳島に日帰り旅行でお休みさせて頂きますが今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/05/27 21:42
カートの音を夢うつつに聞きました(*´ェ`*)
私は早起き失敗して夕方からインでした♪暑かったですね~
アバター
2019/05/27 21:00
カ~トがあるとメンテの日も安心ですね♪
bonoちゃんの早起きも偉いですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/27 20:12
カートの調子はどうでしたかw 非公開だったのか、寝ちゃいましたw
アバター
2019/05/27 19:16
bonoは早起きしたから眠くて仕方ないんだ。
今夜はTVを短くして早寝の予定なんだ。
おやすみ~~~

あ!
でも、白い巨塔が観たいな〜〜〜
クマったな〜〜〜
アバター
2019/05/27 19:11
いつも起こしてもらっているのですね!
私はスマホの目覚し機能を使っています~
でも眠くてついつい2度寝しちゃうんですよね^^;
アバター
2019/05/27 18:49
久々のイワシの塩焼きは美味しかったな〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

暑かったし早起きだったんでbonoは眠たいんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜
しまった!
訪問なんだ!
アバター
2019/05/27 18:32
早起きして
メンテ前に訪問に出かけるなんてエライですね。
私は今日はメンテに気づきませんでした。
アバター
2019/05/27 17:34
こんにちは♪訪問ありがとうございます^^
日記を読みにお邪魔しました♪
今日は長いメンテでしたね。
私は今頃ゆるゆるっと訪問開始です☆
アバター
2019/05/27 17:22
今日はメンテでしたね。

しっかりくまカートが活躍しそうですね。
アバター
2019/05/27 16:55
bonoちゃん 早朝メンテ前の訪問 大変だったね お疲れさま(´∀`)
アバター
2019/05/27 16:33
ご苦労様ですなう。

お休みなう。

すみませんですなう。
アバター
2019/05/27 16:30
今日もすごく暑かったんだ・・・・
頑張って訪問なんだ〜〜〜
アバター
2019/05/27 15:41
メンテナンス後はカートがいいのかな?
さっきうさぎさんカート見たけど
くまさんもあるんだね!
忙しいけど頑張って下さいね^^
アバター
2019/05/27 15:07
こんにちは♪
マントなびかせてくまカートで訪問、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/27 15:02
おー、頑張って訪問してね。
これからが忙しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.