Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(427)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「わ! アンドロ・・・くん」
(唖然とするbono、涙目になりかけています)
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「クマるんだ! アンドロくん!
 bonoは・・・・・・
 幻妖昔話ふわふわ絵巻のお披露目を
 楽しみにしてたんだ。
 頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「・・・・・・・・」
(うつむき、無言のアンドロくん)

「その服は目玉なんだ!」
「さようでございましたか・・・・・
 確認を怠ってしまいました。
 謝罪いいたします。
 着替えてまいります」
(深々と頭を下げ
 着替えに向かおうとするアンドロくん)


「アンドロくん、いいよ・・・・・
 すごくきまってるし(ᵔᴥᵔ)
 判るようにしておかなかったbonoも悪いんだ」
「そのようなことはありません。
 どのようにいたしましょうか?」
「みんなも褒めてくれると思うな!
 そのまま訪問してね♡」
「ありがとうございます♡
 では、出かけてきます」
ぴゅ~~

62弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット
   しゅわっとフラワー
   煌めきクリームソーダ

   そよぐリボンハートストロー

(マチュピチュ)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2019/08/28 04:33
朝から雨なんだ〜〜〜

可愛い帽子でbonoはご機嫌なんだ♡
ニコ店もみんなの応援で順調なんだ、
料理の備蓄が増えてるんだ~~
アバター
2019/08/28 01:13
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
しかも目玉アイテム・・・凄いですね。
よく似合っていると思います。♪
アバター
2019/08/28 00:44
こんばんは♬
フリマで手に入れたなんて凄いですね~^^
最近は目玉じゃなくてもなかなか難しいのに。

和装のアンドロくんは珍しいのでは?
うっかり着てしまったアンドロくんですが、とても似合ってると思います^^
アバター
2019/08/27 23:58
アンドロくん、とってもお似合いです☆

心優しいbonoさんの「ふわふわ絵巻」お披露目も、
楽しみにしてます♪
アバター
2019/08/27 23:45
こんばんは(o^-^o)
フリマ成立おめでとうございます♪
とても素敵ですね♪
アバター
2019/08/27 23:26
アンドロさん、華やかでステキですね(^_-)
すっきりしたかっこよさが♪
bonoさんも似合いそう~後の楽しみで着られますね!
アバター
2019/08/27 23:13
アンドロ君にめちゃ似合ってると思うわぁ^^;
背景も素晴らしいし、いいんじゃない?
bonoちゃんも素敵に着こなせると思うけど、これはこれでいいと思うの♪
フリマでのゲットで、お友達からのプレゼントってわけじゃないから、アンドロ君にお披露目を許したbonoちゃんの判断はとっても良かったと思います^^
bonoちゃん素敵♪
アバター
2019/08/27 23:02
こんばんは☆
素敵なコーデですね。
アンドロさんお似合いですよ。
bonoさんがお披露目したかったんですね。
それでもアンドロさんにお披露目してきてって言えるbonoさん、
貴熊度アップですね(*^-^*)

昨日インできなかったので今日初めて脱flashを使ってみました。
お庭にお水がまけなくなっちゃいました。
何かやり方あるんですかねぇ…
アバター
2019/08/27 22:23
bonoちゃん 優しいですね。
すっかり大人の対応ができる貴熊ですね。
素敵なアイテムだから 日を改めて
bonoちゃんらしい変身をしてみて下さいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/27 21:44
ハンバーク美味しいですね~

うちは寒くなってきたので、麻婆豆腐にしました。
ニラいっぱい入れて風邪予防です。
アバター
2019/08/27 21:34
和装が好きです、とってもステキなアバですね~(*^^)
アバター
2019/08/27 21:23
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
アンドロさん素敵に決まっていますね(*^-^*)
アバター
2019/08/27 21:06
bonoちゃんふわふわ絵巻ゲットすごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アンドロくんに先にお披露目されちゃったのね( ^P^)
アバター
2019/08/27 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテ後何か戸惑う事ばかりで昨日はインできず(;^ω^)
色々不具合あるね~
アバター
2019/08/27 19:30
今夜はToshiの家でBOSSを観るんだ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/27 19:13
チャララ==

はんばぁ~ぐ!

はんばーぐ師匠はわが愛知県出身です。(笑)
アバター
2019/08/27 18:12
ハンバ〜グは美味しかったよ!
満腹なんだ♡

bonoは大きな夢を楽しみたいから
ゆめくもの木を持ってみたんだ♡
なんだか眠たくなってきちゃった・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2019/08/27 17:34
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
かっこいいからアンドロくんも着たかったのかな?
アバター
2019/08/27 17:07
着せ替えは、アンドロさんのだったのね!
だけど、共有で良いのではないのかな? この考えは私だけかな?
アバター
2019/08/27 16:30
新ニコの上横に、要望があるので、不具合お、投稿してほしいなう。

改善のためらしいなう。
アバター
2019/08/27 16:07
HTML5だとキラキラや金魚藻がないから
旧システムでタウンに出てる人が多い気がするんだ・・・・・
イベ広場も新システムのパラは人が少ないんだ。

夕食は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/27 16:07
アンドロ君に、目玉の披露お!。

おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/27 13:53
私もこの幻妖昔話ふわふわ絵巻の着物持っているのですが
何をどう合わせていいかわからず一度も着ていません・・

bonoさん素敵にコーデされていて羨ましいです。
特に羽がかわいいです^^
アバター
2019/08/27 12:57
美味しい邪悪なカレ〜うどんで
bonoは満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

キラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoは旧システムでタウンにいるんだ。
なかなか大変なんだ〜〜〜
アバター
2019/08/27 11:53
フリマで目玉をゲットだなんてすごいですね。
おめでとうございます。
アンドロくんによく似合ってます♪
アバター
2019/08/27 11:04
フリマ成立おめでとでーす。目玉アイテムステキですね~
アバター
2019/08/27 10:59
朝は雨だったけど・・・・
今はお日様サンサンなんだ〜〜〜

HTMLのタウンは
キラキラもイベアイテムもないから寂しいんだ。
うまく作動しない人も多いのかな?
頑張ってるニコを応援してるんだ〜〜〜
アバター
2019/08/27 10:28
こんにちは♪
フリマでゲット、おめでとうです^^☆ミ アンドロくん、ほんとに極まってます^^b
bonoさんのお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/27 07:57
フリマで目玉をゲット!おめでとうございます。
とってもお似合いですね。
この足元どうなっているんだろう?
といつも思ってしまいます^^;
アバター
2019/08/27 07:54
目玉のフリマゲット、おめでとう!
やりましたね。
アンドロくんも似合ってますね。
アバター
2019/08/27 07:37
おぁ~
今日のアンドロさんは何だか高貴な感じね~
絵巻に乗ってふわふわしてる☆
なんと!bonoさまがフリマでGETした、目玉の貴重品なのね!
アンドロさん、よく確認しなかったのかな?
bonoさまが優しく理解してくれて良かった(*'▽')
アンドロさん行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2019/08/27 07:08
アンドロさんが人魚姫ごっこしてるみたいですw 長い長い尾びれをクルクルっと巻いてるw
アバター
2019/08/27 06:16
お披露目の服を着てしまったんですね。
でも、似合うから許してあげましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.