Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1808)感謝

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ こねこさん~~♪
「bono、ねこじゃないよ!
 嘘はいけないね・・・・・」
「Toshi、よく見てよ(ᵔᴥᵔ)」
(ニコニコ顔のbono、頭をToshiに近づけます)
「可愛いアイテムだ」
「そうさ! こねこさんからのプレゼントで
 ココロ弾ける揺れるリボンアイスハットさ!」

「ニコ店連動アイテムか」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ。
 ニコ店の経営はなかなか大変だから」
「bonoは頑張ってる」
「ありがとう!」

「すごく可愛いアイテムだから
 きっと子熊度もアップできるね」
「わ~~ 本当~~ 嬉しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「もう少し頑張って可愛いコ~デにするんだ!
 Toshi待っててね♡」
「bono、頑張って~~~」
「は~~い!」
(アイテム倉庫に向かうbono)


(稲垣吾郎)ヒツジ 神社

アバター
2019/08/29 04:28
まだ眠いな〜〜〜

煌めきクリ~ムソ~ダはすごく美味しいんだ!
bonoは感激してるんだ♡
タウンでも楽しめるしね・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/29 01:23
ケーキぶつけられたわけじゃないんですね ^^
アバター
2019/08/29 00:56
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
可愛い感じになりましたね。!(^^)!
アバター
2019/08/29 00:04
こんばんは♬
リボンアイスハット、可愛いし美味しそうですね~☆
スイーツ系のアイテムは可愛いものが多いと思います(*´▽`*)
アバター
2019/08/29 00:01
とっても可愛いコーデで、
お似合いです(*´ω`*)

素敵なプレゼント、よかったですね☆
アバター
2019/08/28 23:45
こんばんは
ニコ店連動アイテムはありがたいですよね
ステキなお友達ですね
(*^▽^*)
アバター
2019/08/28 23:42
こんばんは(o^-^o)
可愛い帽子ですね♪
良かったですね♪
アバター
2019/08/28 23:37
美味しそう(^o^)と思ってしまいました♪
bonoさん、可愛いコーデがよく似合いますね!
アバター
2019/08/28 23:01
可愛らしい帽子感謝だね!(*^▽^*)
アバター
2019/08/28 22:49
こんばんは☆
ケーキみたいに見えるけどアイスでしたか。
可愛い帽子ですね。

お水がまだ撒けないので旧バージョンで訪問しましたよ~
アバター
2019/08/28 22:45
アイスハット嬉しいですね(*^^*)
ピンクのリボンが揺れてて可愛いです☆
キュートさUPですね(*^-^*)
アバター
2019/08/28 22:31
可愛いハットで子熊度アップ間違いなしですね(^_-)-☆
アバター
2019/08/28 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛いお帽子ね
リボンが付いてる・・
今日のbono君 ものすごくおいしそうに思えるけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/08/28 21:49
ピンクのリボンがとっても可愛いですね♪
bonoちゃんのお店は人気店だから
頑張ってお料理作ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/28 21:15
ゆらゆら揺れる素敵なアイテムですね。
動きがあるアイテムは良いですね^^
アバター
2019/08/28 20:54
ケーキかと思ったらアイスだったのですね~
まだ日中は暑いので涼し気なお帽子で♪カワユイ♡
アバター
2019/08/28 20:39
美味しそうなアイスハットですね(*´∇`*)
食べられてしまわないように気をつけて(*´艸`*)
アバター
2019/08/28 19:29
wa!! bonoちゃん アウスが頭に・・って思ったら アイスハットだったのね
かわいいね でもぉ美味しそう(・m・ )
アバター
2019/08/28 19:24
おやすみ〜〜〜
今夜はBOSSを観るんだ〜〜〜
アバター
2019/08/28 18:29
鯖の一夜干し・・・国産のものだったら良かったかもですね。
でもお腹は満たされるしね^^
うちはチキンソテーに芋野菜いっぱいのサラダ等です。
アバター
2019/08/28 18:12
舶来の鯖の一夜干しはまあまあかな・・・
解凍だから仕方ねいね。

HTMLはenterでの伝言板記載ができなくてクマるんだ。
改善して欲しいな、
意見は送信したんだ。
なんだか小さな不具合はたくさんあるみたいだね。
アバター
2019/08/28 17:23
かわいいコーデですね。

お友達に感謝ですね~(*^-^*)
アバター
2019/08/28 16:04
朝から雨が降ったり止んだりなんだ。
なんだか蒸し暑暑いんだ。
訪問は旧システムなんだ・・・・

今夜はノルウェーの鯖の一夜干しなんだ・・・
冷奴も食べたいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/28 15:27
プレゼント、おめでとう御座います。

子供なう。

こんにちは
アバター
2019/08/28 13:40
黄色いスイカ 最近見て無いなぁ
かわいいです♪
お帽子もホント子熊度アップです^^
アバター
2019/08/28 13:16
今日も楽しいストーリーでした^^
先週金曜ロードショーで久しぶりにポニョを観てポニョ熱が再燃しました。

スイカもおいしそうだしでもホットケーキも捨てがたいです^^

アバター
2019/08/28 13:00
クマのべっ甲飴。
ほんとうの夜店でも、売ってそうだねぇ。

舐めないのに、
売ってたら買っちゃうかもぉ。
ソーダ味かなぁ?
アバター
2019/08/28 12:35
雨が止まないだ。
クマっちゃうな〜〜

bonoはおいしいホットケ〜キで満腹なんだ♡
タウンはとっても静かなんだ・・・ 
キラキラがないからね。
Z〜〜
アバター
2019/08/28 12:10
アイスハット美味しそうですね♪
揺れるリボンが可愛いです^^/
アバター
2019/08/28 10:19
こんにちは♪
可愛いハットですね~ピンクのアウターにぴったりですね^^b
凄い雨が降ってます~~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/28 10:16
朝からすごい雨でクマっちゃうね。
九州は大きな被害がないことを願ってるんだ。

HTMLのタウンは人が少ないし
訪問でお水があげられないから
bonoは旧バージョンで訪問なんだ・・・・
アバター
2019/08/28 07:52
そのハット、可愛いよね〜〜。
まるでbonoさんに誂えたようですよ。
良かったですね!
アバター
2019/08/28 07:34
頭に乗せるより お口に入れたいアイテムですね!
素敵なプレゼントで、ニコみせも安泰ですね^^b
アバター
2019/08/28 07:24
あら~
小さくて可愛いハットね~
リボンが揺れて素敵☆
ニコ店のお料理が増えるアイテムね!
bonoさま頑張ってるから強い味方ね(*^-^*)
子熊度アップ間違いないね~~♬♡
アバター
2019/08/28 07:10
滑り台たのしそう!なコーディネイトw アイスを投げられちゃったのかと思ったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.