Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1317)合成

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プリザーブ~~♪ 
「豪華な薔薇でbonoはご機嫌だ~~~
 こねこさんからプリザーブドローズの
 プレゼントがあったんだ~~~」
「bono、すごいじゃないか。
 プリザーブドフラワーは高価だよ」
「うん! 知ってるよ(ᵔᴥᵔ)」

「なんだかbonoが可愛く見えるな。
 気のせいかな・・・・・」
「失礼だよ!
 bonoはいつだってかわいいんだ!
 子グマだからね」
「なるほど・・・・・」

「このバラはキラキラで交換したタネで
 合成したんだって」
「そうか、
 キラキラで交換したタネでも合成できるんだ」
「そうみたいなんだ。
 bonoもチャレンジしようか悩んでるんだ」
「ガ~デンレベルも上がるから魅力はあるね。
 キラキラばbonoが自由に使えるから
 よく考えないと・・・・」
「うん! そうするね(ᵔᴥᵔ)」


(麦茶)ショップ ペット

アバター
2019/08/31 04:27
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

しゅわっとフラワーは
アクセサリーだからタウンで目立ってくれると嬉しいな! 
bonoは期待してるんだ♡
アバター
2019/08/31 01:30
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
キラキラの使い道は悩みますよね。(^-^;
アバター
2019/08/30 23:57
キラキラ交換のタネで出来たお花が、
合成に使えるなんて
ちょっとビックリしちゃいました☆
アバター
2019/08/30 23:53
綺麗ですね(^^)/中は楽園ですね!
私、ずっとブリザードフラワーと思っていて…
雪の嵐の中に放置して凍らせた花と…恥ずかしいですね(*´ェ`*)
アバター
2019/08/30 23:51
こんばんは(o^-^o)
綺麗な薔薇ですね♪
プレゼント嬉しいですね♪♪
アバター
2019/08/30 23:20
こんばんは☆
素敵なプレゼント、嬉しいですね(´∀`*)
黄色いバラのプリザーブドフラワー、とてもきれいです。
bonoさんに似合いますね(*^-^*)
アバター
2019/08/30 22:52
わあ
ステキなプレゼントですね (*゚∀゚*)
アバター
2019/08/30 22:47
餃子・・いいな~
しばらく食べてないかもです。

うちはビーフン炒めと新じゃがを茹でてバターで食べました。
お腹いっぱいです!
アバター
2019/08/30 22:46
キラキラで交換した種で合成何て凄いですね(^_-)-☆
考えてもみなかったです(∩´∀`)∩
アバター
2019/08/30 22:32
黄色の薔薇のプリザーブドフラワーとても
可愛いくてbonoさんにピッタリですね(*^^*)
素敵なプレ嬉しいですよね☆
アバター
2019/08/30 22:16
花束もいいけど ブリザーブドフラワーも
瓶にはいっていておしゃれですね♪
キラキラに余裕がある時は
P花の種に交換するのもいいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/30 22:12
黄色は身を守る色、イエローリボンの色(⌒∇⌒)
bonoちゃんのお守りになりますね
秋口になって体調を崩しやすい頃、お腹をしっかり守ってくださいね♪
アバター
2019/08/30 21:46
切り花で買ったバラの根だしをして、
今は、鉢に植えてあるんだけど。

気温がおかしいから、秋バラの季節くるまえに・・・咲きそうなんだ。

暑い日続きすぎて、苗が疲れてしまわないか心配なんだ。
アバター
2019/08/30 21:27
キラキラのお花も合成できるんですね。
楽しみですね。
アバター
2019/08/30 21:18
カワユイbonoさんによく似合ってますよ~
黄色いバラの色がアバのワンポイントになってて目を引きますね♪
アバター
2019/08/30 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新バージョンだったらキラキラもらえないし
こんないいアイテム作れるのにね~
もうちょっと改善してほしいわ~
アバター
2019/08/30 20:04
バラの花は貴熊のbonoクンにはピッタリだね!(^^)!
アバター
2019/08/30 18:08
今夜の餃子はすごく美味しかったな♡
Toshiの焼きの技術が上がったみたいなんだ。
ご機嫌だね〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

今夜もBOSSを観るんだ!
かっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/08/30 16:00
また、雨が降ってきちゃった。
クマっちゃうな!

夕食が餃子だから
bonoはお手伝いで忙しいから
くまカ~トで高速ステップなんだ。
ごめんね~~~

美味しい餃子を作らないとね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/30 15:42
お花好きなbonoちゃんにピッタリなステキなプレゼント
良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/30 15:36
プレゼント、おめでとう御座います。

いいですなう。


宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/30 12:38
お昼はナポリタンだったんだ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

背景の夏の思い出はご機嫌なんだ。
お披露目はまだだけど使わないと、
季節感は大切だからね(ᵔᴥᵔ)
ご機嫌さっ!
アバター
2019/08/30 12:32
黄色い薔薇のプリザーブドフラワーとっても素敵♪
キラキラでPタネ交換を考えたことなかったけど
それもいいですね^^
アバター
2019/08/30 11:47
なんか、貴熊度がめちゃ上がったみたいですよ!
キラキラ大切に使ってね^^b
アバター
2019/08/30 11:22
こんにちは♪
綺麗なアイテムですね~^^bキラキラの使い道は、悩ましいですね~^^
凄い降りで、行きも帰りも濡れました~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/30 10:31
朝から雨なんだ。
お披露目前のプレゼントの背景を使ってみたんだ。
思い出のビーチなんだ。
ご機嫌さっ!
ニコは快適だからね〜〜〜〜

アバター
2019/08/30 09:03
キラキラとそうでない種も混ぜて合成できるのかな?
ぷ〜も考えてみよう!
ガーデンイベと重ねて使うとお得かもね?

バラのプリザーブドフラワーよかったですね。
アバター
2019/08/30 07:25
まぁ~
綺麗なプリザーブドフラワーね~
黄色いバラは高貴に見えるね☆
キラキラは花のタネも貰えるのね!
bonoさまも交換してお庭で楽しむのも良いかもね(*'▽')
よく考えて交換してね~~♬♡
アバター
2019/08/30 07:14
ブルドーザーではなくて、、、プリザード・・・
アバター
2019/08/30 07:12
キラキラ交換の種で合成 気になっていたので
お披露目していただけて良かったです!
プレゼントもできるなら P種交換いいかも?
アバター
2019/08/30 06:06
確かに、プリザーブドフラワーを持っていると、可愛さアップですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.