Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1810)輝き

N企画(cute)

もらったステキコーデ♪:47

「bono、輝いてるね! すごいな!」
「今日のbonoはそんなに煌めいてるんだ。
 嬉しいな~~~」
「誤解だよ。
 bonoの周りのことなんだ・・・・・」
「そうか、Toshiが褒めてくれたから嬉しかったんだ」

「その黄金の輝きは?」
「こねこさんからのプレゼントで
 『しゅわっとフラワー 』だよ。
 bonoは金が大好きだからすごく嬉しかった」
「わかる気がするね。
 子グマはアイテムがすきだから」
「うん!」

「連動アイテムだから料理備蓄は増えてるの?」
「うん! 120%アップだから順調なんだ」
「それは良かった」
「ただ、まだ新しいシステムに慣れてないから
 いろんなことをするのに時間がかかるんだ」
「それは仕方ないよ。
 bonoは頑張ってる」
「ありがぼの♡」

(櫻井翔)教会 ペット

アバター
2019/09/01 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

憧れのアゲハのはねのお披露目だ。
bonoは以前に何回もコーデしちゃった♡
我慢は苦手なんだ・・・
アバター
2019/09/01 03:52
おいしそうなの持ってますねえ^^
アバター
2019/09/01 01:09
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ニコ店120パーセントアップとは、凄いですね。!(^^)!
アバター
2019/09/01 00:23
こんばんは
後ろのクマさんかわいいですね♪

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/08/31 23:41
しゅわっとフラワー、キラキラとはじけて綺麗ですね(^_-)
タウンでも皆さんついてきちゃうかも♪
アバター
2019/08/31 23:24
St.bonoさん、こんばんは。

きゃ~、ゆめくもの木、ミラクルですね♪
ミラクル発動すると嬉しいですよね。
でも、最近手持ちの合成、50本っていうのが増えてきて、ちょっと大変になりましたよね(>_<)
だからこそ、余計にミラクルは貴重です(^^)v

陽が短くなってきました。
この間まで7時半くらいまで薄明るかったのに、今は6時半で暗いです。
これから、どんどん暗くなるのが早くなってきますね。

この間の水曜日。
明るいうちに帰って来られたので、お庭の竹を切りましょ、って気合入ってたんですけれど、まさかの大雨(>_<)
明日こそは、って思ってます。
ちょっと早起きして、まだ涼しいうちにやっちゃわなきゃ(*^^*)

8月も今日で終わりですね。
まだまだ涼しくなるのは先だと思いますけれど、陽が落ちてからは秋を少し感じられるようになってきています。
残暑もあと3週間位でしょうか。

8月31日。
学生時代はブルーな日でした。
弟は、私が聴いていたパブロ・サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」を評して、「今のオレの気持ち」なんていってました(笑)
でも今は週休2日制の影響で、もう新学期始まってるようです。

ではでは、今月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/08/31 22:48
しゅわっとフラワー花火みたいでキラキラして
綺麗ですね(*^^*)
素敵なアイテムでテンションUPですね(*^-^*)
アバター
2019/08/31 22:41
シュワットフラワーでニコ店120%アップ凄いですね(^_-)-☆
訪問者が多いから助かりますよね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/31 21:52
こんばんは♬
しゅわっとフラワー、打ち上げ花火のようにも見えるし、
すごく華やかで可愛いですね^^

私も新しいシステムに慣れてなくて戸惑ってばかり…
すぐに現ニコッとタウンに戻してしまいます^^;

アバター
2019/08/31 21:49
肉味噌炒め( ・∀・) イイネ!
まだ暑いからスタミナつけないとね^^
アバター
2019/08/31 21:09
こんばんはー?
げんき?
また訪問してね~
アバター
2019/08/31 20:46
しゅわっとフラワー・・・キラキラ煌いてて
とってもステキです(*´ω`*)
新しいニコタは、戸惑うことが多いですが
頑張って慣れたいなぁって思ってます☆
アバター
2019/08/31 20:35
キラキラしたアイテムはテンション上がりますねw。
目立つから 居眠りしないようにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/31 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も今日は茄子料理だったよ(#^.^#)
うちは麻婆茄子 美味しかったよ
アバター
2019/08/31 19:26
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜
Toshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2019/08/31 18:43
キラキラ探しの途中だったので声かけなかったけれど
ゲーム広場で輝いてるbonoちゃん、見かけたよ(*´∇`*)
ズームアウトしてたので STP押せなかったからここでいっぱいSTP♡



アバター
2019/08/31 18:12
bonoは豚肉と茄子の肉味噌炒めで満腹なんだ♡
冷奴も美味しかったよ。
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
焼き物や掛け軸の真贋は難しいんだ。
特にTVではね・・・・
アバター
2019/08/31 18:07
今晩は、bonoさんはいいお友達が沢山いらっしゃっていいですね。
新しいシステムは、使いずらいですね。お試しマシーンくらいにしか使っていないですよ。
アバター
2019/08/31 16:45
おめでとう御座います。

お試しマシーンがあるなう。

ビーチとぺットと教会。

です。


それ以外は、普通ニコお使うといいなう。
アバター
2019/08/31 16:22
bonoちゃん しゅわしゅわが金に輝いてるね
お~ニコ店のお料理も120%アップ良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/31 16:09
午後から熱くなったけど、
bonoは頑張ったんだ。
でもね、タウンに人が少なくて寂しかったんだ・・・
夏休み最後の土曜日だからかな?

夕食は豚肉とナスの味噌炒めなんだ♡
秋茄子は美味しいからね。
アバター
2019/08/31 14:28
キラキラしていて素敵ですね。
ガチャとの連動イベだとたくさんお料理が作れるから嬉しいですね。
アバター
2019/08/31 13:49
シュワシュワに花火、煌めいてクマ度アップ!
夏の最後にふさわしいですね^^
アバター
2019/08/31 13:09
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/31 13:04
しゅわっとフラワー いいですね。
背中で花火が上がってるみたいできれいです♪
あ、でもうしろだと自分では見れないのかな?
アバター
2019/08/31 12:58
こんにちは☀
キラキラしてますね。
花火みたいでとても綺麗ですよ。
綿あめもキラキラしてすごくおいしそうです~

味噌つけ麺ですか。食欲をそそりますね。
美味しそうですよ(´∀`*)
アバター
2019/08/31 12:29
お昼は味噌つけ麺だったんだ!
満腹なんだ〜〜〜

bonoは久々にN企画に参加してるんだ。
頑張ってるけど素敵が少なくてクマってるんだ・・・・・
アバター
2019/08/31 10:33
こんにちは♪
シュワっとしてていいですね~綿あめもキラキラしてますね^^b
bonoさんの伝言で、マシーンに行くのを思い出しました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/31 10:30
今日もすごい日差しなんだ。
新旧切り替えシステムはやっぱり負担が大きいのかな? 
クマっちゃうね・・・
アバター
2019/08/31 10:23
。。。お試し版で来たから画像が見れなかった
さっき気づいたばかりなはずなのに(汗)
通常版でまた今度 見るよ
アバター
2019/08/31 10:04
まだまだ新しい方は不具合もあるみたいだし。

きらめいてるアイテム、よかったですね。
ほんとに輝いてますよー。
アバター
2019/08/31 07:51
新システム、扱うのに時間かかりそうです。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/08/31 07:20
おぉ^
今日のbonoさまは光り輝いてるね~
後ろでしゅわっとフラワーが金色に光っているのね☆
花火みたいで綺麗ね~
連動アイテムでお料理の備蓄も出来て順調ね(*'▽')
新システムで頑張っいるbonoさま偉いね~~♬♡
アバター
2019/08/31 07:06
アイスのみならず、発火物まで・・・ちがった、投げられたんじゃないかって心配してしまったwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.