Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1829)災難

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、可愛い鳥さんだ」
「うん! 夢の舞台へみちびく鳥(白銀)さ!
 こねこさんからのプレゼントなんだ♡
 ご機嫌だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 小鳥さん~~♪
「bonoは鳥さんが見られないんだ」

「鏡で見るから平気さ!
 Toshiは意地悪だね」
(素早く鏡を取り出すbono)
「ほらね~~~~」

「夢の舞台ってどこなのかな?」
「bonoも解らないんだ。
 でも楽しみだな~~~~~
 きっと美味しいフル~ツがたくさんあるんだ」
「それは夢の国じゃないか?」
「そんな気もする・・・・」

「あ! bono!」
「どうしたの?」
「鳥さんが糞しちゃった!」
「わ~~~~
 悪夢の舞台だ!
 話が違うのはクマるんだ・・・・」

(PL学園)自然 ニコット山

アバター
2019/09/28 04:32
すごく立派な宝石でbonoはご機嫌なんだ♡
でもね今日の歌は安易だってToshiに注意されたんだ。

まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2019/09/28 01:26
可愛い鳥さんですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/09/28 00:40
こんばんは♬
鳥さん、可愛い顔してるけどやる時はやりますね^^;
bonoさんの頭の上があまりにも気持ち良かったのかも^^
アバター
2019/09/27 23:48
こんばんは(o^-^o)
あら、鳥さん…(^^;
きっとこれから良いことがあるはずですよ♪
アバター
2019/09/27 23:42
2000皿達成しました!ありがとうございました(^^)/

鳥の糞こわいですよね…私も鳩と雀?に一回づつ被害に遭いました。
わざと狙ってくるのが生意気です(人の頭上にする方がレア)
アバター
2019/09/27 23:38
可愛い小鳥さんなのに糞害は困りますね(∩´∀`)∩
アバター
2019/09/27 23:14
鳥さんが導いてくれる夢の舞台って、どんなトコロなんだろ?
きっと素敵なトコロなんでしょうね、きっと(*´ω`*)
アバター
2019/09/27 22:05
鯖のムニエル美味しいですね。
お魚は体のいいですよね。

うちは野菜炒め等でした。
今日は新鮮野菜をいっぱい買ってきました。
アバター
2019/09/27 22:01
可愛い小鳥さん うっかり粗相をしても
広い心で許してあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/27 21:29
可愛い小鳥さんとハーモニー素敵ですね(*^^*)
あらら・・・運が付くと言いますね☆
これから良いことがきっと起きるはず(#^^#)

リア、夢国へ行って参りますので不在です。
アバター
2019/09/27 20:39
あらら たいへん^^;
鳥の糞は漂白作用があるらしいので、服についたらすぐ洗ってね^^;
アバター
2019/09/27 20:35
小鳥さんが幸運を運んできたのかもですよ~
どこの神社か忘れちゃったけどその神社に生息するカモメにフンをつけられると
幸運が訪れる、なんてお話を聞いた事があります♪
アバター
2019/09/27 19:28
bonoちゃん白い鳥さんパタパタ飛んでかわいいね(´∀`)
アバター
2019/09/27 18:10
鯖のムニエルは美味しくてご機嫌だったっんだ〜〜
bonoは満腹だね♡

夏も終わったのに逗子の花火大会なんだ?
シーズンじゃないから安いいのかもしれないな? 
数も年々少なくなってるから・・・・
今夜は黒薔薇を観るんだ。
アバター
2019/09/27 17:49
かわいい小鳥さん、よかったですね。

夢の国に行けそうですね。
アバター
2019/09/27 17:49
こんにちは、鳥さんが運を付けてくれたのかもしれませんよ。
いいことがあるかも。ドンマイです。
アバター
2019/09/27 17:46
ウグイスの糞だと良いけどね~お肌が綺麗になるのよ!
私は、出なくて持って無いから、・・・・
アバター
2019/09/27 16:01
今日も日差しはサンサンだったんだ。

タウンでの鳥さんとの共演は楽しいな、
でも金曜日だから人が少ないみたいなんだ・・・ 
クマったな。

今夜は鯖のムニエルだって。
ゴマ鯖らしいんだ。
アバター
2019/09/27 14:46
可愛らしい鳥さんだから少しの事は許してあげてね!
アバター
2019/09/27 12:56
こんにちは♪
可愛い鳥さんですね~落とし物は困りますね^^;
日陰は涼しいけど、日差しが強いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/27 12:33
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

午前中はなんだかニコが忙しかったんだ。
理由はよくわからないけど
bonoは頑張って訪問なんだ〜〜
アバター
2019/09/27 12:15
可愛い小鳥さんなのに
頭の上でフンされるのは困りますね。
うちの車の上にも時々落ちてます・・・^^;
アバター
2019/09/27 08:37
あー、その問題がありましたね!
小鳥さんは可愛いけど糞は困るよー。
頑張って夢の舞台へ行ってください。
アバター
2019/09/27 08:14
なるほど!座薬を入れるのと同じ状況だゎw おかげさまで私の尿酸結晶排出は成功裏に終了w
アバター
2019/09/27 07:59
夢の舞台・・
もしかしたら、bonoさんの歌のリサイタルホールかも? (〃ω〃)
アバター
2019/09/27 07:22
あら~
可愛い小鳥ね~
夢の舞台に連れて行ってくれるなんてステキね☆
頭の上だからbonoさまには見えないのね~
鏡を使って見るなんて頭良いな(*^-^*)
鳥さんがフンをして悪夢の舞台になったのは残念だったね~~♬♡
アバター
2019/09/27 06:26
大丈夫です。ニコタの鳥は、フンをしませんよ^^
アバター
2019/09/27 05:35
最近、ゴミ置場にカラスが2羽、来ます。荒らします。
我が猫み~は戸建に居る頃に鳥さん100匹は採りました。
ぶ~と言う兄弟猫と一緒に。ぶ~は天国に居てます。
み~はPCの横で寝てます。何故か7が大好きでなのねw
bonoちゃん はんてん着てるのね♪朝は冷えるからね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.