Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1830)不調

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、すごく立派な宝石じゃないか」
「Toshi~ クマっちゃうな
 今歌おうと思ってたとこなんだ・・・・」
「遠慮なく歌えば?」
「うん! いい歌だからよく聴いてね(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マタドール~~♪

「あれ? おわり・・・・・」
「そうだけど・・・・・・
 この豪華な宝石は
 カレンさんからのプレゼントで
 イルカのマタドールのお守り宝石(白銀)だよ」
「宝石はすごけど、bonoの歌は・・・・」
「やっぱり安易だったかな」
「だね・・・・・・」
(肩を落とすbono)

「イベが多いからbonoは疲れてるんだよ」
「そうなんだ、忙しくて。
 トランプなんだ!」
「面白いじゃない・・・・・
 いつから大統領になったの?」
「やっぱりスランプだ・・・・・
 少し休むね、
 ニコ店の見回りよろしくね」
「OK!」


(食事制限)ショップ ビ〜チ

アバター
2019/09/29 04:31
朝から雨なんだ・・・・

bonoは可愛らしいピンクコ~デで
N企画に参加してるんだ、
頑張ってるから素敵をよろしくね~~~
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/29 01:44
こんばんは♬
お守り宝石、キラキラしていて綺麗ですね☆
bonoさんのマタドール姿もかっこいいです(*´▽`*)
アバター
2019/09/29 01:27
無理しないでくださいね
アバター
2019/09/29 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。♪

ガーデン、新ニコッとタウンのマシーン、ニコ店にタウンイベントと、色々と重なりましたからね。(^-^;
何か忘れていないか心配になります。
アバター
2019/09/28 23:53
いやいや マタドール以外になにがあるとToshiさんは言うのだろう?
お帽子も凄く似合ってるしめちゃ良いけどなぁ^^
アバター
2019/09/28 23:52
こんばんは(o^-^o)
体調大丈夫ですか?
偶然ですが、私も風邪をひいてしまいました。
夏の疲れが出る頃なのかもですね。
お互い早く元気になりましょうね。
アバター
2019/09/28 23:43
イベントが沢山あって、多忙だから
疲れが溜まってしまってるんですね・・・(;´・ω・)

ゆっくり休憩して、英気を養ってくださいね。
アバター
2019/09/28 22:35
キラキラして綺麗ですね!良かったですね(*^_^*)
トランプさんも忙しそうですね(汗)bonoさんもゆっくりおやすみしてくださいね。
アバター
2019/09/28 21:11
素敵なプレゼントですね。
嬉しい気持ちを素直に歌うのが一番です。
気持ちが大事ですからね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/28 19:39
bonoちゃんイベント忙しくて疲れちゃったのね
Toshiさんがニコ店手伝ってくれるのね
良かったね ゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2019/09/28 19:27
おやすみ〜〜 またあしたね〜〜
アバター
2019/09/28 18:59
お~ハンバーグ( ・∀・) イイネ!
今日は外食で味噌ラーメンを食べてからラグビー見て
なんだかお腹が( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
アバター
2019/09/28 18:07
美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
30日は早朝麺手があるから早起きなんだ。
今夜から早寝早起きの練習をしたおいた方がいいかもね・・・

今夜は時効警察を観るんだ。
アバター
2019/09/28 16:01
明日はN企画の本戦があるから
頑張ってコ〜デを考えないとね、
賞品は豪華だけど上位は難しいんだ・・・

夕食は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/28 14:43
湿度が高くなって雨の気配がするんだ。
曇ってたんだ。
イクラの醤油漬けを作ったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/28 14:14
bonoさんいつからそんなに偉い人に(゚д゚)!
トランプとスランプ似てますよね笑ゆっくり休んでくださいね^^
今日も癒しをありがとうございます°˖✧
アバター
2019/09/28 14:13
それ宝石でできたお守りだったんですね。
よく見たらキラキラして綺麗!

早くスランプから抜け出せますように!
アバター
2019/09/28 13:36
こんにちは♪
綺麗なお守りですね~奥手持ちのアイテムもぴったりの雰囲気ですね~^^b
ゆっくり休んでくださいね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/28 12:55
こんにちは☀
キラキラしてきれいなお守りですね。
大きくて、しっかり守ってくれそうですよ。
イベントが沢山あると疲れちゃいますね。
美味しい物たくさん食べて元気を取り戻してください。
カツサンドとホットドックで元気になったかな(*´∇`*)
アバター
2019/09/28 12:18
美味しいカツサンドと
ホットドッグでbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはマタドール気分でご機嫌なんだ。
美味しいローストビーフは
タウンで食べるには最適なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/28 12:07
キラキラしていて素敵ですね。

イベがあるとつい無理をするから疲れますね。
アバター
2019/09/28 08:41
ゆっくり休んでくださいね。
素敵な宝石よかったね。
アバター
2019/09/28 07:40
あら~
綺麗なお守りの宝石ね~
いつもの様に歌で表現したけど、
Toshiさんはちょっと安易だと思ったみたい!
イベントが多くて、bonoさまお疲れ気味なのかな?
ギャグの切れも良くないしね(*'▽')
少し休んで元気になってね~~♬♡
アバター
2019/09/28 05:52
立派な宝石お守りなのですね☆
背景とよく合っていて素敵なコーデですね(*^^*)
アバター
2019/09/28 05:27
要約一つイベ終わり少し楽です。
新ニコタは7からはエラーが発生します><。
その玉、フリマで頂いたけど使い方が…お守りなのね♪
本間、未だネムネム!少し寝よう^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.