Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1832)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

「bono、起きないと!」
「Toshi、灘時間じゃないよ!」
「ギャグの余裕はないよ!
 早朝麺手だよ!」
「しまった! 
 くまカ~トの準備をしてなかった。
 どうしよう・・・・・」
(涙目になるbono)

「うさカートは?」
「点検してないよ~~~~
 あ! ですすで訪問だ!
 クマさんは頑張ってくれるからね♡
 いってきます~~~~」
ぴゅ~~~


(マチュピチュ)ヒツジ おしゃべり

アバター
2019/10/01 11:16
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/01 06:42
早朝から午後遅くまでメンテナンスでしたね!
アバター
2019/10/01 04:27
昨日はお店訪問ができなかったんだ〜〜〜
ごめんね〜〜

今日の変身は完璧だったけどクマ訛りでbonoだってばれちゃった。
十分注意したつもりだけど・・・
アバター
2019/10/01 01:03
くまカートは準備できていなかったのですね。
ドンマイです。
夜遅くから、お疲れ様です。♪

私の訪問時間だと、イベント期間中は売り切れのようですね。((+_+))
アバター
2019/10/01 01:01
早朝メンテだったんですね
アバター
2019/09/30 23:45
早朝麺手だと、いろいろ大変ですよね。

・・・点検してないものだと、
予期せぬコトがあるかもしれないし。
ご苦労様です(;´・ω・)
アバター
2019/09/30 23:30
今日のメンテ長かったので早朝からだったね
だから早朝からの訪問ご苦労様!!
アバター
2019/09/30 23:13
こんばんは~!
10月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/09/30 23:02
こんばんは(o^-^o)
今日はメンテ長かったですね(^^;
アバター
2019/09/30 22:58
こんばんは☆
今日は早朝麺手があったんですね。
くまカートやうさカートがない中
くまさんとの訪問でしたか。
くまさんも早そうだ~(*^▽^*)
アバター
2019/09/30 22:53
今日はメンテだったのですね。
短い時間の訪問お疲れ様でした☆
ですす君大活躍ですね(*^^*)
アバター
2019/09/30 22:36
私はうっかりメンテのことを忘れてましたw。
bonoちゃんはですすが居てくれて良かったね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/30 21:52
今晩は✨
ブロコメ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
昨日の不調は何だったのかしら今日は無事インする事が出来ました(o^―^o)ニコ
今日のメンテ全く知らなくて月曜恒例体操ランチ買い物で出足が遅くなっちゃった(;´Д`)
アバター
2019/09/30 21:44
クマにまたがりお馬の稽古♪金太郎さんみたいですね(^^)/
そうそう、クマさんは走るの速いからカートよりすごいかも!
アバター
2019/09/30 21:30
こんばんは~
また訪問してきてね~
アバター
2019/09/30 21:30
今日はメンテやったんですよね、
早朝からのメンテはガーデンや農園の育ちに影響があるんで困ります><
アバター
2019/09/30 21:25
bonoちゃんいつも早朝メンテは大変だね
きょうの訪問はクマさんが一緒に行ってくれたんだね(´∀`)
アバター
2019/09/30 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早起きお疲れ様でした
今日は 早く寝てね~
アバター
2019/09/30 20:15
あはは。おらメンテ知らなかった><。
同じの有ります♪
今日ね、限定の素敵な時計、最後の一つゲットした。
文字盤に薔薇なの^^。
アバター
2019/09/30 19:40
ポークソテーはよかったけど
PCトラブル大変でした。お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/09/30 19:16
bonoもPCトラブルで疲れちゃった・・・
今夜は早寝なんだ〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/09/30 19:05
ですす君頑張ってくれましたね^^v
やっぱ メンテが 重要ですねw
アバター
2019/09/30 18:03
今晩は、クマさんタクシーで訪問ファイトです。
アバター
2019/09/30 18:02
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡

ToshiはPCトラブルで大変だったんだ。
OSを初期化したからすごく時間がかかっちゃったんだ・・・
Toshiはぐったりなんだ・・・
アバター
2019/09/30 17:36
大きなクマさんはパワーがありそうですね。
大変だけど訪問がんばって下さい。
アバター
2019/09/30 17:20
メンテ…忙しいですね。

お疲れ様です。
アバター
2019/09/30 17:02
座布団2枚ですなう。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/30 16:52
おー、頑張ったね。
PCの不具合で大変だったね・・。
直ってよかったね。
アバター
2019/09/30 15:18
こんにちは♪
くまさんが頑張ってくれたんですね~bonoさんは天使の羽で浮いてるから軽いかも^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/30 02:25
早朝全体メンテなのに
くまカートの準備を忘れちゃったのね!
うさカートも点検してなかった(>_<)
ピンチヒッターにですすくん登場ね~
力強い味方ね(*^▽^*)
気を付けていってらっしゃーい♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.