Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1851)麺手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~ まだ眠いな~~~
 でも、早朝全面長時間麺手だから頑張らないと」
「bono、頑張って♡
 おやすみ~~」
「Toshiは冷たいな・・・・
 お披露目を兼ねてジブリさんから届いた
 ふわふわ飛べる暗黒の羽根で訪問だ(ᵔᴥᵔ)
 飛行の練習はたっぷりしたからね。
 じゃ~ しゅっぱ~~つ~~~」
ぴゅ~~


(お寿司)ショップ ニコット 山

アバター
2019/10/29 04:14
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです、
今日は踊れる執事を目指しました。
bono様との踊りも楽しめて満足しています。
アバター
2019/10/29 00:55
またロングメンテがあったようですね。
巡回お疲れ様です。♪

素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
カッコイイです。!(^^)!
アバター
2019/10/29 00:30
羽根が似合ってますよ^^
アバター
2019/10/28 23:57
こんばんは♬
今日はうさカートじゃなくてふわふわ飛べる羽根で訪問だったのですね。
ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2019/10/28 23:55
ふわふわー!
飛ぶ姿も素敵ですね(^_-)
アバター
2019/10/28 23:32
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったですね(^^;
アバター
2019/10/28 23:24
鯖のムニエル・・・今度こそ作ってみたいです。

うちは今日は寒かったので温かい卵そばでした。
明日はおでんです。(大根が1本98円で美味しそうだったので)
アバター
2019/10/28 23:17
長時間麺手だったから、黒い羽根で高速巡回ですね^^;
アバター
2019/10/28 22:51
こんばんは☆
今朝は長時間麺手だったんですね。
暗黒の羽根で高速訪問だったのでしょうか(´∀`*)
とてもかっこいい羽根ですね(o^―^o)
アバター
2019/10/28 22:47
暗黒の羽で早朝メンテ前の訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/10/28 22:40
メンテ前のご訪問有難うございます(#^^#)
大きなふわふわ羽根で一飛びですね♪
頑張ってらっしゃるbonoさんとても素敵です(#^.^#)
アバター
2019/10/28 21:58
こんばんわぁ 
メンテ少し長かったですね
羽根豪華で素敵ですね
今週もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます
アバター
2019/10/28 21:53
長時間メンテ前の早朝訪問は、
色々大変だなぁと思います(;´・ω・)

暗黒の羽根は気品がありますね。
また貴熊度アップしてそう★
アバター
2019/10/28 21:28
bonoちゃんメンテ前の訪問お披露目兼ねてお空からだったのね お疲れさま
暗黒の羽根かっこいいね(´∀`)
アバター
2019/10/28 21:23
早朝メンテは忙しいですね♪
立派な羽根が素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/28 20:57
マリンは今日思いっきり寝坊して相方に叩き起こされました^^;
涼しくなってきたんで朝起きるのが辛くなってきました・・・
アバター
2019/10/28 20:28
サバも、脂のってると、トロさばいうて、美味しいよね~!

ご飯たべすぎちゃうよ。(笑)
アバター
2019/10/28 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日は奈良の天川村に紅葉狩りに行きました
とっても綺麗でした(#^.^#)・・・で訪問できなかったし
朝訪問しようと思ったらメンテでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした
アバター
2019/10/28 19:51
とうとうカートが廃車になって、羽で飛んで行くんですねwwwヒャッハハハハハw
アバター
2019/10/28 19:05
これ、飛べるんだ!
アバター
2019/10/28 18:16
鯖のムニエルはなかなか美味しかった♡
でもね・・・
ゴマのドレッシングはイマイチだったんだ・・・

Toshiは奥歯が欠けちゃったんだ。
なんだか前回の治療が上手くいってなかったみたいでクマってるんだ。
今回も治療に時間がかかりそうなんだ〜〜
アバター
2019/10/28 18:09
おめでとう御座います。

歌がない!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/28 17:25
わ~!
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/10/28 16:53
今日はふわふわの羽で訪問なんですね。
大きな羽で空飛ぶ訪問も楽しそうです(^^♪
アバター
2019/10/28 15:53
麺手の後はやることがたくさんあって大変なんだ。
bonoは暗黒の羽根で頑張って訪問なんだ・・・
お店訪問はお休みなんfだ〜〜〜
ごめんね〜〜

今夜は鯖のムニエルなんだ。
美味しそうな鯖だったよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/28 15:14
こんにちは
今日のメンテ
忘れてました^^;
お疲れ様でした
(*^▽^*)
アバター
2019/10/28 15:08
こんにちは♪
今日はメンテだったんですね~凄くりっぱな羽で、速く飛べそうですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/28 15:06
お疲れ!
これから訪問とかが忙しいんだよね。
がんばぼの!
アバター
2019/10/28 01:53
(ᵔᴥᵔ)昨日のフリマの応募に目玉の羽、白&黒も在りました。
bonoちゃんとは別だけど。11月にプレ企画します。
次の課金ですが一応、参加者様には発表します♪
bonoちゃんは参加資格有りでございます。ペコリチョ♡
アバター
2019/10/28 01:32
早朝全面長時間メンテは忙しいね☆
Toshiさんは先に寝ちゃったのね~
大きな羽根で空を飛んでの訪問は気持ち良さそう(*'▽')
いってらっしゃーい!
訪問が終わったらゆっくり休んでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.