Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1853)夢中

N企画  ハロウィンコ〜デ

もらったステキコーデ♪:50

「麻里恵さんからプレゼントだ♡
 ありがぼの~~~
 すごく良い匂いがするな~~~~」
パカん!
(箱を開けたbono)
「わ! スイートパンプキンパイだ~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しそう~~♪
「いただきます~~~」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~ (ᵔᴥᵔ)」

「bono、ゆっくり噛んで食べないと
 お腹が痛くなるよ」
「お~~ そうだった・・・・・
 あんまり美味しいから夢中になっちゃった。
 Toshiも食べる?」
「珍しいじゃない」
「そんなことはないよ。
 bonoは心が広いからね。
 はい!」
「ありがとう!」

「わ~ 美味しいね!」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
「おかわり良いかな?」
「良いけど・・・・・・
 ゆっくり噛んで食べないと
 お腹が痛くなるよ」
「あんまり美味しいから夢中になっちゃった」
「どこかで聞いた気がするな・・・・・」


(2個以上5個未満)自然 ニコット 山

アバター
2019/11/01 04:30
まだ眠たいな〜〜〜
今日はペンギンさんに変身したんだ、
すごいだろ~ 
涼しくなったからきぐるみでも過ごしやすいんだ♡
アバター
2019/11/01 01:03
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
可愛いハロウィンコーデですね。♪
アバター
2019/10/31 23:51
美味しそうですね(^o^)
私もそっと一口いただきました♪
bonoさん、夢中で気がついていないですね(笑)
アバター
2019/10/31 23:33
こんばんは(o^-^o)
仲良くパンプキンパイ、楽しいハロウィンパーティになりましたね♪
アバター
2019/10/31 23:32
すごく美味しい物は 自分でも気付かぬうちに
急いで食べてしまいますよね(*´ω`*)
アバター
2019/10/31 23:10
美味しそうなパンプキンパイですね(*^^*)
夢中になっちゃうの分かります♪
でもゆっくりよく噛んで食べてくださいね☆
アバター
2019/10/31 22:53
ハッピーハロウィン!
美味しそうなパンプキンパイですね。
見ていたら食べたくなっちゃいます。
夢中で食べちゃうToshiさんの気持ちわかりますよ(*´∇`*)

ドラキュラコスチュームでしょうか、ハロウィンぽくていいですね(o^―^o)
アバター
2019/10/31 22:47
こんばんは♬
今日はToshiさんとハロウィンパーティーかな?
パンプキンパイ、二人で分け合って本当に仲良しですね(*´▽`*)
アバター
2019/10/31 22:44
いいものいただきましたねえ^^
アバター
2019/10/31 22:29
✨Happy Halloween*★,°*:.☆*.今月も有難う御座いました<(_ _)>
パンプキンパイToshiさんと仲良く食べれてよかったね(^_-)-☆
アバター
2019/10/31 22:12
ハッピーハロウィン(。◕‿◕。)✿良い一日をお過ごし下さいね♬
パンプキンパイ美味しそうでいいですね♬お衣装素敵です。
Wishing you a fun Halloween.
アバター
2019/10/31 21:44
bono様❤お忙しい中、毎日の訪問、有難うございました♫♫♬ ペコリチョ♪
今回は毎日、伝言板&ブログへのコメが一度、有ればOKの企画です^^。
ღブログ参照(♥^^♥)なのねღ
アバター
2019/10/31 21:24
bonoちゃんパンプキンパイとっても美味しそうだね
おおきいからToshiさんと食べても沢山食べられるね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/10/31 21:01
とっても美味しそうなパイですね♪
Toshiさんも夢中になっちゃうなんてw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/31 21:00
美味しそうなパイですね♪

マリンはお料理が苦手なので今日はカボチャの煮もので
ハロウィンを味わいました^^;
アバター
2019/10/31 19:51
本当に美味しそうなパンプキンパイだね
夢中になるのわかるわ~(*^▽^*)
アバター
2019/10/31 19:19
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ〜〜〜
忙しいな〜〜〜
アバター
2019/10/31 18:59
明日はおいしい明太子の切り身♪
とても楽しみです☆ミ
アバター
2019/10/31 18:46
プレゼント、おめでとう御座います。

カボチャだらけですよ、ハロウィーン。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/31 18:01
解凍の鰹の叩きはやっぱりイマイチだったんだ。
やっぱり鰹は生がいいな〜〜〜
bonoはデザ~トにきのこの山を食べたんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は時効警察を観るんんだ。
ギャグが多いけどね〜〜〜
アバター
2019/10/31 17:52
かわいいパンプキンパイですね。
素敵なハロウィンになりそうですね。
アバター
2019/10/31 17:32
おおお スイートパンプキンパイ いいですね~♪
今日はもう間に合わないけど、冬至に食べたいなぁ❤
アバター
2019/10/31 16:27
雨^^こちらはしばらくは晴れが続くみたい^^
アバター
2019/10/31 16:27
タウンのハロウィンパレード無くなっちゃったんだね(´;ω;`)

晩ごはんは何かな?
うちは鶏肉、きのこ等炊き込みご飯と焼き秋刀魚です。
アバター
2019/10/31 16:06
時々イベ広場を覗いてるんだけど、
人はあまり多くないみたい。
ハロウィンパレ〜ドもないからね・・・

今夜は鰹の土佐造りだけど、解凍なんだ。
美味しいといいけどね〜〜〜
アバター
2019/10/31 16:05
bonoさんもtoshiさんも夢中になちゃうなんて
余程美味しいパンプキンパイなんでしょうね♪
私も食べたくなっちゃいました(o´艸`)
アバター
2019/10/31 14:43
・・・冬眠体質なのかな?・・・

お休みの邪魔しないようにそっと部屋からでるね。。。
アバター
2019/10/31 14:19
パンプキンパイを頂かれたんですね~
いいなぁ~  私は、今日は焼いも買って来ましたよ~
3時に食べます~~~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/31 12:32
お昼は焼きうどんだったんだ。
美味しかったよ〜〜

タウンで食べるパンプキンパイもすごく美味しいんだ♡
お腹がいっぱいになると眠くなっちゃうね・・・
クマっちゃうな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/10/31 12:12
美味しくて夢中になって食べてしまう
パンプキンパイ♪
Toshiさんと仲良く食べて下さい^^
アバター
2019/10/31 11:45
こんにちは♪
パンプキンパイ美味しそうです~ハロウィン本番、完璧ですね~^^b
パンプキンパイ、リアで食べたいw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/31 11:01
ハッピーハロウィン
こんがり焼けたパンプキンパイ
美味しそうですね
食べ過ぎなければ大丈夫~
(^O^)
アバター
2019/10/31 11:01
今日もお日様が出ないな・・・・

今日はハロウィンなんだ!
bonoはバッチリコ〜デしたんだけどどうかな? 
すごく可愛いと思うけど・・・
アバター
2019/10/31 10:09
美味しそうなパイですね。
仲良くゆっくり食べてください。
よかったね。
アバター
2019/10/31 08:36
(ᵔᴥᵔ)コラー!歯が悪いのに、お菓子ばかり食べて。
(✾◣д◢)メ~。楽しいハロウィンを、お過ごしください❤
アバター
2019/10/31 08:08
食べすぎてお腹がいたくなりますよ!
あんまり美味しいから夢中に・・・
アバター
2019/10/31 07:32
あら~
美味しそうなパンプキンパイね~
大きいから食べ応えがあるね☆
夢中で食べていたら、Toshiさんがやってきた!
bonoさまはToshiさんにも勧めて一緒に美味しく食べたのね(*^-^*)
美味しいと話すことも一緒になっちゃうね~~♬♡
アバター
2019/10/31 06:59
Happy Halloween☆☆☆ 楽しい1日を~☆彡

美味しいものは、幸せな気持ちにさせてくれますよね♪
アバター
2019/10/31 06:40
パンプキンパイの食べすぎに注意ですね。
1切れ分けてくださいな~♪
アバター
2019/10/31 06:08
パンプキンパイ おいしそうですね~^^
じゅるるるr・・・・
アバター
2019/10/31 06:00
ハロウィンですね。パンプキンパイ美味しそう)^o^(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.