Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1870)証書

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「あ! プレゼントだ(ᵔᴥᵔ)
 ボリュームポニーテールと
 おさげの少女のお人形だ~~~
 可愛いな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ありがとう~~♪
「マリ~さんは優しいな。
 頑張って可愛いコ~デを考えないと」
(鏡に向かうbono)

「お人形さんの服が赤だから
 黒いルイスゴシックで引き立てて・・・・
 う~~ん 難しいな」
「bono、頑張ってるじゃないか。
 気品があっていい感じだ」
「Toshi、ありがぼの♡
 手前に持つアイテムを考えて欲しいな」
「服が黒だからカマンベールはどうかな」
「お~~ いいね~~~~」
(ご機嫌なbono)

「背景が大切だな」
「bonoはもう解っちゃった。
 この背景でバッチリだよ!
 お人形さんにもチ~ズにもぴったりだ!」
「本当だ! bonoすごいな~~」
「bonoはコ~デの達熊だからね」
「手前のアイテムもすぐ思いついたら
 『コ~デの達熊』の証書を出したんだけど」
「Toshiの手書きでしょ・・・・」
「違うね」
「え! 
 あ! 解った!
 プリンタで印刷するんだ」
「さすがbono!」 


(あまり買わない)ニコット 山 ビ〜チ

アバター
2019/11/29 04:31
わ〜〜
激サムなんfだ〜〜〜

この毛布はすごくリラックマできてご機嫌なんだ♡
bonoカラ~のピンクは最高だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/28 23:42
お人形さんと、カマンベールチーズが
とってもマッチしていて
さすが、コーデの達熊さんですね(*´ω`*)
アバター
2019/11/28 23:41
こんばんは♬
背景がすごく綺麗ですよね。
お人形さんとカマンベールチーズの、どこかのどかな雰囲気にも
ピッタリだと思います^^
アバター
2019/11/28 22:39
こんばんは☆
今日のコーデも素敵ですね。
ポニーテールもお似合いですよ。
お人形さんはアルプスの少女ですね。
チーズがよく合ってます。
今日は黒の衣装のbonoさんをアンドロさんかと思ってしまいました(*´∇`*)
アバター
2019/11/28 22:34
お人形さん、可愛いですね(^_^)くまのがっこう風♪
チーズも美味しそうです!お耳でbonoさんだとわかりました(笑)
アバター
2019/11/28 22:31
今日のコーデアンドロさんかと思いました。
可愛いお人形さんにカマンベールチーズにピッタリの
背景でとても素敵ですね(*^^*)
空気が綺麗で美味しそうです☆
アバター
2019/11/28 22:08
カワイイお人形さんにでっかいチーズ、アルプスの高原ですね~
爽やかなコーデにうっとりしちゃいました♪
アバター
2019/11/28 22:02
麻婆豆腐美味しいよね。
今日は手作りミートソーススパゲティでした。
美味しかったよ。
アバター
2019/11/28 21:38
bonoちゃん ホントにコーデが上手ですね♪
アンドロくん風のコーデだけど
鞄の代わりにケーキと可愛いお耳が
bonoちゃんらしさを強調してますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/28 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アンドロさんかと思っちゃった (#^.^#)
コーデバッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
たくさんの訪問先で大変なのにお店に来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回 思ったより早く料理なくなるし
動物さんも来てくれてるのかな??ありがたいわ~
アバター
2019/11/28 20:31
bonoちゃん お人形さんかわいいね
楽しいピクニックみたい ステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2019/11/28 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

今夜はお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2019/11/28 17:57
麻婆豆腐はすごく美味しかったよ。
やっぱり長寿豚はすごいな〜〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

お披露目前だけど・・・・・
bonoはきのこに変身しちゃったんだ。
お願いだから見なかった事にしてね・・・
よろぼの!

今夜は遺留捜査を観るんだ。
bonoは犯人を頑張って探すんだ。
アバター
2019/11/28 17:44
かっこいいコーデですね。

変身も決まっていますね。
アバター
2019/11/28 17:28
お人形可愛いね
私も欲しくなった~
bonoクンは立派なモデルだよ(*^▽^*)v
アバター
2019/11/28 16:55
小熊がいますよ?。

おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/11/28 16:13
こんにちは
カマンベールチーズ
チーズのアイテムは買おうか迷い中のアイテムです
やっぱりかわいいです
(#^^#)
アバター
2019/11/28 15:51
明後日は久々のN企画があるから
bonoは頑張ってコ〜デの研究をしたけど
なかなか難しいんだ・・・

今夜は麻婆豆腐なんだ。
寒いからきっとおいしいと思うな・・・
アバター
2019/11/28 12:23
美味しいホトドッグでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

また冷たい雨が降り始めたんだ。
bonoは寒いから快適なタウンでリラックマなんだ。
ご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/28 12:12
可愛いプレゼント良かったですね。
背景も素敵だし
さすがコーデの達熊です♪
アバター
2019/11/28 11:02
こんにちは♪
くまみみにぴったりの素敵な髪型ですね~お人形も可愛いです^^b
すごく寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/28 09:43
雨は降ってないけどすごく寒いんだ。
今日はきぐるみを着てて良かったな〜 
変身は楽しいからね(ᵔᴥᵔ)

Toshiは灯油代を心配してるみたいなんだ・・・
アバター
2019/11/28 08:15
コーデの達熊!
新たな称号ゲットですね♪
アバター
2019/11/28 07:41
素敵な背景と、可愛いお人形、良いですね!
アイテムが増えるとコーデにも力が入りますね。
素敵に出来上がってます。
アバター
2019/11/28 07:34
おぉ~
今日も変身コーデに力が入っているね~
服装とアイテムのバランスや背景も気を配っているのね☆
コーデの達熊らしいね(*'▽')
手前に持つアイテムはToshiさんのアドバイスね!
もう少しで証書が貰えるところだったね~
プリンタ印刷だけどね~~♬♡
アバター
2019/11/28 07:24
今日もコーデ素敵ですね♪
チーズ食べたくなりますw
アバター
2019/11/28 07:09
さわやかなコーディネイト、第二bonoさんにもやっと慣れてきましたし!^^
アバター
2019/11/28 06:05
確かに『コ~デの達熊』の証書ものですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.