Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1871)企画

N企画 アナタの好きな色

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ N企画~~♪
♪   ひ~さし~~ ぶりだな~~ 頑張ろう~~♪

「よ~~し、気合が入ったぞ!
 テ~マはなんだったかな・・・・・
 かなり前に発表になってたんで忘れちゃった」
(考え込むbono)

「bono 『アナタの好きな色』じゃなかった?」
「お~~ そうだった!
 Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 bonoカラ~の赤とピンクどちらがいいかな。
 悩んじゃうな・・・」
「熊神様に相談したら」
「そうだね・・・・・」
♪ どちらにしようかな~ 熊神様の~ 言う通り~~♪

「わ! 赤だ!
 bonoはピンクが良かったな~~~
 どうしよう・・・・」
「bono、ちゃんと結果に従わないと。
 インチキはステキポイントの減点になるよ」 
「え~~ それはクマるな!
 じゃ~ bonoは赤で頑張るね。
 気合を入れてコ~デしてくる~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(二宮和也)教会 ビ〜チ

アバター
2019/12/01 04:31
激サムなんだ〜〜〜

可愛いカンカン帽でしょ~ 
ミミがバッチリ出せるところがbonoのお気に入りなんだ。
ご機嫌だね♡
アバター
2019/12/01 03:41
売り切れで残念でした。
今朝は早過ぎたかもしれません^^;
アバター
2019/12/01 01:26
ユニークなコーデになりましたね。♪
私も赤は殆ど持っていなかったと思います。(^-^;
色を統一するのは楽しいですが、難しいですね。
アバター
2019/11/30 23:51
こんばんは♬
情熱の赤もとっても似合ってます^^
もじゃもんフードが可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2019/11/30 23:05
赤も素敵ですね♪
一瞬「ムック?」と空目しました(*^^*ゞ
紅葉も赤ですし、去りゆく秋に赤で勝負!
アバター
2019/11/30 23:05
こんばんは☆
今日は企画のコーデなんですね。
赤で揃えたコーデお似合いですよ。
それにとても暖かそうだ(´∀`*)
アバター
2019/11/30 22:40
中華丼は野菜もいっぱい入るし美味しいよね。
うちは昨日食べられなかった鮪が別のお店で安かったので鮪丼にしました。
アバター
2019/11/30 22:37
気合の入った赤のコーデ素敵ですね(*^^*)
アバター
2019/11/30 20:25
bonoちゃん きょうは企画参加のコーデなんだね
お、赤で勝負なのか 頑張ってね(´∀`)
アバター
2019/11/30 19:29
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/30 19:27
あぁ~見てるだけで、
なんかぽかぽかしちゃう、
あったかい赤コーデだねw

被災にあった地区もあったから、
クリスマスのイチゴは、例年よりも値上がりしちゃうかもね~。
アバター
2019/11/30 19:15
赤のコーデも似合いますね♪
背景が大好きないちごケーキなので
bonoちゃんらしさもバッチリですよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/30 18:12
bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ♡

頑張ってN企画に参加したけど
ステキ度がアップできないんだ。
bonoはエントリ〜も遅かったからね・・・

今夜はドクター・ヘリを観るんだ。
医学の勉強なんだ〜〜〜
アバター
2019/11/30 18:02
bonoさんが気合を入れたコーデ、
とってもステキです☆
アバター
2019/11/30 18:00
今晩は、熊神様のお告げを信じましょう。
赤もとてもよく似合っていますよ。
アバター
2019/11/30 17:40
こんばんはー^^  

先日23日に退院してきました。。  

13日に入院して15日に手術しました。。  

今の病院は次の日には歩くと言うって 

歩かされました。。  

今は酸素付けながら歩いてます。。  

全部悪い所は取り除きました。。  

来週抜糸に行って来ます。  

何とか生還しました。。  

ありがとーございます。。
アバター
2019/11/30 17:37
赤で、我慢してください。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/30 17:36
bonoクンセンスの赤コーディ優勝(?)出来るといいね!
アバター
2019/11/30 17:21
赤も好きな色なんですね。

今日も寒かったですね。
風邪ひかないようにね!
アバター
2019/11/30 15:52
クマったな、明日もまだ寒いらしいんだ。
今夜もToshiの家にお泊まりしようと思ってるんだ・・・・

夕食は五目中華丼なんだ。
カキフライは牡蠣がイマイチな感じだから
諦めたんだ。
アバター
2019/11/30 15:02
赤も似合いますね^^
もじゃモンのフードが
モフモフであったかそうです♪
アバター
2019/11/30 14:42
こんにちは
モッフモフで暖かそうですね

今月も今日で終わり
今週もありがとうございました
(*^▽^*)
アバター
2019/11/30 12:45
美味しいナポリタンで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

最強の寒気団でbonoは冬眠したい気分なんだ。
でもね、頑張って訪問してるんだ、
すごいでしょ〜〜
アバター
2019/11/30 11:17
こんにちは♪
赤コーデ、極まってます~被り物がポイントですね^^b
点数いっぱい入りますように^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/30 10:40
(ᵔᴥᵔ)着替えました^^。bonoちゃん可愛いです。
コーデは楽しいね♪ぼーにょ~~♪
アバター
2019/11/30 10:37
すごい寒気でクマったな〜 
11月では記録達成の寒気らしいんだ?

N企画も素敵Ptがアップしなくて悲しいいんだ。
応援をよろしくね(ᵔᴥᵔ)
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/11/30 08:17
赤コーデですね。バッチリ決まっていますね^^
アバター
2019/11/30 07:29
企画、がんばってくださいね。
いい順位に入れますように!
アバター
2019/11/30 07:26
あら~
N企画のコーデなのね~
好きな色と言うテーマはちょっと難しいかも☆
ピンクも赤もbonoさまカラーだから迷うね!
熊神さまにお伺いしたら赤になったのね(*'▽')
赤のコーデも決まっているから良い結果がでそうね~
熊神様のご利益があるといいね~~♬
アバター
2019/11/30 07:22
み、緑じゃない。。。しょんぼり。。。
www
アバター
2019/11/30 04:37
ピンクも可愛らしいですけれど
赤もお似合いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.