Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1890)大切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ブル~アイ~~♪
♪   きょ~うも~~ 元気に~ 変身だ~~~♪

「bono、すごいじゃないか!
 誰だか解らないよ。
 すごい進歩だ♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 bonoは感激だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)

「ブルーのネコ目を生かした
 和洋折衷のコーデはなかなかだ」
「うん! もののけ白狐(黄金)は
 フリマで手に入れて
 コ~デを寝ないで考えたんだ」
「あれ、昨日は泊まりに来てよく寝てたよ」
「Toshiが寝てからbonoは起きたんだ」
「やっぱり寝てるじゃないか」
「まあそうだけど・・・・」

「確か、ネコ目は3種類あったね」
「うん! 
 bonoはタウンイベを頑張ってるから
 もう交換済みなんだ」
「お~~ それは楽しみだ」
「言うのは簡単だけど
 コ~デを考えるのは大変なんだ。
 Toshiのアドバイスを待ってるよ!」
「OK、まかせて!」
「言うのは簡単だからね」
「大切なことは2度言うのか!
 みのさんが喜ぶね」


(メン)展望 神社

アバター
2019/12/29 04:34
今日のbonoはちょっぴりオトナんだ。
黒を着こなすのが
だんだん上手くなってきたような気がするんだ。
(ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/12/29 01:05
私もタウンイベント特典ゲット出来ました。!(^^)!
今回のタウンイベントは特典は良かったのですが、コンプがやっとでフリマ用までは手が届きませんでした。((+_+))
アバター
2019/12/28 23:46
いつもと違った雰囲気でこのbonoさんも素敵ですね!
きりりとした目元がいいです(^_-)
アバター
2019/12/28 23:20
わぁ今日のbonoちゃん凛々しいですね

こういうコーデもお似合いで素敵です(*´▽`*)
アバター
2019/12/28 23:16
bonoちゃんブルーノ猫目とっても良くお似合いですネ(^_-)-☆
私は上手く着こなせませんでした(;´Д`)
アバター
2019/12/28 22:48
こんばんは☆
ブルーアイ、言われないと誰だかわからなかったですよ。
大変身ですね。
これでお耳も隠れていたら、人にしか見えないですよ~
アバター
2019/12/28 22:20
bonoさんだと気付かないくらいの、
ものすごい変身ですね・・・ビックリしました(;´・ω・)

アバター
2019/12/28 21:40
鯖の味噌煮美味しかったようで良かったです。

うちもお魚だったけど、黒カレイの煮付けとホッキのお刺身等でした。
ホッキは貝付きで売っていて、すごく新鮮で美味しかったです。
アバター
2019/12/28 21:37
お~~bonoちゃん 大変身だね(´∀`)
アバター
2019/12/28 20:32
イケメンにイメチェンできたね!!(^_-)-☆
アバター
2019/12/28 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
瞳の色で雰囲気ずいぶん変わるんだね
かっこいいですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/12/28 19:37
きれいな瞳ですね♪
タウンで会っても bonoちゃんだと
なかなか気づけないですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/28 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

Toshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/12/28 18:35
フリマ、おめでとう御座います。

人間ですね!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/12/28 18:26
ブルーアイでイメージが凄い変わりますね。
bonoさんじゃないみたい^^;

和洋折衷コーデカッコいいです。
アバター
2019/12/28 18:06
鯖の味噌煮はすごく美味しかった!
満腹なんだ〜〜

ニコどら焼きはすごく美味しいんだ、
bonoのお気に入りなんだ、
タウンで食べるのもなかなかなんだ〜

今夜もスター・ウォーズを観るからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/28 18:05
今晩は、今日のbonoさんは凛々しいですね。
コーデ考えると夜も眠れなくなるとありますよね。

今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。
アバター
2019/12/28 17:42
何時もより、凄みがありますね~ (*'▽')
アバター
2019/12/28 15:59
今日の変身は
可愛いくまミミがついてても
bonoさんだと気づきにくいですね。
ブルーの猫目も似合ってます♫
アバター
2019/12/28 15:52
寒い1日だったんだ。
bonoは暖かくて静かなタウンで
リラックマしてたんだ。
ご機嫌なんあ〜(ᵔᴥᵔ)

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖だといいな〜〜〜〜
アバター
2019/12/28 15:17
今回のイベの猫目は豪華ですね。
かわいいコーデになりましたね。
交換…忘れないようにしますね。
アバター
2019/12/28 14:08
こんにちは
キラキラの広場以外は少ないですよね
たまに だーれもいない広場に当たったりします
忙しいのかなと言いながら、私もすぐに出なくちゃです
(;^ω^)
アバター
2019/12/28 12:24
わ〜〜
記載が増えてない!

クマったな〜〜〜〜

お休みの人が増えてるのにゲ〜ム広場は寂しいんだ。
みんなリアが忙しいのかな?
クマっちゃうな〜
クマリごとばっかりなんだ・・・・
アバター
2019/12/28 10:43
お日様が出なくて寒いんだ・・・・

ス〜パ〜はお正月食品が大幅に増えちゃって
鮮魚は激減でクマっちゃうんだ。
少し早過ぎないかな・・・?
アバター
2019/12/28 10:31
こんにちは♪
これは流石にbonoさんとは判らないと思います~和洋折衷なところがいいですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/28 09:53
本当に誰だかわからなかったよ!
変身に磨きがかかってますね。
タウンイベも頑張ったよねー。
アバター
2019/12/28 09:25
ほんと!誰だかわからないほど見事な変身コーデ!
フリマ成立も良かったですね♪
アバター
2019/12/28 07:42
おぉ~
今日の変身は完璧ね~
ブルーのネコ目で別熊になったね☆
大きな瞳がキリっとしてカッコいいよ!
3種類のネコ目をGETしたのね(*'▽')
また違った色のネコ目が楽しみね~~♬♡
アバター
2019/12/28 05:51
よかった、アバターくんのbonoさんのお目目。一瞬御病気かと案じてしまった。
アバター
2019/12/28 05:44
おはようございます(o^-^o)
私もなんとか、イベント特典の新しいお顔三種類コンプ出来ました(^^;
年末年始はタウンイベントはお休みのようで、ホッと一息です。
アバター
2019/12/28 05:39
ブルーアイ新鮮ですね、bonoさんだと
分からなかったです☆
和装のコーデとても素敵です(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.