Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1891)横取り

お気に入りコーデありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゃんこまん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪ 

パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう!
 可愛いおまんじゅうだね」
「うん!
 マーメードさんからのプレゼントで
 冬のお散歩にゃんこまんと
 くわえるにゃんこまんさっ!」
パク! パク! ごっくん!

「落ち着いて食べないと。
 こぼしてるみたいだよ・・・・・」
「しまった!」
(慌てて、下を見るbono)
サッ! パク! パク! ごっくん!
「わ! 子グマのおまんじゅう取るなんて!
 オトナのすることじゃないな!」
(涙目になりかけてるbono)

「bono、ごめんね・・・・・・
 あんまり美味しそうだったんで。
 ついつい・・・・・・
 本当にごめん」
「Toshiは朝ご飯食べてないの?」
「そうなんだ。
 朝食のパンを買い忘れたんだ」
「それじゃ~ しかたないね・・・」
「だから目玉焼きとバナナを食べた」

「少しすくないけど食べてるじゃないか!」 

(京都弁)おしゃべり 展望

アバター
2019/12/31 04:25
今朝は暖かいな〜〜〜

ピンクのトランペットはご機嫌なんだ♡
bonoは頑張って練習してるけど
なかなかうまくいかないんだ・・・
アバター
2019/12/31 02:56
美味しそうなのですね(*^^*)スマホから見えず残念!
朝食済んでも食べたくなる気持わかります♪
アバター
2019/12/31 02:03
大きな方もお饅頭なんですか^^
アバター
2019/12/31 01:29
可愛いお饅頭ですね。♪
湯気も出ているのですね。(#^^#)
アバター
2019/12/30 23:36
にゃんこ饅頭とっても美味しそうですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/30 23:23
ホッカホカのお饅頭、美味しそうσ(´~`*

Toshiさんも我慢できなかったのね^^
アバター
2019/12/30 23:03
こんばんは
来年はネズミ年ですね
ネズミのアイテムを集めたくなりそうです
(*^▽^*)
アバター
2019/12/30 22:48
にゃんこまん可愛くて美味しそうですね(#^^#)
Toshiさんちょこっと大人気ないですね(^^;
パン屋さん今日までの営業のところが多いので
買い忘れ注意ですね!
アバター
2019/12/30 22:39
鰹のタタキだったのですね。

カマンベールは美味しいですよね^^
わたしも好きです。
今日は夕方にスープカレーを食べに行ってきました。
美味しかったです。
アバター
2019/12/30 22:34
にゃんこまん・・・すごく美味しそう(*´ω`*)
Toshiさんが食べたくなるのも、分かるような気がします。
でも横取りはダメですよね。
ちゃんと了解を得てからでないと・・・って思います。
アバター
2019/12/30 21:05
bonoちゃんかわいい大きなにゃんこさんのおまんじゅうってお口にもあった
Toshiさんおまんじゅう食べたかっただけかもね
美味しそうだもんね( ^P^)
アバター
2019/12/30 20:59
ランチ会で「一口ちょうだい」は許せない派のマリンです^^;
セコイ?じゃなくてそう言われたら全部差し出して新たに注文します
好きなもの頼んだんだし~なんで横取りするの?って思っちゃう・・・
アバター
2019/12/30 20:51
こんばんは(o^-^o)
仲良くお二人でおやつ食べてくださいね♪
アバター
2019/12/30 20:30
Toshiさんったら困ったものですねw。
ニコの食べ物は無くならないから
仲良く食べないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/30 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそうな可愛いおまんじゅうだね(#^.^#)
食べるのがもったいないね(;^ω^)
アバター
2019/12/30 18:00
解凍の鰹のタタキはイマイチで
がっかりだったんだ・・・・・

bonoは可愛くて暖かなフ〜ドでご機嫌さ! 
美味しいカマンベールも食べながら
タウンを楽しんでるんだ。
今夜はミス・ジコチョウを観るんだ♡
アバター
2019/12/30 17:25
おめでとう御座います。

それは、熊りますなう!。

良いお年お!
アバター
2019/12/30 15:55
寒い1日だったな〜〜〜
暖かくて可愛いチューチューフ〜ドで
bonoはご機嫌なんだ。
なんだかネズミさんの気分なんだ・・・

今夜は鰹のタタキなんだ。
美味しいといいな〜〜
アバター
2019/12/30 14:38
あらぁ Toshiさんひどい!
アバター
2019/12/30 14:29
レストランに行ったらワインの瓶の絵が飾ってあったけど
ワインの瓶1本だけをわざわざ絵に描いた画家の心情が分からん。
アバター
2019/12/30 14:06
こんにちは☀
にゃんこまん、ホカホカで温まりそうですね。
それにとても可愛いです。
Toshiさんは少ししか食べていないから
美味しそうなお饅頭を見て余計にお腹がすいちゃったのかもですね(*´∇`*)

ネズミのフードもかわいいですよ。
ネズミが猫を食べるとは・・・
反対ですね(´∀`*)
アバター
2019/12/30 12:59
にゃんこまん可愛くて
食べるのをためらってしまいそうですけど
ニコの食べ物は減らないから大丈夫ですね♫
アバター
2019/12/30 12:41
bonoは美味しいチャ〜ハンで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

わ〜 チューチューフ〜ドのプレゼントで
bonoは感激なんだ♡
子熊度がアップできそうな気がするな。
アバター
2019/12/30 11:50
にゃんこまん、美味しそうだけど、かわいいので、ワニはたべられませんニャン。
アバター
2019/12/30 11:06
にゃんこまん美味しいそうですね)^0^(
寒い時はホカホカの中華まんだね^^
アバター
2019/12/30 11:00
こんにちは♪
おまんじゅう、ショップで見るよりもコーデされた方が断然可愛いですね~^^b
Toshiさん、大人なのに可愛いです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/30 10:46
クマったな、冷たい雨が降ってきちゃったんだ。
Toshiは枝落としの予定を変更したみたいなんだ・・・
アバター
2019/12/30 10:07
手術の後の神経痛が酷くて薬が多いんだ。。。  

来年からの仕事復帰も心配なんだ。。  

もしかしたら辞めるかも知れないんだ。。
アバター
2019/12/30 07:58
かわいいお饅頭ですね。
食べるの勿体ないですね。
Toshiさんと一緒に食べたんですね。
アバター
2019/12/30 07:52
わぁ~
美味しそうなにゃんこまんね~
大きいのとくわえるのがあるのね☆
食べてる途中でToshiさんに横取りされちゃったね!
朝食食べてないからって分けてあげて
bonoさま優しいね(*^▽^*)
ホントは少し食べてたのにね~~♬♡
アバター
2019/12/30 07:48
bonoさん、取られちゃったんだ・・・。
かわいそうに!
でも仲良く二人でご賞味ください!
かわいいにゃんこまん、良かったね。
アバター
2019/12/30 07:27
おはようございます。
にゃんこまんの具ってなんだろ~(*´艸`*)
ほかほかアンコなおかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.