Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1911)完食

bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
「う~~ん ニコのソフトクリ~ムは
 最高だね~~ こねこさんありがぼの♡」
ペロ  ペロ ゴックン!
(bonoの口の周りはアイスでベトベトです)
「bono、鏡をみた方がいいね」
「Toshi、bonoはすごく忙しんだ」
ペロ  ペロ ゴックン!

「貴熊度がダウンしちゃうよ」
「でも、アイス屋さんのスペシャルタワーは
 食べ始めると止まらないんだ」
ペロ  ペロ ゴックン!
「え! それは大変だ!
 お腹が痛くなっても知らないよ」
「それはクマるな・・・・・」
「呪われたソフトクリームかも?」
「え! クマった!
 Toshi、食べてみて。はい!」

「良いよ・・・・・」
ペロ  ペロ ゴックン!
ペロ  ペロ ゴックン!
「わ! 本当だ! 止まらないよ!
ペロ  ペロ ゴックン!
「あ! 全部食べちゃった!
 酷いな~~~~~」

11弾所持アイテム(ダブり防止のために)
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア 
オズの国のドロシー
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
アイス屋さんのスペシャルタワー
見習い天使のおちゃめな相棒
うさぎ星の惑星都市

マジックトランプカードスプレッド
ニコ店 1670食完食です(16時現在)。ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
      明日は24時間営業の予定です。 

(コーヒー)ショップ ニコット山

アバター
2020/01/28 04:35
雪は降らなかったけど
すごく寒いんだ〜〜〜〜〜

アンドロです。
bono様の代理でN企画に参加しています。
初めてなので緊張しています。頑張ります!
アバター
2020/01/28 01:48
食べるのたいへんそうですけど
やめられなくなっちゃうんですね^^
アバター
2020/01/28 01:07
ゆらゆら揺れるくらいの、5段アイスなのですね。!(^^)!
しかもそれぞれ味も違うので、いつまでも食べていられそうです。♪
アバター
2020/01/27 23:19
こんばんは(o^-^o)
アイスいいですね♪
寒い冬に暖かいお部屋で食べるアイスは最高です♪(笑)
アバター
2020/01/27 23:10
いいなぁ^^
わたしも食べたかったなぁw
アバター
2020/01/27 23:04
こんばんは☆
五段になってるアイスだ。
早く食べないと溶けちゃうし落ちちゃいそうだ。
それに美味しそうだから止まらないのわかりますよ~
Toshiさんが止まらなくなって全部食べちゃったんですね(;´д`)
お腹壊さなかったでしょうか。
お店1670食完食おめでとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございます(o^―^o)

今夜から雪になるかもとのことで明日の朝の通勤が不安です。
雪降らないといいなぁ。
アバター
2020/01/27 22:59
アイスのスペシャルタワー食べ応えがありそうですね(*^^*)
寒い時のアイスはそれはそれで美味しいですよね☆
アバター
2020/01/27 22:59
スペシャルタワーだから二人で食べても
たっぷりあるよね

仲良く(かな?)食べられて良かったですね^^
アバター
2020/01/27 21:59
今晩は✨
又Toshiさんに食べられちゃったのね━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
今日は物凄い強風でとっても寒かったけど今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/27 21:52
支援ありがとうございます。オムライスご馳走様です(^▽^)
アイスとリンゴ美味しそうで素敵なコーデです♬
アバター
2020/01/27 21:24
bonoちゃん アイス屋さんのスペシャルタワー ほんとにスペシャルだねぇ
おいしそう あれToshiさん全備食べちゃったの(。・m・)クス
アバター
2020/01/27 21:14
冬のアイスクリームはごちそうですね~
おこたであったまりながらハーゲンダッツを食べるのは楽しい♪
アバター
2020/01/27 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スペシャルって言うだけあって凄いね~
おいしそう~(#^.^#)
アバター
2020/01/27 20:23
ポークソテー美味しかったようで良かったです。

うちはポークカレーでした。
美味しかったです(*´∀`*)
アバター
2020/01/27 20:19
呪いのアイス!では私も(>_<)クッ…同じく完食!
揺れが気になりますね~
雪、降りそうですよね…この寒さはきます!
アバター
2020/01/27 20:03
ニコのアイスは解けないし無くならないから
二人で仲良く ゆっくり食べてね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/27 19:49
こんばんわ!
アイスつんだの食べたことないな~、見た目どおりポトリと落としそう!
無事食べきる自信がないよー!
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
アバター
2020/01/27 19:21
雪にならないで欲しいな〜〜〜
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/01/27 18:05
アイスのスペシャルタワー・・・
ものすごく食べ応えありそうですね★
アバター
2020/01/27 18:04
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
bonoはウィンナーを2本追加したんだ。

雨が降ってきちゃった。
雪にならないといいな。
今夜は安産確保のためにToshiの家にお泊まりなんだ。
ニコエアコンは動かないからクマってるんだ。
アバター
2020/01/27 17:25
おっきなアイス美味しそうですね。
つい食べちゃって止まらなくなりますね。
アバター
2020/01/27 17:12
おめでとう御座います。

アイス、落とさないように。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/27 16:31
こんにちわ∩(・ω・)∩気分転換に美容院に行ってきました。
アバター
2020/01/27 15:43
クマったな〜 
21時頃から雪の予報が出てる天気予報もあるんだ。
bonoはお泊まりを検討してるんだ・・・
冬眠しちゃうと困るからね。

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
いいお魚がなかったんだって。
アバター
2020/01/27 12:34
食べ始めたら止まらないタワーのアイスは
いろんな味が楽しめて美味しそう♪

ピンクのねずみさんの被り物も
とっても可愛いですね^^
アバター
2020/01/27 12:24
味噌ラ〜メンはすごく美味しかった〜〜〜
体が暖まったんだ(ᵔᴥᵔ)

雨が上がったけどすごくい寒いんだ。
でもね、タウンで食べるソフトクリ〜ムはすごく美味しいんだ♡
bonoはご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/01/27 10:28
おはようございます
ネズミのコーデ
かわいいと私は思います(#^^#)
これから増えていくのかも
(*^▽^*)
アバター
2020/01/27 10:27
すごく寒いんだ。
深夜から雪になるかもしれないんだ。
クマっちゃうな。

ニコ店は1570食完食だよ(ᵔᴥᵔ)
応援ありがぼの〜〜〜
アバター
2020/01/27 10:27
また、全部食べられちゃったんだね・・・。
まあ、2人仲良く食べたとも言えるか。
美味しそうなソフトクリーム、よかったですね。
アバター
2020/01/27 10:10
こんにちは♪
5段ソフトクリーム、美味しそうですね~ピンクの被り物も超似合ってます^^b
夜、雪になるようで積もらないといいですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/27 07:22
おいしそうだなぁ、あとで食べ行こうっとw
アバター
2020/01/27 07:12
おぉ~
凄く大きなアイスクリームね~
いくつ重なっているのかな?
とっても美味しそうだから食べ始めたら止まらないのね☆
Toshiさんが心配して代わりに食べ始めたけど、
やっぱり止まらなかったね(*^-^*)
一緒にお腹を壊さないようにね~~♬♡
アバター
2020/01/27 06:19
お料理上手なTOSHIさんが、
ぺろりと食べちゃうアイス!
きっと魅惑の味なんでしょうね♪
アバター
2020/01/27 06:05
止まらないほど美味しいソフトクリーム、
お腹を壊さないように気をつないと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.