Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1912)演技

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「やった~~~
 ついにイベアイテムの着せ替えを昆布だ!
 頑張ったな~~ よしよし・・・」
(自分の頭を撫ぜるbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 昆布だよ~~♪
「bono、おめでとう♡」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「bono、クマができてるじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 ネズミのどたばたフレームは
 問題のアイテムだったんだ。
 bonoはクマリきってるんだ」
「すごく可愛ネズミじゃない」
「それで騙されちゃった」

「ネズミは動き回るから
 世話は大変だと思うけど」
「うん!
 どうも夜行性らしくて・・・・」
「昼間はおとなしいの?」
「bonoはタウンにいるから解らない」
「夜になると騒ぐの?」

「そうなんだ、運動会状態なんだ。
 それで眠れないんだ」
「あれ!
 bonoは毎日お泊まりに来てたじゃないか」
「しまった! 
 目の下のシールがバレちゃった!」

(タブレット端末)展望 神社

アバター
2020/01/30 04:33
少し暖かいな〜〜〜
可愛いウサ耳でbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)  
すごく嬉しくてはしゃぎまわっちゃたんだ~~
疲れちゃった・・・・
アバター
2020/01/30 00:56
タウンイベント特典着せ替えアイテムコンプおめでとうございます。(^O^)/
私も点数は貯まっていると思いますが、後でまとめてゲットする予定です。

目の下のクマ・・・面白いアイテムですね。!(^^)!
アバター
2020/01/29 23:50
こんばんわぁ 支援ありがとうございます。♬
苺牛乳美味しそうでコーデ素敵です(^▽^)
和装コーデもお似合いで素敵です
アバター
2020/01/29 23:42
イベアイテムのコンプ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

私もポイント溜まってるかなぁ♪

今夜はぐっすり眠ってクマ治してね
ってシールだったの^^;
アバター
2020/01/29 23:34
ネズミさんの運動会・・・大変そうだなと思ったら
シールとは、ビックリしました(;´Д`)
ウチのわんこも夜行性らしく、夜中に活動する日があるので
睡眠時間が大幅に削られてキツいです★
アバター
2020/01/29 23:22
こんばんは(o^-^o)
イベント特典の着せ替えコンプおめでとうございます♪
クマりきってる、が可愛くてツボです♪
アバター
2020/01/29 22:53
こんばんは☆
昆布おめでとうございます♪
ネズミさんがいっぱいで眠れないのかと思ったら、
クマはシールだったんですね。
夜眠れないんじゃなくて良かったです(´∀`*)
アバター
2020/01/29 22:33
着せ替えコンプおめでとうございます(#^^#)
可愛いネズミさん達は賑やかなのですね・・・
私と同じ夜行性はちょこっと困ったさんですね^^;
アバター
2020/01/29 22:18
くま って面白いね
アバター
2020/01/29 22:15
エッ!!
目の下のクマはシールだったの!!??
私はbonoチャンの乗ってるクマカート憧れちゃって買ったのよね(^_-)-☆
アバター
2020/01/29 21:23
bonoちゃんワ(゚д゚ ) 目の下に大きなクマが・・
(゚∇゚ ;)エッ!?シールだったの(≧∇≦)
アバター
2020/01/29 21:02
可愛いネズミさんがたくさんいて賑やかですね♪
目の下に本物のクマが出来ないように
しっかりお昼寝してねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/29 21:02
子年を満喫してるbonoさんですね♪
マリンもインナーは交換したけど他はまだ交換してないんで
後でイベントページチェックしてこようかな
アバター
2020/01/29 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
( *´艸`)クスッ♪
シールだったんだ(#^.^#)
でも ネズミちゃんいっぱいいるからお世話大変そうだね
アバター
2020/01/29 20:22
牡蠣&海老フライ美味しそう~(;゚д゚)ゴクリ
うちは寒かったので鍋焼きうどんにしました。
アバター
2020/01/29 19:30
こんばんわ!

大変だ!目の下にbonoたそが!ฅ(º ロ º ฅ)
じゃなかったクマが!w
なんだ~、シールだったのか♪
アバター
2020/01/29 19:18
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
駐在刑事を観るんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
アバター
2020/01/29 18:51
疲れているんですか!。

目にクマが!。

有難う御座います。
アバター
2020/01/29 17:54
bonoは美味しい牡蠣&海老フライで満腹なんだ。
これから牡蠣が美味しくなるのが楽しみだな〜〜
タウンでは大好きないちご牛乳を飲むんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はToshiの家で駐在刑事を観るんだ。
寺島さんのファンなんだ〜〜
アバター
2020/01/29 17:52
ネズミのフレームに合わせて
目の下のシールなんですね。

イベアイテムコンプおめでとうございます。
アバター
2020/01/29 16:44
こんにちわ∩(・ω・)∩最近、甘い物をたべすぎて体重が少し増量。
しばらく甘い物は禁物にしないと。
アバター
2020/01/29 15:57
Toshiがニコ牛乳を買ってくれたんだ。
お披露目前だけどbonoは手放せなくなっちゃった。
美味しいよ♡

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
美味しい牡蠣だといいな〜〜〜
アバター
2020/01/29 12:34
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡

今日は暖かくてご機嫌なんだ♡
bonoは可愛いネズミさんと遊ぶことにしたんだ。
楽しいな(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/29 12:10
コンプおめでとう!
目の下のクマはシールだったんですね^^
疲れて出たクマじゃなくて良かったです。
ネズミさんのフレームが可愛い~♪
アバター
2020/01/29 11:12
寝不足かと思ったら、シールだったのね^^;
Toshiさんのツッコミには、敵いませんね♪
アバター
2020/01/29 10:09
こんにちは♪
コンプおめでとうです^^☆ミ ねずちゃんのフレーム、背景にぴったりですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/29 09:52
2000皿達成おめでとうございます!
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
アバター
2020/01/29 08:08
うまい! クマさんコーディネイトが損なわれる点を、くまでリカバリー!!!
アバター
2020/01/29 07:40
イベアイテムコンプだね~
おめでとうヽ(^o^)丿
それなのにクマが出来てるね~
フレームのネズミが騒いで寝不足なのね!
Toshiさんがbonoさまがお泊りに来ているのをバラしちゃった(*'▽')
目の下のくまはシールだったのね~~♬♡
アバター
2020/01/29 07:39
昆布、おめでとう。
頑張りましたね。
少しゆっくりしてくださいね。
アバター
2020/01/29 06:07
イベントアイテムをコンプリート、凄いです!
コンプでお疲れっぽい雰囲気バッチリ^^;
アバター
2020/01/29 04:42
シールwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.