Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1913)感激

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪   ぴょ~~ん ぴょん ぴょん~~ うさぎさん♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「ジブリさん! ありがぼの~~
 うさぎ星ヘッドギアはすごく欲しかったんだ(ᵔᴥᵔ)」
(部屋中を跳ね回るbono)
「はしゃぎすぎて疲れちゃった・・・」
(椅子に座り、リラックマのbono)

「bono、おはよう!
 欲しがってたヘッドギアおめでとう」
「Toshi、ありがぼの。
 bonoは本当は自力で手に入れたかったな」
「気持ちは解るけどガチャは危険だよ」
「そうかな・・・・・?」

「今回もチケットで2回回したみたいだけど」
「わ! Toshiはなんだも知ってるんだね」
「そうさ、3回目を考えてたのお見通しだ」
「え~~ なんでそこまで知ってるの?」
「ニコ店が大変そうだったから」
「そうなんだ。今回は出遅れちゃった」
「事務局からのお知らせには注意しないと」
「は~~い !
 Toshiも気づいたら教えてね」
「もちろん!」


(白い恋人)ヒツジ ショップ

アバター
2020/01/31 04:47
まだ眠いな〜〜〜

bonoのカード捌きはすごいんんだ!
今日はいろんなマジックを見せてあげから、
楽しんでね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/30 23:59
こんばんは(o^-^o)
うさ耳はプレゼントだったのですね♪
嬉しいですね♪
アバター
2020/01/30 23:54
ガチャの魔力…ヘッドギア似合いますね!
クマさんのウサギさんも可愛いです(*^_^*)
アバター
2020/01/30 23:47
私もガチャ券2枚分だけしか回さなかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/30 23:45
こんばんは♬
うさぎ星のヘッドギア可愛いですね。
ヘッドギアというよりヘッドフォンで音楽を聴いているみたい^^
アバター
2020/01/30 23:42
ガチャはホントに危険ですよね(;´・ω・)
キラキラで貯めたポイントを
チケットに交換しようか物凄く悩みました★
アバター
2020/01/30 23:09
ウサギのヘッドギア可愛いですよね
特に今回はピンクだしね^^

前のガチャのブルーのヘッドギアも出なかったので
羨ましいです( *´艸`)
アバター
2020/01/30 22:47
こんばんは☆
欲しかった物がもらえたんですね。おめでとうございます♪
とても可愛いです。良く似合ってますよ。
うさぎさんの耳だから跳ね回っちゃったのかな(*´∇`*)
アバター
2020/01/30 22:32
可愛いヘッドギアゲットおめでとうございます(*^^*)
嬉しくてはしゃぎたくなるの分かります♪
3回回して被った時のショック半端なかったです><
アバター
2020/01/30 22:26
こんばんわぁ オムライスご馳走様です。
うさ耳素敵です♬イチゴ牛乳やチーズも美味しそうです
支援ありがとうございます。 お疲れさまです
アバター
2020/01/30 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いヘッドギアだね
ガチャは本当魔物だから気を付けないとね~
アバター
2020/01/30 21:35
ガチャはカブリが不安で何回も回せませんよね~
まぁ商売なので仕方ないのかしら^^;

ヘッドギアげっとおめでとうございます♪
アバター
2020/01/30 21:21
可愛いヘッドギア 耳が動くんですね♪
ニコみせイベントは料理をたくさん作るために
野菜も沢山育てないといけないから
早めに情報に気を付けないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/30 21:15
bonoちゃんかわいいヘッドギア良かったね
ニコ店もオムライスゲットだね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2020/01/30 21:12
リブのポークソテー・・・食べたことないけど
美味しそう~美味しいのでしょうね。

うちは、あーチキンソテーに長ネギたっぷり乗せにサラダ、卵のスープ付きでした。
お腹いっぱい~です。
アバター
2020/01/30 19:52
こんばんわ!

黒いチーズに驚きましたw ฅ(º ロ º ฅ)ワォ!
ゴルゴンゾーラとかのカビのチーズかな?
それともチョコでコーティング?
とか、いろいろ考えてしまいました♪w
(*ノ∀`*)
アバター
2020/01/30 19:17
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。

また明日ね〜〜〜
アバター
2020/01/30 18:15
おめでとう御座います。

オムライスも。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2020/01/30 18:06
ヘッドギアかっこいいですね。
プレゼントだったのですね。
よかったですね。
アバター
2020/01/30 18:01
リブのポ〜クソテ〜は美味しいな。
パサつかないからね〜〜
焼き方も良かったし(ᵔᴥᵔ)

やっぱりギタ〜と歌は楽しいな♡
bonoはご機嫌なんだ。
でもね、聴いてくれる人は少ないんだ。

今夜はトップナイフ位を観ようかな・・・・
アバター
2020/01/30 17:02
こんにちわ∩(・ω・)∩美的を付録目的で2冊目を購入し春物衣料を購入してきました。
ヴァンビレッジのUFOキャッチャーで小さなアナの人形を1発ゲットできました。
アバター
2020/01/30 16:35
訪問、忘れちゃった・・、ごめんね。
可愛いウサギのヘッドギアはとっても似合ってますね。
はしゃいじゃう気持ちがわかります!
よかったね。
アバター
2020/01/30 16:25
今回のヘッドギアは可愛く揺れるのね
ステキ!! 欲しくなったかも。。。
アバター
2020/01/30 15:51
暖かくてご機嫌なんだ。
なんだかアコースティックで歌いたい気分なんだ。
ディランには負けないよ〜

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
濃厚でバサつかないんだ♡
アバター
2020/01/30 15:40
こんにちは
私も結構回したけど、
ウサギヘッドギアでませんでした残念
うさぎとしては
欲しいアイテムだったんですけどね
しょうがないですね(*^▽^*)
アバター
2020/01/30 12:43
風が強くなってきたけど暖かくてご機嫌なんだ。
お昼はレトルトハヤシライスでイマイチたったんだ・・・
なんだか眠たいな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/01/30 12:23
ヘッドギアの耳が揺れて可愛いです♪
嬉しいプレゼントですね。

事務局のお知らせは
私もあまり見てないので気をつけます。
アバター
2020/01/30 10:35
こんにちは♪
ヘッドギアはギミックなんですね~とっても可愛いです^^b
2000食達成、おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/30 10:19
今日も暖かいから牛乳が美味しくてbonoはご機嫌なんだ。
Toshiにはちゃんとお礼を言ったんだ。

なんだかリアが忙しいな〜〜〜
アバター
2020/01/30 08:11
わぁ!お耳が3組6つもあるこぐまさん!!!w
アバター
2020/01/30 07:59
あら~
可愛いうさぎさんのヘッドギアね~
ぴょんぴょんはねすぎて、少しリラックマね☆
ガチャで自力で取りたかった気持ちは分かるけど、
Toshiさんが言うようにちょっと危険かも~
ニコ店が大変だったからもう1回を考えたのね(*'▽')
努力が実ったね~~♬♡
アバター
2020/01/30 06:08
うさみみのプレゼント良かったですね!

ガチャの回しすぎには注意だけど、
ガチャを回せるほど、チケットもPコインも持っていない^^;
アバター
2020/01/30 05:22
2000皿イベント達成、おめでとうございます☆☆☆

ガチャは、ついつい回したくなりますよね^^;
欲しいアイテムがあったりすると。
手元にPがあり過ぎなのは危険だと思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.