Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1914)舞台

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 手品クマ~~♪
「お~~ なかなかの歌詞だ。 
 手品クマは名案だったな(ᵔᴥᵔ)」
「bono、カードさばきがよくなった。
 今度、マジックショーをやったら?」
「わ~~ ありがぼの♡
 じゃ~ Toshiがマネージャーだ」

「でも、ニコにはステージがなかったね」
「そうなんだ・・・・・
 第二イベント広場に作って欲しいな」
「ニコは個人営業に厳しいのかな?」
「そんなことはないと思うけど・・・・」
「ゲーム広場でもマジックはできるから」
「でも・・・ ステ~ジはカッコいいから」
(うなだれるbono・・・・)

「マジックトランプカードスプレッドは
 プレゼントかな?」
「うん! レイラさんからなんだ。
 ニコ店が120%アップになって
 bonoは感動なんだ」
「良かったね。
 前半は苦戦してたから」
「うん!
 bonoはお友達みんなに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


(コーヒー)自然 ペット

アバター
2020/02/01 04:34
また寒くなっちゃった・・・・

bonoは美味しいお寿司を握ろうと思ったけど、
新鮮なお魚が手に入らなくてクマってるんだ・・・
アバター
2020/02/01 00:56
素敵なトランプマジックコーデですね。!(^^)!

ニコ店・・・120パーセントとは凄いですね。
私は20パーセントなので、なかなか在庫が増えません。((+_+))
アバター
2020/01/31 23:52
カードさばきが素晴らしい( *´艸`)

タウンでは簡易アニメーションにしてるから
動いてるのが見えない^^;
アバター
2020/01/31 23:52
こんばんは♬
2000皿イベントクリアーしました。
ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

マジシャンコーデ完璧ですね^^
アバター
2020/01/31 23:35
こんばんは(o^-^o)
素敵なマジシャンコーデですね♪
ステージあったら観に行きたいです♪
アバター
2020/01/31 23:22
2000達成できました(^o^)ありがとうございました!
マジシャン貴熊さんですね!ゲーム広場にステージ欲しいですね♪
アバター
2020/01/31 23:09
カッコイイマジシャンですね(*^^*)
素敵なステージでマジックショーが出来ると
良いですね(#^.^#)
アバター
2020/01/31 23:04
タウンに ステージがあったら
きっと、ワクワクしますよね(*´ω`*)
アバター
2020/01/31 22:58
こんばんわぁ ご馳走様です。寒いので暖かくされて下さいね♬
手品クマさんのコーデ上手でとっても素敵です♬
鳩やトランプが動いて格好いいですね
2月もよろしくお願いいたします。(^▽^)
アバター
2020/01/31 22:48
こんばんは☆
ニコタでステージ作ってもらいたいですね。
そこでぜひマジックショーやってほしいです。
きっと盛況ですよ。
マジシャンbonoさんかっこいいです(´∀`*)
アバター
2020/01/31 22:30
bonoちゃん お~~トランプが ワw(゚o゚)w鳩さんも飛び出してる
マジシャンカッコイイよ(´∀`)
アバター
2020/01/31 22:01
ニコ店で美味しい料理を食べて
bonoちゃんのマジックショーを楽しめて
最高ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/31 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はマジシャンなんだ(#^.^#)
またひとつ才能開花だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/01/31 21:29
今晩は✨
bonoチャンのマジックショウ凄くカッコいいですね(^_-)-☆
本来の1月の寒さが戻って来たので温かいお茶とお菓子をお持ちしましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
お祝いコメ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/31 21:13
見事なマジックショーですね♪
ぜひニコタでステージを作ってほしいです~
アバター
2020/01/31 20:32
こんばんは!
また訪問にきてねー

前回右ひざが痛いって言ってたけど今は具合どう?
アバター
2020/01/31 19:20
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/01/31 19:17
こんばんわ!
あのミスターマリックさんですら免許返納する時代だもの(関係ないw
ステージは厳しいぞぉbonoたそ!
でも応援してるよ♪(ノゝ∀・)キラッ☆
アバター
2020/01/31 18:49
プレゼント、おめでとう御座います。

良いですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/01/31 18:25
今日はマジシャンコーデかっこいいですね。

オムライスたくさん作れてよかったですね。
頑張ったんですね。
アバター
2020/01/31 18:19
鯖のムニエルは美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜〜

ニコで恵方巻を持ってる人を見たのは
昨日からで3人しかいなかったんだ。
季節感は大切だと思うんだけど。
なんだか寂しいな〜〜〜
アバター
2020/01/31 18:09
bonoちゃんの手品は、冷蔵庫にクリームたっぷりのシュークリームしまうと、
翌朝には、中のクリームが(つまみ食いで)減ってるみたいな奴~?(*´Д`)チガウカw

節分は、なが~いカニカマと、キュウリ買ってきたから、玉子焼きやいて、
ツナかなんかとで、自分で巻こうと思っていま~す。
アバター
2020/01/31 16:11
今夜は寒くなりそうだね・・・

今年は恵方巻を持ってる人が少ないな。
売れ残りの大量廃棄問題とかがあったからなのかな・・・・?

夕食は鯖のムニエルなんだ。
美味しそうな鯖だったけど・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/01/31 15:43
こんにちわ∩(・ω・)∩庄屋に中国人客がちらほら、化粧品売り場にも。
入国を制限して欲しいです。春節にも来るのかな(3月)。
アバター
2020/01/31 13:02
なんだかリアが忙しくて〜〜〜

bonoは恵方巻のことを忘れていたなんだ。
でも、コンビニやス~パ~の販売には疑問を感じてるんだ。
アバター
2020/01/31 12:33
こんにちは♪
完璧なマジシャンスタイルですね~素敵です^^b
やっと日が出てきましたが、午前中はどんよりでした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/31 12:03
マジックショー 楽しそうですね。
その見事なカードさばきをみたら
みんなびっくりですね♪
アバター
2020/01/31 10:01
おおー、素晴らしいカード捌きです!
大道芸でPコインを稼いでください。
がんばぼの!
アバター
2020/01/31 07:58
ずーっと準備中の広場がありますでしょ。あそこってなんだったんっけw 屋外公開場みたいにしてもいいですよねw
アバター
2020/01/31 07:17
おぉ~
手品クマbonoさまね~
カード捌きやハトの手品もカッコよく決まってるね☆
タウンにはステージが無いからちょっと残念だけど
ゲーム広場でも手品を披露できると思うよ(*^-^*)
みんなを驚かしてね~~♬♡
アバター
2020/01/31 06:16
手品クマコーデも素敵すね^^
アバター
2020/01/31 05:54
「次に登場するのは、マジシャンのMr.bonoです!!」

な~んて^^
カッコいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.