Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1989)究極

N企画  どうぶつコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~~♪
♪   ぼ~~の~くんは~~ 感激だ~~~♪

「Toshi、ありがぼの! bonoは幸せだな~」
(涙目になってるbono)
「bono、おめでとう~
 パンくま帽子はまるでbonoの為の帽子だ!
 メロンパンのタネをプレゼントして良かった」
「bonoはお知らせを見た時から欲しかった帽子なんだ。
 じっと我慢してたんだ」
(bonoの目から涙が・・・・)

「bonoがそんなに喜んでくれるとは思わなかった。
 私も感激だ!」
(目を潤ませるToshi)
「いろんな帽子があるけど・・・・
 bonoはパンくま帽子が一番だね(ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前でくるくる回り続けるbono)

「本当にbonoは可愛いな・・・・」
「そうさ! bonoはキュ~トベア~だからね。
 なんだか目が回ってきちゃった」
「少し落ち着かないと」
「は~~い
 ちょっとタウンに行ってくるね~~」
「気をつけてね♡」

13弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルカルーアミルク
スイートルームの姫ベット
もこもこヒツジアクア(目玉)
マジックトランプふわふわハート猫
雨降りパンダレインコート

恋のカクテルアクアフルーティーハート
ニコ店(19時現在)954食 ありがぼの〜〜 
(J-POP)展望 神社

アバター
2020/05/31 04:33
クマったな〜〜〜
お店が120人超えちゃってるんだ・・・

新しいベットはすごくご機嫌で熟睡できるんだ。
bonoは疲れがとれて元気一杯なんだ~~ 
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/05/31 00:55
可愛い帽子をゲットされましたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2020/05/30 23:58
こんばんは(o^-^o)
メロンパンの種子、良かったですね♪
パンくまのアイテムとてもお似合いです♪
アバター
2020/05/30 23:36
パンくま帽子・・・とってもお似合いです(*´ω`*)
きっと可愛くて、タウンで注目されてたんだろうなぁ☆
アバター
2020/05/30 22:43
パンクマ帽子は最高ですね(^o^)食べられるし♪
耳が!うまく二重になっていて可愛いですね!
アバター
2020/05/30 22:19
お気に入りの帽子良かったわ~
やっぱりbono クンには必須アイテムよね(#^^#)v
アバター
2020/05/30 21:23
こんばんわ!
ウソ涙じゃなかった!w
最後まで、ドキドキして読みましたw
アバター
2020/05/30 20:31
bonoちゃん くまさん帽かわいいね 似合ってるよ
流石Toshiさんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/30 20:24
頑張りましたね♪すごく可愛い帽子です♪
クマちゃんがいっぱいで凄くいいけど
おやつは足りるのかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/30 19:17
おめでとう御座います。

耳が出てましよ!。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/05/30 19:14
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/30 18:49
今年は母の日(月)父の日両日がシフトで休みです!父の日プレゼント考え中…

晩御飯は手作り餃子です!これから作ります( *´艸`)
アバター
2020/05/30 17:54
今夜の餃子はすごく美味しかったんだ。
bonoが頑張ってからね。
Toshiの焼き方も上手かったんだ!
bonoは元気になってキント雲でご機嫌訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はグッドワイフを観る予定なんだ。
アメリカの裁判は難しいんだ・・・
アバター
2020/05/30 16:55
こんにちわ!ほんとにあってるわ♡夏子も欲しかったよ(笑)自分で買っちゃった(笑)困ったもんだー♪お部屋でね、くまのパン屋さんやってるの♡焼きたてだよ。
アバター
2020/05/30 16:10
こんにちは☀
パンくま帽子、とても似合います。
bonoさんのための帽子ですね(o^―^o)

今日は大忙しみたいですね。
美味しい餃子たくさん食べて元気になりましょう(´∀`*)
アバター
2020/05/30 15:38
今日も暑かったな〜〜
bonoはエアコンを使ってるんだ〜〜

bonoはこれから餃子作りのお手伝いなんだ。
今日はリアがいろいろあって大変なんだ・・・・
美味しい餃子を作るんだ〜〜
アバター
2020/05/30 13:15
Toshiさんからのタネのプレゼント良かったですね。
可愛いパンくま帽子が
とっても似合ってます♪
アバター
2020/05/30 12:23
アシタバの天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ♡

bonoは亀さんとのんびり訪問なんだ。
午前中はリアがすごく忙しかったからね。
リラックマなんだ・・・
アバター
2020/05/30 11:29
今回のイベはほんとお得ですね。
種のプレゼントよかったですね。
アバター
2020/05/30 10:27
こんにちは♪
パンくま帽子、お気に入りですね~くまさんのアイテム増えましたね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/30 10:20
すごい日差しなんだ・・・・

bonoは梅と桃の木の枝落としのお手伝いをしたから疲れちゃった。
タウンでリラックマしてるんだ・・・
アバター
2020/05/30 10:00
パンくま帽子は素敵だよね。
すごく似合ってるよ。
頑張ったね、すごいよ。
アバター
2020/05/30 09:58
パンくま帽子とってもよくお似合いですね(*^^*)
本当bonoさんの為にあるみたいです☆
アバター
2020/05/30 09:27
鏡の前でくるくるしているbonoちゃんが見えるようです^^v
良かったですね~♪
アバター
2020/05/30 09:19
パンくま帽子お似合いです。
まさにbonoさんの為のアイテム^^
アバター
2020/05/30 07:31
あら~
可愛いパンくま帽子ね~
Toshiさんがメロンパンの種を買ってくれたからGETすることができたのね☆
パンくま帽子はbonoさまの為にあるみたいに
ぴったりお似合いね(*^▽^*)
可愛いのでキュートベア間違いないね~
タウンでもきっと目立つね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.