Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2026)後光

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

「おはよう!
 bono、後光が射してるじゃないか!」
「おはぼの♡
 よく見てよ、ちょっと場所が違うんだ」
「そうだね・・・・」
「頑張ってチケットでもらった
 スカイファンタジー黄光の魔法だよ ᵔᴥᵔ」
(鼻の穴を膨らまし胸を張るbono)

「bonoも魔法の達熊になったのか!
 頑張ってるね」
「うん! bonoは毎日トレ~ニングしてるんだ」
「どんな事をしてるの?」
「いろんな角度から頑張ってるんだ」
「たとえば・・・・・・」
「経典を少しずつ読んでるんだ。
 すごく難しいから大変なんだ~~」

「他には・・・・・・」
「あまり言いたくないな。
 みんなが真似するとクマっちゃうから」
「ニコをみんなで楽しむんじゃなかった?」
「そうだけど・・・・・
 マジカル学園の魔方のス~プを
 毎日食べてるんだ」
「美味しいからじゃないの?」
「それもあるけどね ᵔᴥᵔ」


(マグロ)ヒツジ ショップ

アバター
2020/07/28 04:23
朝からすごい雨なんだ〜〜〜

アンドロです。
訪問の後で海水浴を楽しもうと思っています。
新作の水着はなかなかご機嫌です・・・
アバター
2020/07/28 04:14
こんばんわ!
魔法のスープには、マジックポーションが入ってるのかもね♪
自分も、どんなショボいものでもイイから魔法使えるようになりたーい♪
アバター
2020/07/28 01:06
魔法のスープですか
ちょっと怪しい色 (๑´ლ`๑)
アバター
2020/07/28 01:04
キラキラしていると思ったら、魔法が使えるようになっていたのですね。(#^^#)
アバター
2020/07/27 23:56
こんばんは(o^-^o)
なんと、魔法が使えたのですね♪
しかも達熊♪すごいです♪
アバター
2020/07/27 23:50
bonoさん、魔法の達熊になったんですか?
色々、頑張ってて、スゴいです(*´ω`*)
アバター
2020/07/27 23:01
こんばんは☆
bonoさんの周りを光がキラキラ回ってます。
とても綺麗(´∀`*)
魔法のトレーニングと、スープを飲むのを毎日続けてるんだ。
『継続は力なり』ですね(o^―^o)
アバター
2020/07/27 22:48
魔法の光!綺麗ですね(^o^)
これで経典をマスターすれば!アレイスタークマウリーになれますね!
魔法のスープ、飲むと痩せるのなら欲しいです♪
アバター
2020/07/27 22:45
今晩は☁
キラキラしててとっても綺麗ですね(^_-)-☆
今日は予報道理曇り時々雨そして真夏日で体操教室の帰り外に出るとメッチャ蒸し暑かったです(;´Д`)
アバター
2020/07/27 21:51
魔法のトレーニング頑張ってらっしゃるのですね(*^^*)
いろいろな方面での向上素晴らしいです!
アバター
2020/07/27 21:44
bonoちゃん 閃光カッコイイね
(´・∀・)bなるほど毎日魔法のスープ食べて頑張ってるのね(・m・ )
アバター
2020/07/27 21:08
bonoさんの魔法でコロナ退治お願いします!
しっかり修行してからかな、応援してますよ~
アバター
2020/07/27 20:49
毎日頑張っていると 必ずいいことがありますね♪
魔法の修行も、美味しいスープも続けることに
意味があるから頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/27 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー魔法練習してるの?
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2020/07/27 20:03
海老&チキンカツフライ美味しそうですね^^

うちは生姜たっぷりに生きくらげ入り中華丼でした。
お腹いっぱい~
アバター
2020/07/27 19:32
頑張って下さいなう。

有難う御座います。
アバター
2020/07/27 19:23
帽子がかわいいのだ^^
アバター
2020/07/27 19:13
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ♡

遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2020/07/27 17:55
bonoさんはトレーニングで
魔法が使えるようになったのかな?
凄いですね。
アバター
2020/07/27 17:39
海老フライとチキンカツはすごく美味しかったんだ〜〜
bonoは、満腹なんだ〜

すたこらさっさはすごくご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
まるで風に乗ったみたいに速く走れるんだ、
すごいんだよ〜〜

今夜は警視庁1課長を観るんだ。
アバター
2020/07/27 15:15
大雨警報度でも
雨はパラパラなんだけど湿度がすごいんだ。
エアコンをフル稼働で頑張ってるんだ・・・

今夜は・・・・・
海老フライ、チキンカツ、コロッケの予定なんだ。
アバター
2020/07/27 14:11
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした 

経典を読むなんてさすがです!
(*^▽^*)
アバター
2020/07/27 12:41
美味しい冷やし中華で満腹なんだ〜〜

bonoはリアがすごく忙しいから
すたこらさっさで高速ステップなんだ、
すごい技が使えるんだ ᵔᴥᵔ

着替えが上手くいかない時が多いみたいなんだ・・・
アバター
2020/07/27 12:27
魔法のスープを飲み続けたら
きっと立派な魔法の達クマになれますね♪
黄光の魔法と合わせるとより効果的なのかな。
アバター
2020/07/27 11:17
こんにちは♪
黄光の魔法、真琴もお気に入りです~ストールもイイ感じですね~^^b
7月中の梅雨明けはなさそうですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/27 09:33
綺麗な光が回ってますね^^
魔法の光なのですね!
どんな魔法が使える様になるんでしょうね?
アバター
2020/07/27 08:16
何億年か未来に月が破壊されて地球に輪っかができるシュミレーションを見ました。bonoさんにも輪っかがあったら、ソーシャルディスタンスとるのに便利でしょ!www
アバター
2020/07/27 07:42
その光はなんだかご利益があるみたいだよね!
魔法のスープ飲んでこれからもがんばってください。
良いことが続くといいですね。
アバター
2020/07/27 07:29
あら~
bonoさまに後光が~
チケットでもらった黄金の魔法で、後光とはちょっと違うね☆
bonoさまは毎日のトレーニングで魔法の達熊目指してるのね!
経典を読んだり、魔法のスープを食べたり(*'▽')
スープは美味しいから毎日欠かさず出来るね~~♬♡
アバター
2020/07/27 07:07
おはよ♥今朝も素敵だよ(o^―^o)ニコ輝いているね!魔法のスープはどんなお味?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.