Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2027)手続き

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい眺め~~~~♪
「わ~~ ご機嫌だね~~
 やっぱり高級リゾ~トはいいな ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!」
「わ! Toshiがここまで来るとは思わなかった」
「私も来たくなかったんだけど・・・」
「嘘だね!」

「うん! バカンスは楽しみたいから。
 bonoの監視もあるし・・・・・」
「bonoは優秀な子グマだからやんちゃはしないよ」
「残念だけどニコから監視解除の連絡がないんだ」
「bonoはショックだな・・・・」
(肩を落としてうなだれるbono)

「この高級別荘はプレゼント?」
「うん!『美しき海と街を臨む島の高台』で
 ゆうさんさんからの誕生日のプレゼンなんだ」
「ずいぶん時間がかかってるね」
「当然だよ。
 土地や家屋の手続きには時間がかかるんだ」
「なるほど・・・・」 


(ナチュラル系)ヒツジ ペット

アバター
2020/07/30 05:09
こんばんわ!
維持費が大変そうだね!
仕方がない、自分がもらおう♪なんてw
アバター
2020/07/30 04:32
久々の変身はN企画のお題の変コスなんだ。
bonoにとっては初めてだからすごく難しかったんだ・・・
アバター
2020/07/30 00:53
素敵な背景をゲットされましたね。!(^^)!
青い海に青い空・・・梅雨明けが待ち遠しいですね。♪
アバター
2020/07/29 23:54
爽やかで素敵なコーデですね^^
アバター
2020/07/29 23:47
豪華なプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
高級別荘なんて、羨ましいなぁ☆
アバター
2020/07/29 23:43
素敵な海が見える別荘ですね!YouTubeのオススメで見たギリシャの島のようです!
ノンビリと皆さんで過ごしてくださいね(^_-)
アバター
2020/07/29 23:43
こんばんは(o^-^o)
高級リゾート!いいですねー♪
素敵な誕生日プレゼントですね♪♪
アバター
2020/07/29 23:26
誕生部プレゼントに高級別荘何て凄い豪華だね(^_-)-☆
アバター
2020/07/29 23:05
こんばんは☆
素敵な誕生日プレゼントですね。
とても綺麗な景色で、見ているといってみたくなりますね(´∀`*)
bonoさんはToshiさんに監視されてたのかぁ
でも一人より、きっと二人の方が楽しいですよ(o^―^o)
アバター
2020/07/29 23:01
高級リゾート素敵ですね(*^^*)
Toshiさんとお二人でゆっくり楽しんで下さいませ(^^♪
アバター
2020/07/29 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~土地家屋の譲渡色々手続き大変だもんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/07/29 20:45
凄く綺麗な風景ね
夏らしくて爽やかだわ~\(^o^)/
コロナ禍ではニコットでリゾート楽しむしかないのが残念!!
アバター
2020/07/29 20:39
bonoちゃん高級リゾートステキだね
お目付け役でもToshiさんと一緒の方が楽しそうだよ(´∀`)
アバター
2020/07/29 20:23
おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2020/07/29 20:14
ステキなプレゼントですね♪
コロナのまん延で自粛ムードですがニコタではステキな景色を楽しめるのがいいですね~
アバター
2020/07/29 19:45
高級別荘地いいですね♪
コロナの心配もないし 安心してゆったり出来そうw
土地や建物はあとでもめないように
キチンと手続きしたほうがいいですよね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/29 19:32
鯖の南蛮漬け美味しそうです。
うちは牛丼でした。
簡単にできるのに美味しですね、牛丼(o^^o)♪

生キクラゲ一回食べると、乾燥には戻りたくないですが
採れる時期もあるので(´・ω・`)ショボーンです。
アバター
2020/07/29 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜はジュラシック・ワールド?を観るんだ〜〜
アバター
2020/07/29 17:49
素敵な別荘…憧れますね。
行ってみたいな~!
アバター
2020/07/29 17:48
鯖の南蛮漬けは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

bonoは別荘のサンル〜ムでリラックマしてるんだ。
今日は明日のN企画のコ〜デの研究で疲れちゃった。

アバター
2020/07/29 15:31
明日はN企画に参加するから頑張ってコ~デを研究してるんだ。
変コスだからすごく難しいんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
なんだかToshiが凝っちゃってるんだ。
アバター
2020/07/29 14:30
素敵なプレゼントだね♡おめでとう(*^^*)とっても眺めがいいから気持ちいいね♡
アバター
2020/07/29 12:56
凄いですね! エーゲ海リゾートに別荘ですか!?
なんて素敵なプレゼントでしょう!
良かったですね^^v
アバター
2020/07/29 12:31
美味しいカツサンドとホットドッグで満腹なんだ〜〜

bonoはニコ店イベを頑張ったから疲れちゃった。
午後はタウンでたっぷりリラックマの予定なんだ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/29 12:08
素敵なリゾート地ですね♪
ムシムシする夏はそういうところで
優雅にすごしたいです♡
アバター
2020/07/29 11:28
こんにちは♪
美しい海の街に、爽やかなドリンクがぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/29 10:41
雨は降ってないけど蒸し暑いな。
でも、別荘で食べるソフトクリ~ムはすごく美味しくてご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/07/29 09:44
サントリーニ島!いってみた~い!
アバター
2020/07/29 08:58
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

監視ー!?
はやく解除されるといいですね
(*^▽^*)
アバター
2020/07/29 08:15
別荘買っちゃったんだ、bonoさんすごい^^ 火災保険がたっかいよぉwww
アバター
2020/07/29 07:41
bonoさん、鋭い!
素敵なプレゼントでよかったですね。
避暑に行ってください。
アバター
2020/07/29 07:30
おぉ~
海と街を望む高級別荘ね~
バカンスにぴったりだね☆
これが誕生日プレゼントとは豪華だね!
Toshiさんも監視を兼ねて場監視を楽しみに来たね(*'▽')
bonoさまはヤンチャしないのを分かって
早くニコから解除が出ると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.