Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1390)都合

N企画 シンプルコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマ花火~~♪
♪   く~ま~~さんは 可愛いい~~な~~♪ 

しゅ~ パチ パチ パチ・・・・
「やっぱり夏は花火だね~~~
 クマさん花火は最高だ ᵔᴥᵔ
 エンゼルさんありがぼの~~~~」
パチ パチ パチ・・・・

「bono、可愛い花火だね」
「うん、正式名称は・・・・・
 え~~と・・・・
 どうぶつ花火(クマ)だよ。
 ニコ花火は高級なんだ~~~~
(ニコニコ顔のbono)

「あれ~~~
 bonoは子グマだから暗くなると
 目が閉じちゃうんじゃなかった・・・」
「そうだけど・・・・・
 楽しいことをしてる時は平気なんだ」
「ご都合主義か!」
「そんなことないよ。
 最後の訪問は暗くなって頑張ってるじゃない」
「お~~ 本当だ!
 毎日大変ね」
「うん!」
(ご機嫌なbono) 


(ラーメン)ヒツジ 自然

アバター
2020/08/01 22:36
こんばんわ!
子供は、みんなご都合主義だよねー♪それでいいのだw
アバター
2020/08/01 04:31
眠いな〜〜〜

Toshiからうさぎさんカップが届いたんだ。
すごく欲しかったアイテムだからbonoは感激なんだ ♡
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/08/01 01:12
クマさん花火・・・眼帯&つり目で可愛いですね。(#^^#)
いつも訪問ありがとうございます。♪

8月もよろしくお願い致します。
アバター
2020/07/31 23:59
クマさんの花火、とっても可愛いですね(*´ω`*)
パチパチと火花が散るところが、風情があって、
夏らしさを味わえますね☆
アバター
2020/07/31 23:53
楽しい事してると夢中になり時間を忘れてしまいますよね(*^^*)
熊さん花火可愛いですね(#^.^#)
アバター
2020/07/31 23:43
懐かしい!これパンダさんのもあったような(リアで)
私も「夜9時以降た食べない!(キリッ)」といいながら、父が「おみやで寿司をかってきたぞ!」というと夜10時でも「OK!」と食べたり(*´ェ`*)
アバター
2020/07/31 23:42
こんばんは☆
熊さん花火可愛いですね。それにとっても勢い良くて元気だ!
今年は花火大会がほとんど中止だから
お家で楽しみましょう。
楽しい時は眠くならないですよね(^ー^* )
アバター
2020/07/31 22:42
今晩は✨
くまさん花火可愛いネ(^_-)-☆
7月も最終日今月も御世話に成り有難うございました(*'▽')
やっと此方も梅雨が明けました♬
アバター
2020/07/31 22:27
binoちゃんクマさん花火 楽しそう
やっぱり夏の楽しみは花火だよね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/07/31 22:21
鯖の味噌煮は美味しいね。
うちはサラダと手羽先焼き等でした。
アバター
2020/07/31 21:47
楽しみながら訪問すると、きっと喜んでもらえますよ♪
今は特に、ニコタでしか夏の風物詩を
楽しむことができないからね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/31 19:52
大阪ではのきなみ花火大会が中止になって、すごく残念です
個人でヒッソリ手持ち花火で楽しむ夏かもです
アバター
2020/07/31 19:48
こんばんはこんばんは!
訪問ありがとん!
また来てね!
アバター
2020/07/31 19:31
今年の花火大会は中止の所多いから
お家花火楽しむのもいいかもね!
アバター
2020/07/31 19:18
花火いいなう!。


こんにちは

梅雨明けですなう。
アバター
2020/07/31 18:00
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

PCトラブルでbonoはすごく忙しいから
くまカ~トで高速ステップなんだ。
ごめんね~~  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/31 17:58
くまさんの花火可愛いですね♬
応援のポチっとです(^▽^)/♬
アバター
2020/07/31 17:53
花火楽しそうですね。
くまさんの花火ってあるんですね。
アバター
2020/07/31 15:43
梅雨明けを感じさせるすごい日差しなんだ。
きゅうりの苗が元気を取り戻してくれると嬉しいな・・・
難しいと思ってるんだけど。

今夜は鯖の味噌煮なんだ♡
アバター
2020/07/31 13:01
クマ花火 かわいいですね^^
アバター
2020/07/31 12:38
美味しい茄子の天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ〜〜

夏の日差しなんだ。
なんだか梅雨明け宣言がありそうな気がするな。
bonoは快適なタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2020/07/31 12:23
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

今日のお題はシンプルコーデなんですね
クマさんがいっぱいでかわいいです
(*^▽^*)
アバター
2020/07/31 12:03
ワルワルくまさんの花火 可愛いです♪
やっぱり夏の夜は花火ですね♡
アバター
2020/07/31 12:00
こんにちは♪
くま色でまとめたシンプルコーデ、素敵な賞品がゲットできそうですね~^^b
どうぶつ花火クマ、真琴もお気に入りです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/31 10:56
クマったな〜〜〜
バックアップが上手くいかないんだ〜〜〜

bonoは今日も頑張ってN企画に参加してるんだ。
二日連続の参加は初めてだから緊張してるんだ・・・
アバター
2020/07/31 09:33
クマ花火可愛いですね(^_-)-☆
花火をしたくなりましたよ^^
アバター
2020/07/31 07:44
強そうな、クマの花火ですね。
なかなかいい感じ。
夏は花火だよね!
アバター
2020/07/31 07:35
夏はやっぱり花火ですね^^
アバター
2020/07/31 07:14
あら~
可愛い花火ね~ クマさんなのね☆
夏はやっぱり花火がなくちゃね!
楽しいときは暗くなっても眠くならないよね(*'▽')
それに毎日暗くなっての訪問も続けているのね~
お疲れ様~~♬♡
アバター
2020/07/31 07:05
オツムの狐さんもいいですね!
アバター
2020/07/31 06:14
おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいいなーくま花火!!最高(o^―^o)ニコ
とってもかわいいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.