Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1398)風流

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 扇風機~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 心地いい~~♪

「bono、おはよう♡ 可愛いアイテムだ」
「Toshi、おはよう~~~
 bonoは涼しくてご機嫌なんだ~~~
 天使さんからの夏休みの頭のせ扇風機さ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 扇風機~~♪
 
「bono、頭に扇風機じゃ風が来ないじゃないか」
「うん! 風流を楽しんでるんだ」
「風鈴ならわかるけけど・・・・・」
「Toshiは解ってないな~~~~
 ニコは不思議な未来都市だからなんでもありさ!」
(胸を張るbono)

「あ! 扇風機が落ちるとこだった。
 危なかったな~~~~」
「bono、私にも風は来ないんだけど・・・・」
「おかしいな・・・・・・」
「ニコ家電はどれも壊われて動かないんじゃなかった」
「そうだった・・・・・
 ニコの唯一の欠点だった!」


(奈々)自然 展望

アバター
2020/08/29 04:47
ガ~デンと農園のランクインの発表だけど
bonoはすごくクマってるんだ。どうしようかな・・・・
アバター
2020/08/29 01:13
頭のせの扇風機とは、面白いアイテムですね。♪
最近はリアルで携帯型の扇風機が流行っているようですね。
アバター
2020/08/28 23:59
え、壊れてる?まさかのオブジェ!
せめてタケコプター的に飛べるとか、太陽発電ならタダだし(*´ェ`*)
アバター
2020/08/28 23:54
見ていて涼しげだなぁと思ってましたが、
まさか・・・扇風機、動かないとは☆(;´Д`)
アバター
2020/08/28 23:45
こんばんは♬
頭のせ扇風機、可愛いですね!
ちょっとドラえもんのタケコプターに見えちゃった^^
アバター
2020/08/28 23:37
こんばんは(o^-^o)
ニコは不思議な未来都市、めちゃ納得しました♪
アバター
2020/08/28 23:32
こんばんは☆
頭にのせる扇風機、可愛いですね。
風がきて涼しくなるかと思ったら壊れて動かないのかぁ。
ニコは暑くないから問題なさそうですね(´∀`*)
アバター
2020/08/28 23:02
頭乗せ扇風機可愛いですね(*^^*)
皆を和ませてくれて有難うございます☆
アバター
2020/08/28 21:25
携帯扇風機は必須アイテムですね、
マリンもリアルではネックファン使ってます

まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症にはご用心を(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/08/28 21:07
こんばんは 
ニコ店ご馳走様でした

頭乗せ扇風機
かわいいです♪
(*^▽^*)
アバター
2020/08/28 20:42
ポータブルの扇風機→,,(卍 )”~~~ 暑さ対策で
持っている人は多いですね♪
でも頭の上にのせている人は
bonoちゃんだけかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/28 19:59
意味がないなう、自分は涼しくならないなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/28 19:42
bonoちゃん 扇風機良かったね
(メ・ん・)?動かないのかぁ・・
でもまぁニコは暑くないし可愛いから良いかもだね(´∀`)
アバター
2020/08/28 17:43
鰯の蒲焼きはイマイチだったんだ。
タレは美味しかったけどね。
今夜も熱帯夜なのかな、
クマるな〜

しまった・・・
今夜のTVは何だったか確認してないんだ。
アバター
2020/08/28 17:39
鰯の蒲焼もおいしいですよ。
わたしはうなぎ苦手なので食べないです(*≧m≦*)
今夜は近所の焼肉屋さんに行って焼肉食べに行ってきます。
お酒は飲まないので冷たい烏龍茶飲もうかな~
アバター
2020/08/28 17:12
ニコタは面白いアイテムもいっぱいですね。
ニコ家電は壊れているのも多いんですね。
アバター
2020/08/28 15:49
今日もすごく暑くてbonoはクマってるんだ。
でもね、タウンは快適だからご機嫌なんだ~~  ᵔᴥᵔ

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ・・・・
鰻は高いからね〜〜〜
アバター
2020/08/28 14:00
なんと! その扇風機は動かないの!?
重いだけじゃん;; 風流で乗り越えられる?
アバター
2020/08/28 13:12
扇風機 すごく可愛いです♪
自分は涼しくなくても
bonoさんの近くにいる人は涼しそうですね^^
アバター
2020/08/28 12:54
すごい日差しなんだ〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは美味しい北海道の玉蜀黍で満腹なんだ ᵔᴥᵔ
ホットドッグもたべたんだ〜 
ご機嫌だね〜〜
アバター
2020/08/28 11:47
病院は混んでて困りますねー;;まあ仕方ないですね;;
先ほど金の琴送らせていただきました!
アバター
2020/08/28 10:44
こんにちは♪
可愛い扇風機ですね~奥手の小物も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/28 10:14
お天気はイマイチで蒸し暑いんだ。
金曜日だからタウンの人は少なくてなんだか寂しいな〜
みんな忙しいのかな・・・・?
アバター
2020/08/28 09:11
頭上に扇風機だね
頭上に飛んでくる虫さん涼しく過ごせるね
色んなアイテムいっも見せてもらってうれしいです
アバター
2020/08/28 09:10
頭のせ扇風機だと、風が来ないじゃん!・・・と思ったけど
風流を楽しむものだったんだ^^;

ニコタは何でもありだからOKだね^^v
アバター
2020/08/28 07:40
可愛い扇風機だね!
そういえば、最近は「頭のせ」アイテムがあまり出ない・・・。
レアかつ楽しくて涼しそうなアイテム、よかったですね。
アバター
2020/08/28 07:21
あら~
頭に扇風機が乗ってるね~
今、携帯扇風機が流行っているからね☆
でも、風が来ないのは困ったね!
Toshiさんにも来ないのは壊れている?(*'▽')
ニコの家電の欠点なのね~~♬♡
アバター
2020/08/28 07:11
それはちがいます! ぼのさんが全力で走り続けて回す扇風機なんですよぉ!!!wwwww
アバター
2020/08/28 04:04
こんばんわ!
自分に風こないわ、音だけはうるさいわで
絶妙な扇風機の置き場所だと思う!w
(〃艸〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.