Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(484)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「bonoの希望コ~デがよく解ったね。
 コ~デ広場でもあまり見かけない
 かぼちゃの妖精を着て 
 不思議の国のセールスマンをお願いしたかったんだ。
 C服だけど2009年ビンテ~ジなんだ」
「はい・・・・
 bono様のメモが置いてありましたから」
「あ! そうだった!」
(慌てるbono)

「『不思議の国のセールスマン」とは
 bono様も考えましたね」
「うん! コ~デの達熊を目指してるから ᵔᴥᵔ」
「笑うセールスマンの進化バージョンですね」
「そうなんだ!
 解ってくれて嬉しいな ᵔᴥᵔ
 優秀なヒツジはやっぱりすごいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「執事としてはちょっと・・・・・
 恥ずかしいですが」
「アンドロくん・・・・・
 bonoはニコのハロウィンを応援してるんだ」
「はい! 解りました。
 私もニコは大好きですから頑張ります」
「じゃ~ 訪問よろしくね♡」
「行ってきます~~」 
ぴゅ~~~ 


(宇多田ヒカル)教会 ニコット山

アバター
2020/10/28 04:23
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ♡
それと同時にみんなの応援に感謝してるんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/28 00:41
2009年のアイテムとは、貴重なものを見させていただきました。♪
C服とは思えないクオリティーですね。!(^^)!
アバター
2020/10/27 23:51
うふふ(*´艸`*) アンドロ君もちょっと恥ずかしいって事があるのかぁ^^;
ヒツジとしては 頑張らないとねw
アバター
2020/10/27 23:09
こんばんは(o^-^o)
お二人での訪問ありがとうございます♪
いつも楽しみにしてます♪
アバター
2020/10/27 23:03
こんばんわ!
(≧▽≦)わはは、我こそは怪人カマキリ男様だぁ!
大事な服を切っちゃうぞ~w

おぉ、ビンテージ♪芳醇な香り!って、ワインじゃなかったw
(ノ▽〃)
アバター
2020/10/27 22:49
今晩は✨
お祝いコメ有難うございました<(_ _)>
明日は三重に旅行の為お休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/27 22:37
こんばんは☆
2009年のヴィンテージですか。
カボチャの妖精さんなんですね。
妖精さんがセールスマンとは、皆気を許しちゃいそうだ(*´∇`*)
アバター
2020/10/27 22:05
久しぶりのアンドロ君だ(自分が週末族だからだが)
お疲れ様
アバター
2020/10/27 22:02
鯖の季節になったのですね。
味噌煮これから美味しくなってきますよ。

うちは、チキンソテーでした、豆腐のうま塩ネギも美味しかったです。
アバター
2020/10/27 21:47
かぼちゃの妖精さんは不思議の国のセールスマンなのですね(*^-^*)
楽しいハロウィンになりますね(^^♪
アバター
2020/10/27 21:27
オレンジのカボチャコーデはハロウィンの定番ですね♪
ニコでは 思いっきりハロウィンを楽しみたいですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/27 21:05
不思議の国のセールスマン・・・ですか☆
さすが、コーデの達熊さんだなって、思いました(*´ω`*)

アバター
2020/10/27 20:42
ハロウィン当日はセールスマンも仮装してるとオモシロいですね
・・・訪問先で怪しがられてお仕事にならないかな^^;
アバター
2020/10/27 20:29
bonoちゃんかぼちゃの妖精じゃなくて不思議の国のセールスマンなのね
さてアンドロくんは何をセールスするのかなぁ( *^艸^)
アバター
2020/10/27 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
記憶捜査2を観るんだ〜〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/10/27 17:59
アンドロくんのお披露目の日ですね。
アンドロくんはハロウィンコーデいっぱい持っているんでしょうね。
素敵なコーデいつも楽しみです。
アバター
2020/10/27 17:47
今夜の鯖の味噌煮はまあまあかな・・・?
258円の真鯖だから仕方ないね。

bonoは金魚コーデで
明日の金魚すくいに気合を入れてるんだ。
金魚は進化してるから大変なんだ~~
今夜は記憶捜査2を観る予定なんだ。
北大路さんはカッコいいからね。
アバター
2020/10/27 15:39
bonoは金魚すくいが上手くできないから
金魚セットで気合を注入してもらってるんだ。
ガンバぼの!

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖だといいな〜〜〜
アバター
2020/10/27 13:56
こんにちは♪
ピンクのウィッチハット、似合いますね~奥手のローソク、イベントアイテムに
ぴったりです^^b 
インフルエンザの予防接種に行ってきました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/27 13:02
かぼちゃの妖精さんは
不思議の国のセールスマンなんですね♪
アンドロくんがセールスにきたら
要らないものでも買っちゃいそうです^^
アバター
2020/10/27 12:36
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
bonoはToshiからのプレゼントのウィッチハットでご機嫌なんだ♡
お披露目前でから秘密なんだ。
今週もランクインでご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/10/27 08:31
アンドロさんおはようございます。アンドロさんってすっごい瀬が高いんですね!
アバター
2020/10/27 08:01
背景も不思議でとってもいいです。
さすがアンドロくんです!
あ、bonoさんのご指定コーデだったんだね。
アバター
2020/10/27 07:27
おぉ~
今日のアンドロさんは不思議の国のセールスマンなのね~
かぼちゃの妖精は2009年のヴィンテージなら
初期の貴重品で誰も持ってないかも☆
ニコのハロウィンを盛り上げるためbonoさまが考えたのね(*'▽')
アンドロさん頑張っていってらっしゃーい♬♡
アバター
2020/10/27 06:23
2009年のアイテム、骨とう品だね!
昔はCアイテムでも良いものがたくさんありましたね。。

アンドロさん、今日も巡回お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.