Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2078)得意

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「bono、プレゼントだね」
「うん! Toshiはなんでも解るんだね。
 ジブリさんから
 黄金紅葉の舞うあやかし盃が届いたんだ ᵔᴥᵔ」
「嬉しそうに歌ってたじゃないか。
 お~~ なかなか豪華だ!」
「いいだろ~~」
(得意げに盃をちらつかせるbono)

「あやかしか・・・・・・」
(複雑な顔で首を傾げるToshi)
「あやかしは・・・・・
 妖で妖怪だから危険だって言いたいんでしょ~
 bonoはお見通しさ!」
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますbono)

「そうか・・・・・
 bonoはニコのアイテムは・・・・
 安全だって言いたんでしょ~
 お見通しさ!」
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますToshi)
「やっぱりね!
 そう反論するってお見通しさ!」
(胸を張り得意げにさらに鼻の穴を膨らますbono)
「あ! 鼻血が出ちゃった!
 クマったな~~~」


(味のり)ニコット山 神社

アバター
2020/10/30 04:25
今回のタウンイベのかぼちゃアイテムはご機嫌なんだ。
おどかしパンプキンは可愛くて大好きなんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/29 23:54
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
鼻血大丈夫でしたか?(^^;
アバター
2020/10/29 23:33
今晩は✨
鼻の穴は膨らし過ぎると危ないよ(^_-)-☆
十三夜の月がベランダに出ると奇麗に見る事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/29 23:14
喜熊度がUPしそうな 素敵な盃ですね(*´ω`*)

出ちゃった鼻血はすぐに
止まったのかなぁ?
アバター
2020/10/29 23:10
こんばんわ!
今日は中秋の名月に並ぶ、後の月だそうですね♪
月を見てると・・・おっと鼻がw

今日は、名月だってお見通しさ!
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますユウキフォックス)
あ!鼻の変身が!狼ったな~♪なんてw
アバター
2020/10/29 22:49
こんばんは☆
風流でとても素敵な盃ですね。
紅葉の中ぴったりですよ。
鼻血が出るとは、力みすぎちゃいましたね~
アバター
2020/10/29 22:28
素敵なアイテム嬉しいですね(*^^*)
紅葉狩り楽しんで下さいませ~(*^-^*)
アバター
2020/10/29 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あやかし・・危険ないといいね~
アバター
2020/10/29 21:43
風流な杯ですね♪
モミジの感じがとてもステキっす(*^^)
アバター
2020/10/29 21:37
とっても風流なアイテムですね♪
上品なアイテムだから 鼻血は気を付けてねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/29 21:10
おめでとう御座いますなう。

鼻血は、クマるんだ!。

満月で、火星が隣にらしいなう。
アバター
2020/10/29 21:01
今回の黒ガチャはギミックで素敵な感じですね。
アバター
2020/10/29 20:31
鮭のムニエル美味しいよね。
(o^^o)♪鮭は鮭だけど、サーモンの生チラシと大根味噌でした。
今の大根は柔らかくて美味しかったよ。
アバター
2020/10/29 20:20
bonoちゃん盃紅葉が舞ってステキプレゼント 良かったね
tosiさんとのおしゃべりも楽しいね(´∀`)
アバター
2020/10/29 17:42
鮭のムニエルは美味しかった、
bonoはたくさん食べてパワ〜アップできたんだ。
茄子のぬか漬けも美味しいね〜〜

訪問は楽しいなᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/29 15:37
午後からは暖かくて過ごしやすいんだ。
金魚すくいは・・・・
今日もなかなか厳しい結果だったんだ・・・

今夜は鮭のムニエルなんだ〜〜〜
アバター
2020/10/29 14:24
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

レア種とメガ率
言われてみれば減った気がします
((+_+))
アバター
2020/10/29 12:34
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

ゲ〜ム広場に工事はいつまだ続くのかな?
新しいゲ〜ムの開発は時間がかかりそうだから我慢なんだ・・
アバター
2020/10/29 12:16
秋らしくて素敵な盃ですね。
見た目には全然妖しくないですけど
何か秘密が隠れてるのかな?
アバター
2020/10/29 10:35
こんにちは♪
妖盃、もみじの落ちる感じがいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
Toshiさんの髪、なんとか誤魔化せたでしょうか?^^;
アバター
2020/10/29 08:56
ぼのさんはいつもかわいらしいアイテムをつけてらっしゃる!!!←ひやかしwww
アバター
2020/10/29 07:34
bonoさん、力みすぎです・・・。
でもその盃、風情がありますね。
よかったですね、秋らしいです。
アバター
2020/10/29 07:26
おぉ~
立派な杯ね~
黄金のもみじが舞っていて豪華☆
でも、あやかしだからちょっと心配ね!
妖は危険の匂いがするけど、ニコだから安全かも(*'▽')
bonoさまとToshiさんのやり取りがエスカレートして面白いww
鼻血には気を付けてね~~♬♡
アバター
2020/10/29 06:26
あやかしの盃ですか、確かにあやしいですねぇ^^;
でも、もみじで一杯もいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.