Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2080)可愛い

N企画 『可愛い』

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ぬいぐるみ~~♪
♪   にゃ~んこ~~ さんは~~ 可愛いな~~♪

「bonoは可愛いアイテムは大好きなんだ。
 タウンイべを頑張って良かったな~~」
(ネコの頭を撫ぜるbono)
「にゃんより可愛いかも・・・・」

「お! 聞こえたぞ!」
「わ! Toshi、いつからいたの?
 気づかなかった・・・・・」
「ちょうど聞こえたんだ。
 確かに可愛いな」
「でしょ~ 
 ハロウィンナイトのにゃんこぬいぐるみだよ」
「ニコも頑張ってるね」

「うん! bonoはご機嫌だな~~
 にゃんより可愛いかも・・・」

「ハクション!
 二人とも酷いにゃん!
 にゃんは可愛さよりも貴猫にゃん!」
「でも、可愛い方が人気がでるよ」
「困ったにゃん・・・・・
 bono兄の意見は正しいにゃん!
 にゃんも可愛くなるにゃん♡
 にゃん♡  にゃん♡  にゃん♡」

(ポッキー)ショップ ビ〜チ

アバター
2020/11/01 04:25
あやかし狐火でbonoはギタ~を熱く演奏してるんだ。
レイラはロック界の名曲だからね、
大好きなんだ♡
アバター
2020/11/01 01:13
今回のタウンイベント・・・特典可愛かったので良かったですよね。(#^^#)
ただ、C参加だと全身服どころか、手持ちのぬいぐるみかおどかしパンプキンのどちらかしかゲット出来ないのではなかったでしたっけ?(@_@;)
もうちょっと初心者さんやC参加の方にも優しい設定にしてほしいですよね。
アバター
2020/10/31 23:51
うんうん
これいいよね^^
アバター
2020/10/31 23:27
ハロウィンナイトのにゃんこぬいぐるみ、
ホントに可愛いですよね(*´ω`*)
アバター
2020/10/31 23:03
HappyHalloweenღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
trick or treat♪
ブルームーンが奇麗に見えています(^_-)-☆
確かににゃん様より可愛いかも^^
横に居るクマちゃんもbonoチャン・・・
アバター
2020/10/31 22:42
ハロウィンアイテム可愛いですよね(^^♪
確かに可愛いと人気出ちゃいますね(*^▽^*)
アバター
2020/10/31 21:43
ハロウィーン。

宜しくお願いします。
アバター
2020/10/31 21:18
こんばんは☆
カボチャを被った猫ちゃん、とても可愛いです。
頭をなでたくなるのわかりますよ(´∀`*)
アバター
2020/10/31 21:07
ぼのさん毎度こんばんはー
またうちにも来てね!
アバター
2020/10/31 20:42
bonoちゃんカボチャ被ったにゃんこさんかわいいよね
今回のイベのアイテム良いよね(´∀`)
アバター
2020/10/31 20:05
ハロウィンのアイテムは可愛いですよね♪
私も真っ先にもらいましたよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/31 19:20
ハッピーハロウィン♪
お菓子食べるか、ぬいぐるみ抱くか、ギター弾くか1つにしなさいって言われましたw

自分もいるにゃん♪さぁ、好きなだけ抱きたまえ♪w
アバター
2020/10/31 18:05
わ〜〜
お月様は綺麗だったけど・・・・・
青くはなかったんだ〜〜〜
アバター
2020/10/31 17:50
鰹のタタキ美味しそうです。
うちはちょっと早かったけど、ラーメンを食べてきました。
醤油ラーメン(旭川ラーメン系)であっさり細麺で美味しかったです。
アバター
2020/10/31 17:41
bonoは美味しい鰹のタタキに感動なんだ、
瀧さん食べちゃった♡ 大蒜醤油でパワ〜アップなんだ〜
今夜は相棒を観るからお泊まりの予定だよ!
アバター
2020/10/31 16:29
にゃんこさんは可愛いですよね^^
でも私猫派と熊派と言われればぼのさんのような熊ちゃん派です^^
アバター
2020/10/31 16:17
何でも可愛らしいのが一番かも。。。
でも貴ねこ磨きも頑張ってね!!
アバター
2020/10/31 15:41
bonoは最後のハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
やっぱりかぼちゃパンツは重くて大変なんだ。

今夜は生鰹のタタキなんだ。
ちょっと小さいから心配なんだ・・・
アバター
2020/10/31 14:08
ハロウィンコスプレのにゃんこさんと
今日はハロウィンを楽しんでくださいね♪
アバター
2020/10/31 12:31
久々のとろろろ蕎麦でbonoは満腹なんだ。
すごく美味しかったんだ〜〜〜

やっと金魚帽子がもらえてbonoは安心できたんだ。
今日はN企画に参加してるから応援よろしくね〜
アバター
2020/10/31 11:12
ねこちゃんのぬいぐるみもとってもかわいいですね。

にゃんさんとbonoさんはいつも仲良しなんですね。
にゃんさんもかわいくコーデするのかな?
アバター
2020/10/31 10:46
こんにちは♪
にゃんこ可愛いですね~背景にピンクの鎌が映えますね^^b
文句なしの晴天ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/31 09:06
可愛い猫ちゃんですね(^_-)-☆
全体のコーデも可愛くてbonoさんによく似合っていますね^^
アバター
2020/10/31 07:30
ちょっと驚いているような表情のニャンコ、可愛いです。
貴猫と可愛い猫で仲良く楽しんでもらってください。
bonoさん、頑張ってるね!
アバター
2020/10/31 07:18
あら~
可愛いネコちゃんのぬいぐるみね~
カボチャをかぶってハロウィンね☆
タウンイベを頑張って良かったね(*'▽')
にゃんさんと比べたけど貴猫のにゃんさんはカッコいいから~
みんなで可愛いくにゃん にゃん にゃんね~~♬♡
アバター
2020/10/31 06:27
氷の湖に投げ込まないでぇ〜〜〜!、あれ???w
アバター
2020/10/31 05:27
おはようございます(o^-^o)
ハロウィンにゃんこ可愛いですね♪
うんうん、みんな可愛いです♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.