Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1421)神頼み

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 12年~~♪
♪   ぼ~のは~~~ ニコが~~ 大好きだ~~♪

「良い歌詞だな~~~ 心に染みるᵔᴥᵔ」
「確かにいい歌だ」
「Toshi、ありがぼの~~~」
「なかなか可愛い風船だ」

「いいだろ~~
 12周年記念ニコッとキャラ風船だよ。
 欲しかったけど買ってもらえなかったから
 bonoはフリマで頑張ったんだ~~」
「自分で頑張ることも大切だよ」
「そうだけど・・・・・・」
「フリマが厳しいのはわかってるよ」
 
「そうなんだ・・・・・
 毎日、出品しても応募はほとんどないんだ」
「応募はどのくらいなの?」
「10点に1回ぐらいかな・・・・・・
 古い黒ガチャや白ガチャで
 ほとんどが所持アイテムなんだ」
「bonoが限定アイテムを出しても?」
「うん、だから神頼みになっちゃうんだ。
 あ! 間違った!
 Toshi頼みだったᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」


(上戸彩)展望 神社

アバター
2020/12/28 16:30
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/12/28 05:38
フリマ成立おめでとうですー(≧▽≦)♪
なかなか狙ったアイテムGetするのは難しいですよね~
成立自体なかなか難しいし~
(自分の出品はともかく相手の希望コメントはわかりにくいし~)
アバター
2020/12/28 04:38
忙しかったから
bonoは麺手の時はたっぷりリラックマの予定なんだ、
邪魔しないでね・・・
アバター
2020/12/27 23:47
ニコッとキャラ風船、とっても可愛いです☆
フリマ成立してよかったですね(*´ω`*)
アバター
2020/12/27 22:50
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
可愛い風船楽しくなっちゃいますね(^^♪
アバター
2020/12/27 22:35
12周年おめでとうございます!
bonoさんの歴史=ニコタの歴史ですね。
これからも末永く^^
アバター
2020/12/27 22:26
今晩は✨
Toshiさんは神様なんですね(^_-)-☆
年賀状一言書き添えてやっと出来上がり投函して来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/27 22:07
こんばんわ!
今日はピーターパンの日だそうです!
もとは小さな白い鳥という題名だったとか♪

そういえばニコタの神社の神様は
何の神様なのかしら~?
アバター
2020/12/27 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマがんばってるんだね
成立したら嬉しいもんね(#^.^#)
アバター
2020/12/27 20:44
おめでとう御座います。

明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/27 20:30
bonoちゃん フリマで頑張ったんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
かわいい風船良かったね(´∀`)
アバター
2020/12/27 19:45
フリマ成立☆おめでとうございます♪
頑張ったんだから きっといいことがありますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2020/12/27 19:42
フリマおめでとうございます(*^^)v
新参者なのでなかなか利用できないシステムです・・・
アバター
2020/12/27 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/12/27 19:07
ほんとフリマは難しいよね
レア物の人気無くなっちゃったし。。。(;´Д`)
アバター
2020/12/27 18:42
ぼくもbonoさんも12年熟成されているのだ
アバター
2020/12/27 17:38
チキン等のミックスフライいいですね。

うちはキムチ鍋にします。

昨日のはプレゼントだったのですね。
良かったですね~
アバター
2020/12/27 17:36
美味しいチキンカツとコロッケだ満腹なんだᵔᴥᵔ
明日の麺手で
bonoはニコ店が快調になってくれることを願ってるんだ。
訪問に時間がかかり過ぎるんだ。
なかなか大変なんだ・・・・
アバター
2020/12/27 16:05
フリマは明日から出来ないんですね。
成立おめでとう!
出品していれば何かと交換できると嬉しいですね。
アバター
2020/12/27 15:36
明日は10時から麺手なんだ、
bonoは脱Flashでニコがサクサクになることを期待してるんだᵔᴥᵔ

今夜はチキンを中心にしたミックスフライなんだ。
楽しみなんだ・・・・
アバター
2020/12/27 15:34
こんにちは(o^-^o)
フリマ成立おめでとうございます♪
可愛い風船ですね♪
フリマも明日までですね、新しいフリマはどんなふうになるのでしょうね。
アバター
2020/12/27 14:56
こんにちは☀
12周年の風船、可愛いです。
フリマ成立良かったですね。
頑張りましたね(o^―^o)
応募は少ないのかぁ
アバター
2020/12/27 14:38
かわいい♡フリマ頑張ってますね。
もう最終日だね・・
アバター
2020/12/27 14:01
フリマ成立おめでとうございます!
フリマの応募って10点に1回ですか。
根気よく出品を続けるのが大事ですね。

ニコキャラ風船可愛いです♪
アバター
2020/12/27 13:13
bonoは美味しいパスタで満腹なんだ。
タウンがすごく静かだからゆっくりお昼寝の予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/27 12:27
St.bonoさん、こんにちは。

風船。
私、ちょっと悲しい思い出が・・・
小さい頃、たぶんまだ幼稚園に入る前、買ってもらった赤い風船。
うっかり手を離しちゃって。
お空に飛んでいってしまいました。
悲しかったなぁ。
せっかく買ってもらったのに。
今でも、風船と聞くとこのことを思い出しちゃいます。

さて、クリスマスも終わり、2020年も最後の週になってしまいました・・・。
商店街も、昨日はクリスマスツリーが一斉に片づけられて、門松がお目見え。
一気に年末年始の雰囲気です。

1日遅れで自分へのご褒美に、冬用のルームウエアをクリスマスプレゼントに買ってきました。
ルームウエアといってもナイトウエアにも、というもので、ネグリジェにも見えます。
たしかに暖かいです。
これなら急な宅急便とかの「ピンポ~ン♪」にも対応できるし、買ってよかったです。
お洗濯したときのために、もう1着買ってもよかったかも♥

サンタさんは今年も「大きいお友達」のお家はThroughだったようなので、自分で用意するしかないです~(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
慌ただしい年末年始、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/27 11:51
こんにちは♪
ダーさんやフー太郎がいて可愛い風船ですね~^^b 
フリマ成立おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/27 07:33
とうとうフリマも中止だね。
脱Adobeがうまく行くといいよね・・。
それまで地道に頑張ろう!

フリマ成立おめでとう!
アバター
2020/12/27 06:30
あら~
可愛い風船ね~
12周年記念のアイテムね☆
bonoさまが厳しいフリマでGETしたのね!
フリマの応募は神頼みしかないのかな?
神様よりもToshiさん頼りの方がご利益ありそう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.