Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2111)麺手

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:58

「わ! 今日は日中麺手なんだ・・・・・ 
 フリマも終了になっちゃうんだ。
 クマっちゃうな~~~~」
(可愛いポーズをするbono)
「bono、おはよう!
 麺手の時はリラックマしたら」
「そのつもりだけど・・・・・
 Toshiはのんきでいいな~~~
 フリマがなくなるのは痛手なんだ。
 ブログネタだったから・・・・・」

「そうだね・・・・・・
 フリマの早期復活に期待だね」
「うん!
 新しいフリマには・・・・・・・・
 検索機能の充実と
 アイテムの見やすさを期待してるんだ」
「確かに・・・・・・」

「今日の麺手終了でニコ店の不具合も
 解消して欲しいな。
 訪問に時間がかかって大変だった」
「ニコは頑張ってくれると思うな」
「bonoも期待してるんだ ᵔᴥᵔ」


(小島よしお)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2020/12/29 04:38
まだ暗いんだ〜〜〜

アンドロです。
今週もコーデを頑張りましたがエクステはなかなか難しいです。
もう少し研究します。
アバター
2020/12/29 01:19
私もフリマはいつも楽しみにしていたので、早く復活してほしいです。♪
アバター
2020/12/29 00:00
こんばんは♬
年末になって気ばかり焦ってますが、明日は少しお掃除して
お正月の買い出しに行きます^^

フリマは出品する時の求め品などを書くスペースが3行じゃ足りないから
もっと文字数増やしてくれたらいいなと思います。
アバター
2020/12/28 23:58
こんばんは(o^-^o)
フリマないと寂しいですよね。
早く新しいフリマが始まるといいですよね♪
アバター
2020/12/28 23:33
今晩は✨
今年最後の美容院行って帰りに買い物お正月用品後はお雑煮に入れる三つ葉買うだけです(*^^*)
「このコーデを広場に見に行く」が出来ないって言ったら直してくれました(^_-)-☆
アバター
2020/12/28 23:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日メンテだったのね
色々改善されましたか?
アバター
2020/12/28 23:21
リラックマ出来ましたでしょうか(*^^*)
ニコ少しでも使いやすくなってくれると嬉しいですね☆
アバター
2020/12/28 23:01
こんばんは☆
今日の麵手でHTMLになりましたね。
スムーズに動いてくれること期待です。
フリマも早く復活してくれるといいですね。
アバター
2020/12/28 22:29
フリマが終了してしまって、
すごくガックリです。

早期復活するといいなぁ(;´・ω・)
アバター
2020/12/28 21:52
こんばんわ!
今日は、ぴえん超えてぱおんコーデですw
若者言葉で泣けるほど強い感情の時使うそうです♪

フリマ使わず終わっちゃいました
復活に期待ですね♪
アバター
2020/12/28 21:46
ご苦労様ですなう。

本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/28 21:12
bonoちゃん フリマ使いやすくなって早く復活するといいね(´∀`)
アバター
2020/12/28 21:01
フリマ、早く復活するといいですね
とりあえずどこも不具合なくストレス感じず遊べるよう願います・・・
アバター
2020/12/28 20:27
検索機能はサクサクになるといいですね♪
来年はフラッシュなしだから
事務局さんに頑張ってもらわないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/28 19:49
こんばんは~^^ 
今年もあと少しになっちゃいましたね~^^;
お掃除でバタバタです~
アバター
2020/12/28 19:36
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/12/28 17:39
今日はすぐにbonoさんが出て来ました。
よかったです。
アバター
2020/12/28 17:35
美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ〜〜
今日はニコ店の訪問は難しそうなんだ、ごめね〜〜

今日は疲れたからbonoはくまカ~トで訪問なんだ。
麺手の後は忙しくて大変なんだ~ 
ガンバぼの〜〜
アバター
2020/12/28 16:45
コーデ広場のバグがようやく修正。
アバター
2020/12/28 16:31
今夜は鯖の南蛮漬けなんだ〜〜〜〜

リアが忙しかったから疲れちゃった。
こんな時はキマカ〜トがご機嫌なんだ〜〜 
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/12/28 16:22
フリマがなくなるのって
一時的なものでまた復活するんですよね?!
そうでないと困ります。
もっと利用しやすいようにリニューアルを期待したいです。
アバター
2020/12/28 15:34
メンテ10時からだったですね。

今夜は簡単パエリアです。
トマトジュースとピーマン、ウィンナー、エビ、ブロッコリー等です。
簡単で美味しいのはいいですよね。
アバター
2020/12/28 15:11
こんにちは♪
メンテで「このコーデを広場に見に行く」がちゃんと機能するようになった
そうなので「ステキ」ポチっに行って来ますね~(^^)/ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/28 07:37
今日は日中の全体メンテね~
10時からだから気を付けないと閉まっちゃう☆
今日のメンテでフリマの復活とHTML5化の不具合が直ると良いね!
bonoさまはメンテ中はリラックマね~
果報は寝て待て!だから(*'▽')
いい結果が出ると良いね~~♬♡
アバター
2020/12/28 07:28
メンテ明けがちょっと不安な感がしますよね。
でも、これで一応脱アドビ達成なので、これからは期待できるよ。
ニコにはがんばってほしいよね。
アバター
2020/12/28 07:16
ニコッとおみくじの表示もフラッシュプレイヤなしじゃできないんですよ。そういう調整をしてくださるのかなぁ。
あれ?カートじゃないw
アバター
2020/12/28 06:20
そうですね。ニコみせの不具合も直して欲しいですね。。
アバター
2020/12/28 05:44
むむ・・・!リニューアルコーデ広場の問題点を発見してしまったのだ
日記からこのコーデを見に行くボタンじゃbonoさんのステキコーデが出てこないーー><。
昨日は運よく広場で見かけてポチれたけど、これじゃいいね♪するしかないのかー(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.