Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2112)お礼

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:84

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
(大音量でギターを弾きまくるbono)
「どんどん新しいフレ~ズが湧いてきてクマっちゃうなᵔᴥᵔ」
「bono、もう少し音を下げないと・・・」
「は~~い ! 
 そろそろ来る頃だと思ってたんだ」

「今日の演奏はすごいね。
 まるで音符が見えるみたいだ」
「Toshi、解ってるんでしょ~~~~
 タウンイベアイテムの特典の
 まとうわくわくハッピー音符だよ。
 すごくご機嫌なんだ」

「それは良かった! 何か忘てない?」
「お~~ そうだった!
 Toshi、ありがぼの~~~~~
 bonoは特典をもらい損ねるとこだった」
「可愛くてカッコいいアイテムでよかったね」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ。
 セッションしよう~~~~」
「いいね~~~~
 じゃ~ ギターを貸して」

「うん! 好きなのを選んできてね」

(ゆず)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2020/12/31 04:38
bonoはガ~デンでランクインできて
優秀の美が飾れてとっても嬉しいいだ。
みんなの応援に感謝なんだ♡
アバター
2020/12/31 01:21
揺れて動く音符・・・良いですね。!(^^)!
ギターもカッコイイです。♪
アバター
2020/12/31 00:34
‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››クルクル♪
こんばんわ!妖精服GETで、お披露目~♪w

このハッピー音符さん達からは楽しげな音がしてるのかなー♪
無音で付いてきてたら少しこわいw
アバター
2020/12/30 23:45
今晩は✨今年最後の買い物に出かけたら強風でマスクが飛んで行きそうに!今夜からの猛烈寒波気を付けてネ
アバター
2020/12/30 23:36
Toshiさんが、タウンイベントの特典のことを
教えてくれたんですね☆
私も もらい損ねることがあるので、
ドキッとしました(;´・ω・)
アバター
2020/12/30 22:57
こんばんは☆
見える音符なんてとても楽しい気分になりますね♪
Toshiさんとのセッションとても楽しい演奏になりますね。
bonoさんはギター沢山持っているから
Toshiさんはギター選び放題だ(*^▽^*)
アバター
2020/12/30 22:51
bonoさんが左利き用ストラト! かっこいい
アバター
2020/12/30 22:48
ハッピーな音符♪さん楽しいフレーズが浮かびそうですね(^^♪
Toshiさんとのセッション楽しんで下さいませ(#^^#)
アバター
2020/12/30 21:38
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~~~
             お水とすてきのお届けです♬
             
           今年も一年大変お世話になりました!
           来年もどうぞよろしくお願いします◎

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2020/12/30 21:17
ギターに音符、ぴったりなコーデですね♪ステキです~
アバター
2020/12/30 21:05
Toshiさんとのセッション楽しんでね(#^^#)♬
アバター
2020/12/30 20:49
おめでとう御座います。

明日は大晦日でお休みに!。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/30 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーセッション(#^.^#)楽しそうねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/12/30 20:24
bonoちゃんイベアイテム忘れちゃってたの 
かわいい♪さんだもんね
あ 新作コート! お~良かったね(´∀`)
アバター
2020/12/30 19:25
音符が映える背景の使い方が上手ですね♪
帽子もふわふわでとってもかわいいです☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/30 19:17
おやすみ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
アバター
2020/12/30 18:05
おー餃子いいですね~
うちはエビグラタンにしました。
途中まではシチューと同じですが、チーズとパン粉で焼くグラタンになるって
料理って応用がきいて楽しいですね。
アバター
2020/12/30 17:52
美味しい餃子で満腹なんだ。
Toshiが新作のむささびコ~トを買ってくれたんだ。
ちょっと試着したんだ♡
今夜は寒くなりそうなんだ〜〜〜
アバター
2020/12/30 16:47
こんばんは^^寒くなってきたね~風が本当に強かったよ。
寒波に気をつけて良いお年がお迎えできますように♡
演奏頑張ってね。
アバター
2020/12/30 16:26
今日もかっこよく決まっていますね。

イベの特典全部もらわないとね。
私も見てみますね。
アバター
2020/12/30 15:37
なんだか寒くなってきちゃった・・・・
今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるから人が来るんだ。
でもね、なんだかみんな忙しそうなんだ・・・

今夜は自家製餃子なんだ。
頑張ってお手伝いなんだ・・・・・
アバター
2020/12/30 14:27
フレーズが次から次へと沸いてくる、
どんなフレーズが沸いてくるのだろう^^
アバター
2020/12/30 13:32
わくわくハッピー音符は見てるだけでも楽しそうです。
Toshiさんとのセッションも楽しそう♪

アバター
2020/12/30 12:30
美味しいカツサンドで満腹なんだ〜〜〜
コ〜ヒ〜もみかんも美味しかったよ〜〜

bonoは新作のむささびコ~ト期待なんだ♡
カッコよかったらToshiに買ってもらおうと思ってるんだ。
アバター
2020/12/30 10:24
こんにちは♪
アイテムの名前通り、わくわくハッピーになりそうな音符ですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/30 07:40
おぉ~
bonoさまのギターで音符が踊ってるね~
タウンイベの特典まとう音符なのね☆
貰い忘れるところをToshiさんが教えてくれたのね!
一緒にセッションが始まりそうね(*'▽')
思い切り楽しんでね~~♬♡
アバター
2020/12/30 07:34
楽しい年末コンサートですね!
良い年を迎える準備、万端で、すごいです。
あとはニコでのんびりかな?
アバター
2020/12/30 05:02
おはようなのですよ~( *´艸`)♪
素敵な音色でご機嫌な目覚めですねー☆彡

メンテでコーデ不具合も直ったし 投稿期間も長くなったから
忘れずにしっかりステキ♪ぽちできるやっ✧♡ポチッポチー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.