Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1425)雲隠れ

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:82

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
じゃ~~ん じゃ~~ん じゃ~~~ん~~
「今日はbonoくんから大切なお知らせです!」
「あれ?
 今日はガーデンアワーじゃないはずだけど・・・」
「Toshiさん、お静かに!
 では、発表しますᵔᴥᵔ」
「何かな・・・・・・・」

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
「bonoはタウンイベを頑張って
 わくわくはにかみ(フェイス)を
 もらいましたが・・・・・・・
 大問題を発見しました!」
 な、なんと・・・・・・・
 わくわく笑顔と同じです!
 bonoはがっかりです」

「え! そんなことがあるの?」
「ニコ始まって以来の出来事です」
「よく見ないと・・・・・・
 目は同じだね。
 あ! 口の形が違うよ!」
「あ! 本当だ! クマった!」
(慌てて隠れるbono) 


(ウォーキング)自然 神社

アバター
2021/01/30 04:22
すごく寒いな〜〜〜

今日のbonoは大変身なんだ。
お友達が目玉をプレゼントしてくれたからすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/30 01:34
私も一体型フェイス貰いました。
気に入っています。!(^^)!
アバター
2021/01/29 23:40
こんばんは(o^-^o)
とても可愛いです♪
お口のわずかな違い、表情の違いを楽しむアイテムなのでしょうね♪
アバター
2021/01/29 23:16
今晩は✨
bonoチャンメッチャカワ(・∀・)イイ!!
雪は降って無いけど強風でメッチャ寒く引き籠って確定申告の続きを作ったけどド失敗(;´Д`)
アバター
2021/01/29 22:55
こんばんは☆
とっても似ているけどお口が少し違うんですね。
よく見ないとわからない違いです。
どちらも可愛いですよ。
目がぱっちりしていてとても素敵です(´∀`*)
イベント頑張って、フェイス貰えてよかったですね(*^▽^*)
アバター
2021/01/29 22:50
こちらも可愛いですね(*^_^*)
明日は大変身?それも楽しみですね!
アバター
2021/01/29 22:44
お口が違うけどどちらも可愛いです(*^^*)
アバター
2021/01/29 22:35
カワ(・∀・)イイ!!です❣❣( ^ω^)
アバター
2021/01/29 22:18
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/29 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 はにかんだお顔可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/29 21:16
こんばんわ!
ナウル共和国のツイッターが人気だそうです♪
人口1.3万人の国のフォロワーが10万人越えw

自分はフェイスこの2種類が初なので重宝してます♪
アバター
2021/01/29 21:00
お~bonoちゃん微妙な違いも大発見だよ( ‘-^ )b
アバター
2021/01/29 20:26
どっちのお顔もカワイイですね♪
キラキラしてる瞳がステキです(≧▽≦)
アバター
2021/01/29 20:00
微妙な違いだったんですねw。
だれにでも間違いはあるから気にしないでね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/29 19:10
おやすみ〜〜〜〜
明日は大変身の予定なんだ〜〜〜
忙しいな〜〜〜

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ〜〜
またね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/01/29 18:26
鰤大根は美味しく食べられて良かったですね。

昨日のウナギはちゃんと身も厚くて美味しかったです。
今日はホッケの開きに湯豆腐です。
アバター
2021/01/29 18:10
とってもかわいいです。
イベ頑張りましたね。
アバター
2021/01/29 17:31
鰤大根は美味しかったな〜 
でも頭が入ってないからコクが出ないんだ。
鰤は半身の仕入れらしいんだ・・・

今夜はタイムレスを観るんだ。
歴史とタイムとレベルの関係が面白いんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/29 16:56
ぼのちゃん今日はとても寒いね↓
暖かくしてね〜♫
アバター
2021/01/29 15:25
今日はなんだかリアが忙しくてbonoは疲れちゃったんだ。
静かなタウンでリラックマの予定なんだ♡

今夜は鰤大根なんだ〜〜〜
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/01/29 13:43
誰かと思っちゃったわw
アバター
2021/01/29 12:35
ニコ店が不調でクマってるんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しいからくまカ〜トで頑張って訪問なんだ、
終わったらゆっくりする予定なんだ。
アバター
2021/01/29 12:18
キラキラお目々でアイドルのように
はにかむbonoさんも可愛いです♪
はにかみと笑顔の違いは
口元で判断するんですね^^
アバター
2021/01/29 11:55
こんにちは♪
雰囲気変わりますね~お口がはにかみなんですね^^b
すっきり晴れて嬉しいですが、日陰は寒いです(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/29 08:27
わあ!
お顔が違うから 別熊かと思いました(笑)
たまには変身フェイスもいいですね。
アバター
2021/01/29 07:53
あら~
今日のbonoさまは顔が違う~
わくわくはにかみなのね☆
でも、前に貰ったわくわく笑顔と同じに気が付いた?
Toshiさんがよく見たら口元が違うのを発見(*'▽')
よく見ないと判らなかったね!
どちらのbonoさまも可愛いから良かったね~~♬♡
アバター
2021/01/29 07:42
なるほど、口がはにかんでいる、ってわけね^^
アバター
2021/01/29 07:34
可愛い感じが、bonoさんに似合ってますね。
確かに前のと似てますが。
なんだか間違い探しみたいだね。
でも頑張ったね。
アバター
2021/01/29 07:04
お顔とお帽子もぴったしですね。bonoさんなのにかわいいwww
アバター
2021/01/29 04:47
bonoさん、おはようございます。
もうbonoさんうっかり屋さんだなぁ( *´艸`)
そんなところも可愛いです。
今日もコーデ広場でステキ押して来ました。
今日も1日無理しないで下さいね。
応援しています(*´▽`*)
アバター
2021/01/29 04:36
最初、間違えて別の人の島にきてしまったかとビックリしました!!
でも、わくわくはみかみのbonoちゃんも可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.