Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2129)高級

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大目玉~~♪
「今日は久々の大変身なんだ~~~
 ご機嫌だねᵔᴥᵔ」
「bono、誰に叱られたの?」
(首をかしげるbono)
「大目玉は叱られることじゃないか」

「しまった!
 すごく嬉しかったから
 目玉アイテムに『大』をつけちゃったんだ」
「ずいぶん立派な服だから驚いた。
 誰からのプレゼント?」
「旧友のダースさんからで
 三毛猫遊戯の手毬(藤)さ!
 すごいだろ~~~~」
「やっぱり目玉は違うね」
(bonoに近づくToshi)

「わ! 汚い手で触らないで!
 高級品を汚されるとクマっちゃうな~~」
「bono、失礼じゃないか!」
「だってToshiは・・・・・」
「私の手は綺麗だよ、よく見て!」
(bonoの前に手をかざすToshi)
「本当だ! 珍しいこともあるな・・・」
「・・・・・・・」


(となりのトトロ)ヒツジ ビーチ

アバター
2021/01/31 04:31
すごく寒いな〜〜〜

今日のむささびコ~トは少しオトナ感覚なんだ。
bonoはくまみみピャッぷでバランスをとってみたんだ。
アバター
2021/01/31 01:07
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2021/01/30 23:48
こんばんは(o^-^o)
目玉アイテムのプレゼント、とても嬉しいですね♪
アバター
2021/01/30 22:48
目玉のプレゼント嬉しいですよね(*^^*)
Toshiさんの手ってどんななのでしょう・・・(^^;)
アバター
2021/01/30 22:45
コーデ広場に飛んで戻ってきたところで眠ってしまった;;
アバター
2021/01/30 22:45
今晩は✨
bonoチャンToshiさんに失礼ですよ(^_-)-☆
税務署への確定申告の電子送信何度も初めからし直してやっとの事で完了する事が出来ました(^^♪
アバター
2021/01/30 22:29
こんばんわ!
今日は百武(ひゃくたけ)彗星が発見された日だそうです♪
自分彗星を肉眼で見たことないかも!

Toshiさんの手、いつもは(血で)汚れている φ(。_。*)メモメモw
アバター
2021/01/30 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
目玉商品の大きいの大目玉だよね( *´艸`)クスッ♪
超目玉かな~??
アバター
2021/01/30 21:02
ポークソテーは美味しいですね。

今日は東急で美味しそうなお寿司が売っていたので
購入、夜ごはんにしました。
新鮮なネタだったので美味しかったです。
アバター
2021/01/30 20:42
おめでとう御座います。

こんにちは。

天気ですよ。
アバター
2021/01/30 20:30
bonoちゃん目玉のプレゼント スゴ~い 良かったね
大変身 とってカッコイイよ(´∀`)
アバター
2021/01/30 19:53
素敵な目玉アイテム よかったですね♪
かっこよく着こなしてるからプレゼントした方も
喜んでいますね(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/30 17:49
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜

今夜も寒くなりそうなんだ。
手毬でぷかぷかはすごくご機嫌なんだ。
タウンも静かだしねᵔᴥᵔ

Toshiの家では変身は難しいかな・・・?
アバター
2021/01/30 17:40
ぼのちゃんこんにちは♫
ポークソテーなんだね、
うちは今日は鯖の塩焼きとポテトサラダだよ〜♫
アバター
2021/01/30 17:26
お友達から目玉の手毬をプレされたのですね。
とっても素敵ですね。
アバター
2021/01/30 16:00
ほんとステキな柄で立派な袴だね!
お値段も高そう~(@@!
でもToshiさんの手は普段から綺麗じゃないんだ?
意外だわ~(;´Д`)
アバター
2021/01/30 15:49
手毬に乗ってタウンで佇んでるのはとっても気持ちがいいな~~ 
でも、お茶漬けが食べにくいんだ・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/01/30 15:47
ぼのちゃんこんにちは♫
10周年のパジャマが届いたんだ〜♪
アバター
2021/01/30 15:44
こんにちは☀
とても素敵な袴姿です。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
目玉に大を付けると全然違う意味になりますね。
今迄考えた事なかったですよ~
Toshiさんの手はいつもどんななんでしょう…
アバター
2021/01/30 14:02
あら!

とてもかわいらしい。ステキです。
アバター
2021/01/30 12:34
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

Toshiのリアが忙しいからbonoもお手伝いを頑張ってるんだ、
終わったらゆっくりする予定なんだ・・・
アバター
2021/01/30 11:55
目玉のプレゼントは嬉しいですね。
すごいです!
目玉に大をつけると
全然違う意味になっちゃうなんて面白い♪
アバター
2021/01/30 10:25
こんにちは♪
目玉の袴の柄、素敵ですね~変身、成功ですね^^b
お茶漬けもぴったりです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/30 10:15
高級料亭で、玉乗りしながら料理を運ぶって感じ^^;
和の雰囲気がバッチリ!
アバター
2021/01/30 09:15
普段そんなにすごいんだ?^^;
アバター
2021/01/30 08:43
汁物を持ってバランスボール! 海老一bonoさんだぁ!
アバター
2021/01/30 07:29
その目玉の袴はかっこいいよね!
とっても似合ってます。
よかったですね。
bonoさん、大目玉をもらわない様にね!
アバター
2021/01/30 07:20
おぉ~
一瞬bonoさまとは思わなかった~
目玉のアイテムは流石に高級だね☆
鯛茶漬けもより一層美味しそうに見える(*'▽')
Toshiさんも思わず触りたくなったね!
タウンでも人気が出るね~~♬♡
アバター
2021/01/30 07:00
わー、目玉を頂いたんですね。
良かったですね(*´▽`*)
高級品、大切にしたいbonoさんの気持ち分かります。
和服のbonoさんもとっても素敵です♪
アバター
2021/01/30 05:28
ホントに素敵な大目玉ですよね^^
「大」と付けたくなるbonoちゃんの気持ち、解りますーーーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.