Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2130)感覚

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:95

「bono、おは・・・・・・
 あれ~ 黒のむささびコートももってるの?」
(さりげなくToshiに近づくbono)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 美奈子さんからのプレゼントです~
 すごいだろ~~~」
「驚かさないでよ、
 鼓膜が破れるかと思った・・・」

「Toshiの鼓膜は面の皮と同じで
 すごく厚いから問題ないよ!」
「酷いこと言うな・・・・・
 最近少し過激じゃないか?」
「誰かさんに鍛えられてパワ~アップしたんだ」
「そうか・・・・・
 私も少し考えないと」

「黒のコートはどうかな?」
「まさにオトナ感覚で良いと思う」
「そうかな・・・・・・
 可愛いbonoも魅力的だと思うけど?」
「コーデはいろいろ楽しんだ方がいいよ」
「bonoもそう思ってるんだ。
 だから可愛いアイテムが欲しいな~~~」
「そのコートには合わないよ」
「・・・・・・・・」


(あちゃん)ヒツジ 神社

アバター
2021/02/01 04:28
チケットでもらったきらめく流水は
なかなか使いやすいアイテムでご機嫌なんだ。
背景に変化がつくんだ。
アバター
2021/01/31 23:02
今晩は✨
大人っぽいコーデも可愛いコーデもどちらもお似合いですね(^_-)-☆
今月も大変お世話に成り有りがとう御座いました<(_ _*)>
風も無く暖かい1日でした(^^♪
アバター
2021/01/31 22:44
黒のコートの大人っぽさとピンクのベアーキャップの
キュートさ絶妙なコーデさすがですね(^^♪
アバター
2021/01/31 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
黒のコート 大人っぽいよね
可愛いのも似合うと思うけどな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/01/31 21:18
おめでとう御座います。

2月も、宜しくお願いします。

2日は節分で、お休みなう。
アバター
2021/01/31 20:57
こんばんわ!(´ω`)
今日は愛妻の日だそうです!
よーし、妻に感謝するぞー♪って、いなかったーw

うんうん、最近過激w
アバター
2021/01/31 20:22
ぼのちゃん今日もお疲れ様♪
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2021/01/31 20:20
牡蠣&海老フライはおいしかったようで良かったですね。

うちはキムチ鍋
最後がうどんでした。寒い日は鍋がいいです。
アバター
2021/01/31 20:14
大人っぽくてかっこいいですね♪
でも かわいらしさも残していて
bonoちゃんらしさもバッチリです☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/31 19:38
こんばんは!
訪問ありがとん!
またきてねー!
アバター
2021/01/31 19:21
bonoちゃんはおしゃれくまさんですね。
アバター
2021/01/31 19:19
今晩は、可愛い系もいいけれど、シックな大人系も素敵ですよ。
アバター
2021/01/31 19:11
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家で相棒を観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/01/31 17:44
ヒツジ学園の背景にかるた、今日は和歌の勉強ですか^^;
アバター
2021/01/31 17:41
今日の牡蠣&海老フライはすごく美味しかったんだ。
Toshiの揚げ方が良かった気がするんだ・・・

今夜は相棒を観るからお泊まりなんだ。
くまサライは怖いからね・・・・
アバター
2021/01/31 17:13
bonoさんはお気に入りのお洋服いっぱい持っていますね。

大人な感じですね♫
アバター
2021/01/31 17:08
ぼのちゃん 牡蠣フライ美味しいよね〜
うちは今日は親子丼と茶碗蒸しなんだ〜♪
アバター
2021/01/31 16:21
色が違うと同じアイテムでも雰囲気ガラッと変わり
ほんと大人っぽい感じするよね(;^ω^)
アバター
2021/01/31 16:18
沢山持ってていいなぁ~^^ 羨ましいですw
持っているアイテムで充分カワイイですよ~❤
アバター
2021/01/31 16:02
かっこいいなぁ。。。色違いでうれしい贈り物だね♡
おめでとう♡
アバター
2021/01/31 15:36
こんにちは☀
黒のむささびコート、素敵です。
とても大人っぽく見えますね。
それに凄く暖かそう。
このコートにはToshiさんが言うように
可愛いアイテムより大人っぽいアイテムが似合いそうですね(´∀`*)
アバター
2021/01/31 15:29
bonoちゃん 黒のむささびコートもいいね
ステキなコーデだね(*^^*)
アバター
2021/01/31 15:26
午後から暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
頑張ってニコ店を回ったけど流れちゃった人はごめん・・・

今夜は牡蠣フライなんだ〜〜〜
美味しそうな牡蠣があったんだ〜〜〜
アバター
2021/01/31 13:47
ニコ店が重くてbonoはクマってるんだ。
やっと訪問できたけど流れちゃった人はごめんね・・・
アバター
2021/01/31 13:11
St.bonoさん、こんにちは。

St.bonoさんのコート、なんだかアルセーヌ・ルパンを思い出します(*^^*)
でも、不思議なことに、孫のルパン三世には似合わないんですよね(笑)
なんでかしら?
ちなみに、私は次元さんが好き♪
いまだ現役の声優の小林清志さん、すごいと思います。

さて、なんだかバタバタしているうちに、1月も今日で終わり。
早すぎて思考が追い付きません(>_<)
2月は元々短いので、来月もきっとあっという間・・・かもしれません。

節分・・・
何も準備していません(笑)
恵方巻も・・・
今年はあまり宣伝もしていないような気がします。
コンビニなどでよく見かけた鬼さんのお面も、今年は見ないような・・・

昨日の朝、初めてお外のお水が凍っているのに気が付きました。
今年の冬は、やはり昨シーズンよりは寒いのではないかと思います。

日当りのよい場所では、紅梅が咲き始めたようです。
この間、メジロさんが紅梅の木に止まっているのを見ました。
ニコでも紅梅とメジロさんのアクセサリーがありますけれど、リアで見ると嬉しくなります♥
私のリアのお家の紅梅は、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
ただ、他にも木瓜やユキヤナギの蕾が大きくなってきていることがわかります。
木々も春の準備が進んでいるようです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
大変な時節柄ですけれど、ご自愛くださいませ。
アバター
2021/01/31 12:49
黒のむささびコートも素敵です♪
色違いで気分も変わるし楽しみが増えますね。
アバター
2021/01/31 12:39
美味しい焼うどんでで満腹なんだᵔᴥᵔ

ニコ店が重くて時間がかかるんで訪問を中止したんだ。
ごめんね。 
ニコ店はなんとかして欲しいな~~~
アバター
2021/01/31 11:20
こんにちは♪
3色目ですね!とっても大人っぽくて素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/31 07:56
ピンクのbonoさん! 仮面ライダークウガみたく色が変わるのかぁ! やがてダグバと等しくなって、アルティメティッドフォームのbonoさんが究極の闇をもたらすんだろうか!!!
アバター
2021/01/31 07:32
黒のコートは大人っぽくて素敵!
プレゼント、よかったですね。
暖かそうで優れものだね。
アバター
2021/01/31 06:37
あら~
黒のむささびコートは新しいね~
bonoさまがオトナっぽく見える☆
Toshiさんが大声にびっくりしてた(*'▽')
可愛いアイテムをおねだりしたかったのね!
でもToshiさんは上手に逃げたね~~♬♡
アバター
2021/01/31 04:41
おっ!!
黒いコートもなかなかお似合いです♫
他のアイテムが淡い色合いだから、引き締まってみえてオシャレ~~~✿

Toshiさんのお手伝いをしているなんてbonoちゃん、偉いです!!!
アバター
2021/01/31 04:34
bonoさんおはようございます。
むささびコート、黒もお持ちだったんですね。
どのお色もお似合いですよ^^
今日のbonoさん、大人っぽいです。
大人っぽいbonoさんも、可愛いbonoさんも素敵です( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.