Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1439)自腹

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:124

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シクラメン~~♪
「なんかイマイチだな・・・・・・
 どうもスランプみたいだな・・・・・」
(深刻そうなbono)
「bono、おはよう!
 上手くいかない時は歌わない方がいいかも」
「そうか! 歌はしばらくお休みだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ? お休みじゃなかった?」
「気分が良くなったらつい出ちゃったんだᵔᴥᵔ」
「元気なbonoが一番だよ。
 お花のステージもいいね」
「うん! G企画の賞品の
 シクラメンステ~ジさ!
 今日はギタ~と歌で頑張るつもりだった」

「そうか・・・・・
 美味しいお菓子をたべて脳を活性化したら」
「お~~ それはいい考えだ!
 Toshi、お菓子はどこにあるの?」
「私は持ってこなかったけど
 bonoはたくさん持ってるじゃないか」
「え~~ bonoの自腹なの・・・
 少しは考えて欲しいな。
 Toshiは大人なんだから!」  


(6時間くらい)展望 神社

アバター
2021/05/01 04:26
bonoはリフティングの達熊だけどToshiは違ったんだ。
大変なことが起きてクマっちゃったんだ・・・
アバター
2021/05/01 01:01
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2021/05/01 00:49
いつもToshiさんのお菓子おねだりされてるの???
でも仲良くお菓子食べてね!
アバター
2021/04/30 23:41
シクラメンのステージ素敵ですね(#^^#)
楽しいリズムで歌えそうですね(^^♪
アバター
2021/04/30 23:27
シクラメンステージ、お洒落ですね(^_-)
歌も綺麗に聞こえてますよ♪
四月もお世話になりました!
アバター
2021/04/30 23:17
今晩は✨
甘いお菓子は自前なのね(^^♪
GW前の平日で銀行は込み合ってました❣
今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(^^♪
アバター
2021/04/30 23:04
こんばんは☆
シクラメンのステージは企画の商品なんですね。
とても綺麗です。
美味しいお菓子、Toshiさんからもらえると良いですよね。
そして脳が活性化したらきっと歌の調子も上がってきますよ(´∀`*)
アバター
2021/04/30 23:03
牡蠣フライ・・・(´;ω;`)今度は美味しいといいですね。
うちはトマトベースの野菜等がたくさん入っている
パスタ・エ・パターテ(イタリアの肉じゃが)を作って食べました。
パスタ入りなのでおなかも、いっぱいになって美味しかったです。
アバター
2021/04/30 22:43
ご苦労様ですなう。


5月も宜しくお願いします。


天気不安定なう。
アバター
2021/04/30 21:01
bonoちゃん シクラメンのステージ ステキだね
企画参加の賞品なんだね 良かったね
アバター
2021/04/30 20:47
シクラメンのステージとはかっこいいですね!
ステキな歌声が聞こえてきそうです♪

良いGWをお過ごしくださいね(*^^)ノシ
アバター
2021/04/30 20:42
こんばんはー
げんき~?
訪問ありがとん!
またきてね!!
アバター
2021/04/30 20:24
G企画でがんばったんですね。
甘い物を食べると脳にもいいですよね。
アバター
2021/04/30 20:03
お花のステージは素敵ですね♪
bonoちゃんの自慢のギターが
素適なメロディーを奏でてくれそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/30 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはタイムレスの最終回を観るんだ。
だから今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜
アバター
2021/04/30 17:57
こんにちは。
せっかく素敵なステージがあるんですから、ギターと歌頑張ってくださいね。
もう少しで子供の日ですから、美味しい柏餅をToshiさんにおねだりしては如何でしょうか。
アバター
2021/04/30 17:37
今夜の牡蠣フライはイマイチだったんだ。
牡蠣はもう終わりかもね・・・・?

クマった! bonoは今週はランクインがないんだ!
無冠の帝王はクマっちゃうな、どうしよう・・・
今夜はタイムレスを観るんだ。
最終回らしいんだ。
アバター
2021/04/30 15:18
すごい日差しなんだ〜〜〜〜

タウンが寂しいんだ。
緊急事態宣言なのに出かけてる人が多いのかな?
コロナが広がるとクマっちゃうんだ。

今夜は牡蠣フライなんだ。
美味しそうな牡蠣だったよ〜〜〜
アバター
2021/04/30 14:32
豪華なステージだね^^おめでとうございました。
素敵な演奏と歌声想像してます♡
今日もありがとうございました。
アバター
2021/04/30 12:40
bonoさんの ご機嫌な歌声が聞こえてきそうですね!
甘いものは元気が出ますよね♪
アバター
2021/04/30 12:38
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

お日様サンサンで暖かくてご機嫌なんだ。
Toshiはやっときゅうりの苗を移植したんだ、
安心だね♡
アバター
2021/04/30 12:01
こんにちは♪
シクラメンステージ、豪華ですね~^^b
Toshiさん、お菓子に誘導するのが上手になりましたね^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/04/30 11:44
早くスランプが解消されて
素敵なシクラメンのステージから
美しい歌声が聞こえてきますように♪
アバター
2021/04/30 09:51
シクラメンのステージ、良いねですね。
シクラメンと言えば布施明・・・年がバレそう^^;
アバター
2021/04/30 07:29
美味しそうなキャンディを持ってるじゃないですか!
脳を活性化してください。
シクラメンのステージはすごく綺麗ですね。
G企画、頑張ってください。
アバター
2021/04/30 07:17
あら~
きれいなシクラメンのステージね~
G企画の賞品なのね☆
ギターと歌で頑張ろうとしたけどちょっとスランプかな?
Toshiさんの提案で甘いもので脳を活性化しようと…
でもお菓子は自腹と聞いてガッカリね~~♬♡
アバター
2021/04/30 07:07
ニコ店達成おめでとうございます。

シクラメンの花の上のステージで歌っているbonoさん。ギターを抱えて素敵ですよ。
アバター
2021/04/30 05:17
2500皿達成!!おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.