Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ごめんなさい


ブログをアップする気になれません。


もう、トラブルはたくさんです。

♡ ♡ ♡

アバター
2009/10/17 16:44
こんにちわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✭。・*✿
元気に復活です♫ これからもよろしくね♡(*´∇`*)
・・・って、おっとっと。。どぉしたの?
ちょっと来なぃ間に何かあったのですね?;;
早く元気出るといぃな。。。
アバター
2009/10/17 10:40
久しぶりに来て見たら・・・・なにかあったんですか~
う~ん! 「心のままに」
そう、「心のままに」ゆるゆる行きましょ~!
アバター
2009/10/17 08:15
おはようございます。

トラブルは嫌ですね(>_<)
昨日一日留守にしていたので、bonoさんがこんな状態になっているとは知りませんでした(T_T)

心も体もゆっくり休めて下さいね。
アバター
2009/10/17 02:36
bonoさんは人一倍デリケートな性格だからいっぱい
傷ついちゃうんだよね。。今度はどんなトラブルに
巻き込まれちゃったかわかりませんがゆっくり心を
休めて…bonoさんはひとりじゃないから心配はして
ませんが無理はしないでね♥

bonoさんに平和なニコ生活が戻って来る日を祈って
ます(ToT)/~~~
アバター
2009/10/17 00:55
オヤスミ bono さん ^^
アバター
2009/10/17 00:34
こんばんは。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/10/16 23:55
こんばんは!

また、いぢめられたのですね・・・。

元気出してくださいね~
アバター
2009/10/16 23:26
bonoさん トラブルのことはわからないけど、
bonoさんが悲しんでいるのはとっても辛いです。
いつも幸せな森の熊ちゃんを書いて、私たちをを楽しませてくれているのだから
私からもbonoさんに幸せの心を送ってあげたい気持です。

うまくは言えないけど、bonoさんいつもありがとう❤
休息して心が落ち着いたら戻ってきてね^^
アバター
2009/10/16 22:02
できないことはやらなくてよいw
できるときにやればよいw
アバター
2009/10/16 20:21
あ、意味がわかったかも! うんうんそういうことかもね?理解したわけではないって場合もあると思うよ。
アバター
2009/10/16 20:07
うん?伝言の意味がちょっとわからなくて・・・ごめんなさい^^;;

どうしたの?なにかあったのかしら?
アバター
2009/10/16 20:04
(*ノ∀・*)σ[゚o。o゚⊇ωL£゙ωゎァ゚o。o゚]
アバター
2009/10/16 18:31
無理はしなくて良いですよ^^
アバター
2009/10/16 17:59
確認して削除しました。 


元気だしてくださいね♪
アバター
2009/10/16 17:43
いい加減目でゆきましょう~~~!
そうしないと、憩いの場が、疲れの場になっちゃうから~~~!
アバター
2009/10/16 15:44
無理せずにゆっくり静養して下さい。
アバター
2009/10/16 15:41
がんばbono!! ^^
アバター
2009/10/16 12:03
bonoちゃん・・・
精神的に疲れちゃったんだね。まってるからね。
元気になったら「芋煮会」も楽しいよ(´ー`)
河原で、豚汁作ったり、バーベキューすることを、KEIんちのほうでは、
「芋煮会」って言って、秋の恒例行事なんだよ^^青空の下、気持ちいいからネ
アバター
2009/10/16 10:51
ゆっくり休んでねぽっちん☆
アバター
2009/10/16 10:35
うん、トラブルはたくさんだよね。平和が訪れますように・・・・
アバター
2009/10/16 10:16
おはステお届けー☆
大丈夫ですかーあ?
早く平和になりますよおに∩☀
アバター
2009/10/16 09:42
また何かあったのかな?
月曜日までにToshiさんが元気になってますように!(≧人≦)
アバター
2009/10/16 09:05
夜道は危ないからさきっちがお供しマッスルよ♪プーップップーッ♪♬え゛ピアニカうるさいって?w


bonoさんだいじょびか?◯´∀`)oファイトォ♪
アバター
2009/10/16 09:03
しゃ~ないなあ。待たせるのは得意だったけど、たまには待つよ。
コントラストのいい背景だなあ。秋のクマによく合います。
でも、ケースに荷物積み込んでどっか行ったりしないでね。さびしいから。

アバター
2009/10/16 08:45
Toshiが元気になるまで待ってね

アバター
2009/10/16 08:26
|出口| λ............トボトボ
アバター
2009/10/16 08:09
(●´○`●)ノ..。o○おはようございもす○o。..:*

どうしたんだろう><

トラブルは嫌なものですね><
アバター
2009/10/16 07:19
おはよう御座います♪

        良い天気よぉ~
アバター
2009/10/16 07:06
おはよ~(*^_^*)  寒いねぇ。。。
アバター
2009/10/16 06:58
また書けるような気分になるまでのんびり待ってますよ^^
アバター
2009/10/16 06:54
大丈夫でしょうか...
bonoさんが決めたことならしょうがない。
またブログをアップしてくれることを願います。
アバター
2009/10/16 06:26
フェイスペイントは涙のつもりです。

アバターには涙を流す昨日がありあせん。
残念な事です

アバター
2009/10/16 06:20
にゃんはbono兄いの分も頑張ります、にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2009/10/16 06:02
大丈夫??

これからもぅ書かないなんていわないよね??
アバター
2009/10/16 05:56
フェイスペイントが ムカムカマークになってるよ?
大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.