Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2196)万引

お気に入りコーデ   bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:131

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~
 可愛いアイテムをありがぼの♡
 もう、手放せなくて・・・・・・
 毎日、楽しんでるんだᵔᴥᵔ」
「知ってるよ。喜んでもらえて嬉しいよ」
「bonoはすごく感激だったんだ!」
(涙目になりかけてるbono)

「bonoはPショップで
 マーチングバンド隊のバスドラムを見た時
 どうしても欲しくて・・・・・」
「知ってるよ。そっと見守ってた」
「え~~ なんで声をかけてくれなかったの?」
「やっぱりプレゼントはサプライズが一番さ」
「そうかな・・・・・・」

「もし、bonoが万引きしちゃったら・・・?」
「貴熊はそんなことしないって信じてるさ!」
「ありがぼの~~~~
 bonoは今すごく感動してるんだ。
 Toshi、ありがぼの!」
「感動はバチもついてたからじゃないか?」
「うん!
 手で太鼓を叩くのは問題だからね」
(ニコニコ顔のbono)


(猫型ロボ)教会 おしゃべり

アバター
2021/05/29 04:24
風が強いんだ〜〜〜〜
立派な薔薇でしょ~ 
bonoはすごくご機嫌なんだ。
ミラクルのプレゼントに感激してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/29 01:13
可愛いマーチングバンドコーデですね。!(^^)!
アバター
2021/05/28 23:36
今晩は☁
バチ付き太鼓素敵ですね(^_-)-☆
4月から電気屋に頼んであったエアコン今日やっと取り付けに来てくれて熱帯夜何時でも来い(^^♪
アバター
2021/05/28 23:14
こんばんは(o^-^o)
今日はタイトルにびっくりしました(^^;
素敵なコーデですね♪
アバター
2021/05/28 23:08
こんばんは☆
ピンクのバスドラム可愛いですね。
帽子とバチも鼓笛隊みたいでとてもお似合いですよ。
万引きじゃなくて良かったです(´∀`*)
アバター
2021/05/28 22:52
ピンクのバスドラム可愛いですね(#^^#)
bonoさんにピッタリのアイテムです☆

アバター
2021/05/28 22:22
素敵なコーデですね(*^^)v
普通に運動会などできるようになるといいですね
アバター
2021/05/28 22:20
鯵の南蛮漬け・・・いいですね。
暑くなってくる時期には酢のものを取ったほうがいいって言いますね。

うちは今日はポークソテーにサラダ等でした。
豚は北海道産です。
アバター
2021/05/28 22:13
バスドラムを万引き!転んでドンドコドン!とばれてしまう姿が(^_^;)
無事にゲットできて良かったです♪ピンク、bonoさんに合いますね☆
アバター
2021/05/28 21:48
おめでとう御座います。


今夜はケンタッキーニワトリの日。

有難う御座います。
アバター
2021/05/28 21:23
コロナのせいで野外イベントがないから
マーチングバンドやってればみんなが喜びますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/28 21:15
こんばんは。ピンクノバスドラムはかわいいですね。
万引きしなくてよかったです。
タイトルにはドキッとしましたが。
アバター
2021/05/28 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
万引きしなくてよかった(v_v`)はぁ・・・。
サプライズ嬉しいね(#^.^#)
アバター
2021/05/28 20:23
bonoちゃんマーチングバンドドラム ステキだね お両手にバチもだ  
Toshiさん流石のプレゼントだね 良かったね
アバター
2021/05/28 19:43
Toshiさんの優しさが心に沁みますね♪
かわいいピンクの太鼓がbonoさんによく似合ってます(*^^)
アバター
2021/05/28 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で疑惑を観るんだ〜〜〜
田村さんは頑張ってるんだ〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/05/28 18:44
Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
bonoさんのことをよくわかっているんですね。
アバター
2021/05/28 17:28
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ。
美味しそうな鯖だったからね。

bonoは太鼓の達熊目指して頑張ってるんだ。
リズムをキ〜プするのはなかなか大変なんだ・・・
今夜は松本清張の疑惑を観るんだ。
アバター
2021/05/28 15:29
bonoは可愛い太鼓でご機嫌なんだ。
でもね、ちょっと重たいから疲れちゃったんだ・・・
今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな鯖だったから
期待してるんだ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/05/28 14:36
素敵なアイテム 良かったですね❤
Toshiさんに感謝ですね~♪
アバター
2021/05/28 14:19
ピンクのバスドラム
bonoさんにぴったりです♪
欲しかったもののプレゼントは
特に嬉しいですね。

アバター
2021/05/28 13:18
ピンクのバスドラム可愛い♪
そそwバチも両方いるよねw^^

感動伝わってきそうです^^
アバター
2021/05/28 13:03
bonoはリアが忙しかったから高速スッテプで訪問なんだ。
なかなか大変だな〜〜 
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2021/05/28 12:40
こんにちわ~
バスドラム可愛いですよね
私も買っちゃいました^^
アバター
2021/05/28 12:37
ピンクの大太鼓 とってもお似合いですね。
bonoさんのにこにこ笑顔に、みんなも嬉しくなっちゃいます^^b
アバター
2021/05/28 11:12
悠久の大地に、マーチングドラムが鳴り響きますね(*´∇`*)
大地の神様も喜んでいるかな?
クリスマスソングだけど、
『リトルドラミングボーイ』を思い出しました♪
アバター
2021/05/28 10:11
こんにちは♪
ぴったりの帽子もお持ちだったんですね~カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/28 09:03
サプライズのプレゼント、良かったね!
バスドラムコーデ似合ってます^^
アバター
2021/05/28 08:00
バスドラムを万引きって相当な技術??? さすがは貴熊ぼの!
アバター
2021/05/28 07:36
おぉ~
マーチングバンドのコーデね~
バスドラムがカッコいいね☆
bonoさまが欲しがっているのを知っていて
Toshiさんがサプライズのプレゼントね(*'▽')
バチも付けたのはToshiさんの優しさね!
bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2021/05/28 07:32
bonoさんに、バスドラムがとっても似合ってますよ!
まるであつらえてようです。
よかったですね。
元気に鳴らしてくださいね。
アバター
2021/05/28 05:22
オハョございます♬

バスドラムとってもお似合いです~(≧▽≦)ノ ダダン!タタタンッ!!
タウンイベ、どれと交換しようかな~(*‘ω‘ *)
お花いっぱいの背景も華麗だけど工芸茶セットも捨てがたいよ~
アバター
2021/05/28 05:13
おはようございます♫bonoさん。
サプライズ良かったですね。赤い帽子とマントも良く似合ってますよ。

それから、お祝コメもありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.