Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2213)深刻

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:82

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
「あれ~~ 教会でのウエディングイベがなくなっちゃった!
 あれは・・・・・
 マッチングイベントだったかな?」
「bono、おはよう。
 またクマリごとかな?」
「そうなんだ・・・・・・」
(深刻そうなbono)

「アイテムの悩みじゃないの?」
「マッチングイベントがなくなっちゃったんだ」
「たしかに・・・・・
 その代わりがタウンイベじゃないか」
「そうか・・・・・
 それでイベアイテムが
 幸せ願うウエディングアーチなのか。
 なるほど・・・・・」

「この可愛いクマさんはウエディングイベでもらったんだ」
「そうだね
 初期はアイテムも豪華だったのか」
「なんかタウンイベにも変化が欲しいな~~~
 bonoは少し飽きてきちゃったんだ」
「イベをやらないとアイテムは貰えないよ」
「それはクマっちゃうな~~~」


(ゲ〜ム)教会 自然

アバター
2021/06/28 04:25
bonoはお花が大好きだから舞い散る和の花はご機嫌なんだ。
カッコいい和装のアウタ~が欲しいんだ。
アバター
2021/06/27 23:48
こんばんは(o^-^o)
マッチングイベント?
どんなものでしょうか、気になります(^^;
アバター
2021/06/27 23:41
こんばんは(^^)/ 遅くなりました
私は夏のイベントで、海に潜って傷だらけになってお宝を持って帰るイベントが衝撃的でした
毎回イタイイタイ!! 
ニコペットに戻ってきてほしいです
アバター
2021/06/27 23:38
マッチングイベントと言うのがあったのですね・・・
楽しいものなら是非復活して欲しいです(#^^#)
アバター
2021/06/27 23:19
今晩は✨
初期のイベントクリアして貰えるアイテム豪華だったんですね(^_-)-☆
今夜は具材タップリの冷やしそうめん美味しかったです♫食べ過ぎたかな!?
アバター
2021/06/27 22:27
うんうん
マッチングイベント面白かったですね^^
アバター
2021/06/27 21:20
確かにそろそろ目新しいものが欲しいよな・・
アバター
2021/06/27 20:33
棒棒鶏は美味しいですね(^ー^* )フフ♪

うちは天ぷらうどんにしました。
うどん県のうどんは美味しかったです。

きゅうり(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/06/27 20:26
bonoちゃん そうだね最近イベント代り映えしないし
色んなイベント無くなちゃったね
ゲームイベントも楽しかったよね
アバター
2021/06/27 19:29
男用、ウエディングドレスとかでなくなりましたよ、悲しいなう。

晴れて暑いです、気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/06/27 19:24
今晩は、確かに以前はいろいろなイベントがありましたよね。
それだけフラッシュは、偉大だったんですね。
早くHTML5でもいろいろな事が出来るといいですよね。
アバター
2021/06/27 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/27 18:40
イベントは普段手に入りにくいアイテムが欲しいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/27 17:30
今シーズン初の棒棒鶏は美味しかったんんだ。
きゅうりをカラスに盗まれちゃったのはショックだったんだ。
ちょっと小さいけど収穫したきゅうりをつかたんだ〜〜〜

今夜は何か刑事ドラマがあった気がするんだ♡
アバター
2021/06/27 15:53
こんにちは☀
教会でのマッチングイベント懐かしいです。
一度だけ参加した記憶があります。
両手のウェディングくまちゃん、とても可愛いです(´∀`*)
最近のタウンイベントは同じような感じですよね。
アバター
2021/06/27 15:14
確かにイベがマンネリよね;;
何とかして欲しいわ
アバター
2021/06/27 15:12
今夜の棒棒鶏に使うきゅうりをカラスに盗られちゃったんだ。
bonoは泣きそうになっちゃったんだ・・・
少し若い小さなきゅうりで我慢なんだ。

カラスはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2021/06/27 15:08
以前のマッチングイベ楽しかったですよね。
1回でイベも終わるし楽でしたね。
アバター
2021/06/27 13:23
両手のクマさんはイベアイテムなんですね。
とっても可愛い♡
初期のイベアイテムやCアイテムが充実したころに
戻ってほしくなります。

アバター
2021/06/27 12:34
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜
雨が降りそうですごく蒸し暑いんだ!

タウンではウエディングアーチはなんだか浮いた感じなんだ。
bonoはお着替えを考えてるんだ・・・
アバター
2021/06/27 11:18
こんにちは♪
マッチングイベ、懐かしいですね~ウェディングベア、可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/27 10:51
こんにちは!
可愛いクマさんたちですね(^^♪いいなあ(^^♪
タウンイベももっと可愛いアイテムにして欲しいです^^
アバター
2021/06/27 10:38
マッチングイベント無くなりましたね・・・
最近のタウンイベントはワンパターンですよね(*´ω`)
アバター
2021/06/27 08:59
わ~~!!
 こんなかわいいクマさんが、イペの景品だったなんて、羨ましすぎます!!
過去にゲームしての景品でうさぎたち、ありますよね、とっても可愛いです^^
アバター
2021/06/27 08:42
(((uдu*)ゥンゥン 同じようなイベントばかりで飽きますね…

私が入ってからで、思い出すのは かぐや姫、バギーレース、お宝ハンター・・・ets
イベントにゲーム性があって面白かったです

初期のイベントアイテム、豪華ですね!! 
ウエディングベアのペア、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は6月最後の日曜だけど、梅雨らしい日になって…
ステキな一日、お過ごしください(⌒∇⌒)

アバター
2021/06/27 07:40
同じようなイベントだからね・・。
そろそろ新しいイベント形式があってもいいかなって思う。
でも、アイテムは欲しいから頑張らないとねー。
頑張ったね。
アバター
2021/06/27 07:36
あら~
可愛いクマさんのウエディングカップルね~
マッチングイベントで貰ったのね☆
たしかに以前はマッチングでタウンも活気が有ったね!
賞品も豪華だった(*'▽')
今のタウンイベも変化が欲しいね~~♬♡
アバター
2021/06/27 05:10
おはようございます。タブレットは前からあって、隠していたんですね。
そう言えば、以前はマッチングイベとかクリスマスにはパレード等が有りましたね。
仕様が変わったのだから、仕方無いのかも知れませんが寂しいですね。
ペットも私には5匹いたのに、帰って来ないし。いつ帰って来るのかな?ペットは、家族と同じだから。

そうでしたか、花嫁くまさんと花婿くまさんウエディングイブで貰ったんですね。
凄く、可愛いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.