Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(517)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

「アンドロくん、おはぼの」
「bono様、おはようございます」
「ほっぺに何かついてるね・・・・・」
「あ! 失礼意いたしました。
 オムレツのケチャップが飛んだのかもしれません」
(動揺するアンドロくん)

「おかしいな・・・・・・・」
(首を傾げながらアンドロくんに近づくbono)
「bono様、 目力を弱めてください」
「あ! アンドロくん・・・・
 bonoがタウンイベで頑張ってもらった
 ほっぺにドキッと幸せキスマークだ」
「そうなんです・・・・・」

「アンドロくん、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 bonoはお披露目にクマってたんだ」
「はい、私も執事の立場がございますから・・・」
「bonoはすごく嬉しいよ!
 さりげなくお披露目してくれて♡
 ケチャップはプレゼントするから」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(コーヒー/お茶)おしゃべり 自然

アバター
2021/06/30 04:24
今週のガ~デンランキングはショックだったんだ。
bonoは頑張ったけど結果を出せなかったんだ・・・
アバター
2021/06/30 00:48
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
今回のイベントは来週までなのですね。
ちょっと長いと思ってしまいました。(^-^;
アバター
2021/06/29 23:42
こんばんは(o^-^o)
ケチャップのアイデア、とても楽しくて素敵なコーデですね♪
アバター
2021/06/29 23:25
すごい!
キスマーク着けられるんですね^^v
アバター
2021/06/29 23:07
今晩は✨
アンドロ君のキスマークのお披露目可愛くて良い感じですね(^_-)-☆
ガスコンロの火が料理中に急に止まり困って大阪ガスに来て貰ったら電池交換で直りました(;'∀')
アバター
2021/06/29 22:52
こんばんは(^^)/ 意外と晴れました
この前買ったつもりのトマトペースト 小分けのが 良く見たらケチャップだった!!
あ~あ な感じでした でもキスマークは素敵(^^♪
アバター
2021/06/29 22:50
アンドロさんさり気なくお披露目、さすがですね(#^^#)
アバター
2021/06/29 22:44
ケチャップじゃなかったんだ。
幸せキスマークって目立つね。
モテる男はつらいね~♪
アバター
2021/06/29 22:41
こんばんは。
ケチャップを使うお料理は沢山ありますね。
でもほっぺの赤いのはケチャップが飛んだのではなくキスマークでしたか。
執事のアンドロさんがお披露目するのはかなり勇気が必要だったのでは~
アバター
2021/06/29 21:32
アンドロ君、何時も、ご苦労様ですなう。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/29 21:29
なるほど、キスマークはケチャップ味なんだ^^;
よく考えたコーデですね^^
アバター
2021/06/29 21:28
(*´>∀<`*)キャハッアンドロくんかわいい~~( ´艸`)
アバター
2021/06/29 21:04
ケチャップのキスマーク いいですね☆(*^ー’)/☆
お茶目なアンドロくんも素敵です☆
アバター
2021/06/29 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きゃーーーーーアンドロさんキスマーク(#^.^#)
モテる男は罪ですね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/06/29 19:07
おやすみ〜〜〜
今夜は世にも奇妙を観るんだ。
タモさんは頑張ってるんだ〜〜〜

じゃね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/06/29 19:05
ほっぺのものがケチャップでなくキスマーク、
誰にチュってされたのか気になりますね~(´艸`*)ウフフ

ニコタにログインした時に「フリマ成立」のお知らせがあると嬉しいですよね♪
(不成立ってなってるとサビシイ)
アバター
2021/06/29 17:42
アンドロくんのかわいいコーデいつも楽しみです。

ケチャップじゃなくてキスマークでしたね^^
アバター
2021/06/29 17:36
美味しいミ〜トソ〜スで感激だったんだ。
たっぷりの茄子としめじとトマトのバランスが良かったなᵔᴥᵔ
野菜の味が生きてたんだ〜〜〜

今夜は世にも奇妙な物語を観るんだ。
タモリさんの体調がちょっと気になったんだ。。。。
アバター
2021/06/29 17:11
茄子たっぷりのミートソース美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
うちはこれから餃子を包みます。
餃子はいつ食べても美味しいです。
アバター
2021/06/29 16:23
かわいい相手岬に見られてうれしいなぁ~ありがとう(*^ー^*)
アバター
2021/06/29 16:23
かわいいですね^^
似合ってます♡

お天気も優れず(笑)胃も・・まだまだ・・痛みが(笑)
一応7月からお仕事復帰です。
よろしくお願いします(__)
アバター
2021/06/29 15:26
bonoはお披露目前のアイテムをコ~デしちゃった。
使いたいのを我慢すると体に悪いんだ・・・

今夜は茄子たっぷりのミ〜トソ〜スなんだ。
季節の味覚を生かすことは大切なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/29 12:51
アンドロくんは
マイケチャップを持ってるんですね。
使う調味料はケチャップ一択だった
リア友を思い出しました^^
アバター
2021/06/29 12:42
雨が上がってお日様サンサンなんだ。
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/06/29 12:36
アンドロさんとの会話 ステキですね^^
ケチャップってww 
キスマーク恥ずかしくてつけれな~ぃww 
お顔にかわいくついてますね♫さすがです☆
アバター
2021/06/29 10:06
こんにちは♪
アンドロくん、キスマークがとっても可愛いですね~^^b
おかげさまで、2000皿達成しました~ご協力感謝です(*^^*)
アバター
2021/06/29 09:28
今日のお披露目も、なかなかの物ですね~。喫茶店の、オムレツやナポリタンは最高ですよね。
ケチャップ大好き私も、オムレツ大好きです。

アバター
2021/06/29 08:21
アンドロさんったら、なんてふしだらな!!!lwww
アバター
2021/06/29 07:40
ナイスです、アンドロくん!
さりげないお披露目がいいですね。
これからも頑張ってください。
アバター
2021/06/29 07:22
あら!
アンドロさんのほっぺにケチャップが~
…と思ったらタウンイベでbonoさまが貰った
幸せキスマークだったのね☆
執事のアンドロさんには勇気が要ったでしょうね(*'▽')
カモフラージュのケチャップは、bonoさまの心遣いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.