Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(42)  

お気に入りコーデ   bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:134

「ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 ガ~デンニュ~スの時間です~~~~
 ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 今日は残念なお知らせです・・・・・・」
「bono、頑張れ~~~」

「Toshiさん、ありがぼの♡
 昨日まであった・・・・・
 ゼラニュウムの赤が消えてしまいました・・・・」
「そうか・・・・・ 残念だったね」
「bonoは無冠の帝王で頑張ります。
 応援よろしくお願い致します・・・・」
(深々と頭を下げるbono)


(メン)展望 神社

アバター
2021/07/01 04:18
すご雨なんだ・・・

N企画のニアピン賞で可愛いピンクのトランクをもらったんだ。
bonoはすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/01 00:42
ドンマイです。
次回はランクイン出来ますように。♪
アバター
2021/06/30 23:39
今晩は☁後☀後大☂の6月最後の日今月も仲良くして頂き(人''▽`)有難う☆御座いました<(_ _)>
ガーデンランキング入賞ならずって事も有りますよね(;´Д`)
アバター
2021/06/30 23:35
こんばんは(o^-^o)
無冠の帝王ってなんだか素敵です♪
頑張っている姿をいつも拝見しているので応援しています♪
アバター
2021/06/30 23:06
ランクイン残念でしたが、いつも頑張ってらっしゃいますものね☆彡
次回は高順位になりますように(#^^#)
アバター
2021/06/30 23:06
こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます(^^♪ 涼しくてちょっと楽です
 今週のランキング残念でした メガ水で応援してますね(*^^)v

昼食に食べたフランスパン+クロテッドクリーム+イチゴジャムをうっとり味わい
力強くかみしめてしまったら、部分入れ歯が破損してしまった
で、あわてて歯医者に行き 直してもらいました
アバター
2021/06/30 22:28
bonoちゃん 残念だったね
次のランクインニュース楽しみにしてるよ(´∀`)
アバター
2021/06/30 21:34
たまにはそんなこともありますよ☆また来週頑張ってください★(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/30 21:22
頑張って下さいね。


7月も宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/30 21:05
麻婆豆腐好きです、美味しいですね。
今夜は一夜干しの少し大きめのカレイ等でした。
カレイは身も厚くておいしかったです。

明日から7月になりますね。
アバター
2021/06/30 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~残念だったね
来週入賞頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2021/06/30 20:17
がんばれガーデンニュース!

今回も訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2021/06/30 19:47
残念でしたね><
来週はランクインのニュースが聞けるかな~楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/06/30 19:09
おやすみ〜〜
bonoはコールドゲームを観るんだ。
ちょっとイマイチだけどね・・・

ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/30 18:47
今回はダメだったけど次回は1位を狙いましょう!
アバター
2021/06/30 18:12
そうだったんですね。。

来週はランクイン出来ますように☆彡
アバター
2021/06/30 17:49
美味しい麻婆茄子でbonoは満腹なんだ。
bonoはクイーンのラストアルバムに感動なんだ。
思っていたよりフレディの歌声は素晴らしいんだ。
七色の歌声は本当だったんだ。
アバター
2021/06/30 16:50
まぁ~そんな週もあるよね
メゲずに次週期待しよう!!\(^o^)/
アバター
2021/06/30 15:09
今日は過ごしやすいんだ。
暫定ランクインは13位だけどまだ始まったばかりだから油断できないんだ。
今夜は・・・・
今シ〜ズン初の麻婆茄子なんだ。
bonoは期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/30 14:51
残念でしたね ∈(*´◇`*)∋

次がありますもん、頑張ってくださいネ 応援しています(*´∇`*)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2021/06/30 14:20
今週はランク外でしたか。
残念ですね。
毎週の発表が楽しみなので
来週に期待しておきます♪
アバター
2021/06/30 14:06
お~残念だったねー
ずっとやってて夏子も疲れちゃった(笑)

夏子もトウモロコシだーいすき♡
甘いのあるよね。
アバター
2021/06/30 12:51
わぁ♪
トウモロコシ おいしそうですね^^

そんなw入賞しなくてもいいんです^^そんなときもありです。
また来週に ねっ♪
アバター
2021/06/30 12:33
わ〜〜 
ニコ店が流れちゃった・・・・

bonoは今シ〜ズン初のとうもろこしを食べたんだ。
甘味も味もいま一歩感じがしたんだ・・・・
ちょっと残念なんだ。
アバター
2021/06/30 11:57
今回は残念だったけど、気を取り直して次回頑張りましょう^^
応援してますね(^_-)-☆
アバター
2021/06/30 11:08
きをとりな、次ガンバロー(^o^)丿
アバター
2021/06/30 10:29
こんにちは♪
最近、ダブルランクインが多かっただけに寂しいと思いますが、またガンバです~(^^)/ 
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/30 09:55
頑張って~!
アバター
2021/06/30 08:52
ぱんぱかぱーんが途切れましたかぁ。。。しょんぼり
アバター
2021/06/30 07:41
あー、残念でしたね・・・。
毎日頑張っているのに!
気合を込めてお水をあげるので、今週は頑張ってくださいね。
アバター
2021/06/30 07:35
おぉ~
今週はランクインが無かったのね~
昨日までのゼラニウム赤が消えちゃった><
そんな日も有ると思うし、
bonoさまの頑張りはみんなが知ってるよ(*'▽')
無冠の帝王でも応援してるからね~~♬♡
アバター
2021/06/30 05:42
ガーデンは残念でしたね。でもきっと次は入賞しますよ!!
だってbonoさんすご~く頑張ってるんですから。
アバター
2021/06/30 05:31
おはようございます♫今日には、ガーデンの入賞のお知らせが消えてしまったのですね。

でも頭の上の、イチゴがとてもおいしそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.